俺はさあ結構エロ漫画でヒロインが淫売に堕ちる展開を見てきたんだけど見たことないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:07

    そこからヒロインを救うやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:12

    って見たことあんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:19

    これレイプッされたトラウマでこういう格好してるだけで淫売とは違くないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:58

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:29

    ご近所にも広まってるんだもうそういう奴なんだと殻を作るしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:28

    >>1

    ミスターマネモブ小説だけど貼っちゃっていいですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:02

    無理やりボボパンするシーンをファンボでも描かないなら、悲しき過去...とかいらなかったんじゃねえかって思ってんだ
    純愛ボボパンイラスト・ラッシュだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:10

    しゃあけど髪とか最後普通な感じに戻さなくても良かったとワシは思ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:45

    >>6

    げきおもろい小説を頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:46

    >>7

    悲しき過去がないとただ普通に痛々しいやつになって話変わってくると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:55

    ピッコマに普通にあってびびったのは俺なんだよね
    えっ ボボパンはないだろうけどあるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:33

    >>10

    そんなんどうでもええやん!大事なのはやね、無理やりボボパンするシーンを作者が頑なに描かないと言うことやん

    見せろ 無理やりボボパンされるシーンを見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:25

    何年も前すぎて思い出せねぇけどノクターン小説かなんかで読んだことありますよ
    いじめを受けて全校生徒に校内で回されまくりの日々を受けるヒロインがある日まともな男と出会って
    救い出されてハッピーエンドでちなみに中盤までの凌辱パートも滅茶苦茶長くて気合いが入ってた…
    ちなみに感想は凌辱に釣られたから救いがないエンドにしろ派とハッピーエンド尊い派で割れてたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:56

    >>6

    うーっ見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:26

    >>13

    怖っ怖いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:06

    ヒロインを助ける展開…神
    ビデオレターを見てシコる…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:26

    今更だけど遅くなってごめんなぁ!

    よし魔法を使ってNTRた彼女と体を入れ替えてやったぜ説得して取り戻すぞGoーっ!


    えっ...どないする?まぁ取り返せたからええやろ...

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:42

    https://www.pixiv.net/novel/series/1227776


    https://www.pixiv.net/novel/series/807034


    俺なんて調教されて堕ちたメスブタを取り戻すオリジナル小説を貼ってやるよ

    しかし…文字数が長編を超えた長編なのです

スレッドは10/23 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。