転生したらナツキスバルだった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:15

    ...タクナイ....シニタクナイ.......

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:52

    正直、ラインハルトに全て丸投げしてオットーと一緒に行商人にでもなりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:12

    前世でどんだけ悪いことしたんだよ
    コップ洗い忘れたりした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:19

    なんたる、なんたることデスか!我が身を越える寵愛を賜っているとは!素晴らしい。素晴らしい。すばらしいぃぃぃぃぃぃぃっ!その身に纏う愛のなんと深きことか!その身を抱く愛のなんと熱きことか!この場にアナタのような、うな、うなうなうななうなななな!寵愛の信徒が姿を見せるとは!いと、素晴らしきことか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:07

    愛してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:50

    記憶喪失のナツキ・スバル本人じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:31

    原作の知識があってすら嫌だ
    レムに惚れられるために魔獣に立ち向かうとか、白鯨との戦いでの無茶な行いとか、その他諸々ができる気がしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:24

    ナツキ・スバルらしい行動しないと殺されたりしないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:27

    その前に嫉妬の魔女に殺される可能性大

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:47

    転生した瞬間、サテラにペテルギウスされる未来しか見えんのだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:36

    ロズワールさん、エキドナと契約するんで(勿論性行為目的で)レムさんを説得してもらえませんか。魔獣の件が解決したのにレムさんに好かれてないせいで毎日殺しにきてタイムリープして辛いんですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:33

    >>11

    自分だったらこうなる未来しか見えないから、エキドナと契約して知識を無視しながら現実逃避で手を出しまくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:17

    塔で「誰がナツキ・スバルになんかなろうとするか」ってキレてたけど、当時読んでて「そうですね」って感想しか浮かばなかったな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:59

    >>11

    魔獣関連解決すればさすがに好き嫌いは別にしても一定の信用は得られそうだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:02

    嫉妬魔女チェックがどうなるかが最初の壁となるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:52

    エミリアは好きだけど助けようとまではしないなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:08

    全ての行動において恐怖心を上回れる気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:44

    俺なら多分ラインハルトの兄貴に救われてフェルト陣営に入って…
    フェルト死んでるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:31

    正直エミリアに固執しなければ(もしくはエミリアを王にすること)に固執しなければもっと楽なルートはありそうではある
    いっそフェルト陣営についてエミリア陣営と組むとか狙う方が守れそうな気もする
    まあレムとかは死ぬだろうけど全部救える自信はないなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:34

    >>18

    一章でエミリアとフェルト助けないと、陣営生まれないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:51

    何もせんかったら王都でパック大暴れ後ラインハルトが討伐って流れになるんだろうかやはり
    エミリア、ロム爺、フェルトは確定死か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:53

    ifルートの粛清王は現代知識で商売を成功したんやろ
    エミリアに関わらなければ意外となんとかなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:21

    >>4

    これさあ、この直後に「それはそれとして福音書を確認させてもらえますか?」ってしてくるのペテルギウス怖すぎるんだけど、勤勉か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:07

    >>23

    無駄に抜かりないよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:26:05

    まぁ原作知識ある前提なら2章まではレムさえどうにかすればノーコンでも行けなくはない
    でも3章以降が色々地獄すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:30

    別にある程度の犠牲を許容すれば死なずに済むんじゃ…。それこそロズの思惑通り、エミリア以外切り捨てる騎士になれれば

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:47

    >>26

    切り捨てる騎士になっても結局死に戻りして対策とらないとどうしようもないから何度も死なないといけない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:07:37

    >>15

    それな

    ペテルギウスが憑依してきたとき「スバルくんじゃない」と弾かれていたからなぁ

    転生者も弾き出されるんじゃないか(その方が幸せかも)

スレッドは10/23 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。