好きな要素を晒すと誰かがおすすめのキャラを教えてくれるスレ part10

  • 1前スレの19824/10/22(火) 21:59:46

    https://bbs.animanch.com/board/3967705/?res=193


    ↑前スレ

    >>190の人が次スレを立ててください

    ちなみにこのスレ主は今までのスレ主とは全く無関係の人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:14

    ①26-ギザ歯、眼鏡、体に貼り付くピチピチの服 身長も胸もデカい、一人称や喋り方が男っぽい ボサボサの長髪
    ①152-超絶ロングの片目隠れヘアー、敬語クール系 ショタ(身長はできるだけ小さく、)人外
    ②62:首から上がないスーツの軽薄な男、中性、無性別でも可 白手袋だとなお良い
    ③7:高身長ド貧乳俺っ娘、聡明で貧乳は微塵も気にしていないし自分は女性として見られたいけど自分の性別を平然と武器やジョークに使う子だと尚良し
    ④35:児童向け作品に出て来る狂気的で他者の犠牲を厭わない一般市民
    ④177:見た目は人間だけど顎だけが獣じみてる女の子
    普段は隠してても隠してなくてもいいし、パワーアップ形態でそうなるとかでもいい
    ブラックジャックのレーカは知ってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:24

    ⑤5:女体は好きだけど女の精神は嫌いで男にしか心を開かない
    ⑥25:タンクトップの上にぶっかぶかのフード付き上着を着てるショタ
    ⑥70:全年齢向けで元人間のサキュバス、ショタや男の娘ならインキュバスでも可
    ⑥110:アマガミの橘純一みたいな普段はエロしか考えてないけどいざという時やキメる時めっちゃ格好いい男でも惚れそうなエロゲや恋愛ゲームの主人公
    ⑥124:ルールギリギリを突いて戦うのが好きで、だからこそルール破る奴は大嫌いなキャラ
    ⑥153:普段は彼氏や旦那をからかったり手綱握ってるけど夜の営みではよわよわになる女キャラ
    ⑦98:「鉄血」と言う言葉を多用する
    ⑦126:恋人より血縁者を優先するキャラ
    ⑦130:普段とイラストレーターや造形師やデザイナーが違う姿になった結果そのクリエイターが過去に手掛けたキャラとそっくりになったキャラ
    デュエマの雨宮慶太版ゲンムエンペラーみたいに
    ⑦141:肉体も身分もそこら辺にいる普通の一般人だけど世界征服願望が強い
    ⑦157:他作品の主人公に見た目がそっくりのモブ
    劇場版ウルトラマンティガに出て来たウルトラマンダイナそっくりの無数のモブトラマンたちみたいな
    ⑦172:毛穴から本来毛穴から出るはずのない何かを放出する
    ⑦181:ちょっと自分に卑屈気味な女性 主役にはなれないと思ってるけどただただそこに収まるだけなのは嫌だとも思ってる子
    ⑦193:体内に太陽を持っている、メンタルの例えじゃなくて物理で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:39

    ⑧16:敵幹部と相討ちになった恋人の武器と思いを受け継ぎ、自身がエースとして戦場に赴く女軍人キャラクター
    飛行能力を持ってて、遠距離武器や恋人の持ってた近接武器で戦い、個人で衛生砲とかの大型兵器を使用出来たりする弟
    58:弟or妹がいるしっかり者の兄、誰に対しても敬語、あまり笑わない、一人称が私とかだと嬉しい
    ⑧82:脳から特殊な電波を放つ
    ⑧114:主人公のことを人間って呼ぶ異形 (初期だけでもいい)(主人公じゃなくてもOK)
    ⑧117:女性、自立してる、親切だけどクールでデレない、声が静かで大人っぽい、一人でいることが多いけど人嫌いではない
    ⑧182:姉御肌なキャラ 髪の毛はロングがいい 心優しき強い姉御を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:42

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:59

    ⑨2:甲殻類がモチーフの宇宙生物
    ⑨4: 実年齢13歳以下のサキュバス
    ⑨7: ワイルドな忍者
    ⑨15: 古風かつ尊大な口調に対して面倒見が良く、茶目っ気や俗っぽい好みなどもあって親しみやすい女性 出来ればのじゃロリより大人っぽい体格をしている人だと嬉しい
    ⑨17: オタクに優しい悪党
    ⑨22: 図形モチーフの仮面を被った集団
    ⑨24:美学という言葉を多用する
    ⑨27: 特撮及びその派生作品以外で雨宮慶太さんがデザインしたキャラ
    ⑨82: 兄弟 外国人キャラ(北欧・東欧・北米いずれか) 双子ではない
    ⑨106: 見た目が男臭くない男性 主人公から見て敵または倒すべき相手 リーダー格ではない
    自己中心的で自分の欲望に忠実 自分の欲を満たすために結果として他人に尽くすこともある 知ってるキャラだと黒バスの黛
    ⑨114: こんな奴俺1人で倒せるぜ的な言動を取って痛い目に遭った主人公
    ⑨123: ショタジジイじゃない160cm代の男キャラ
    ⑨124: タレ目・白髪・男・髪は短め
    ⑨125: 人間キャラで、自分以外の人間は全て道具か下等生物、ゴミやいなくてもいい存在だと思って人間扱いしてないけど利益を得るためか周りから排除されないために善良な人を助ける人
    ⑨127: 心を持つ靴下
    ⑨139: 大正時代かそれ以前の日本にやって来た地球外生命体
    ⑨140: タイキックの使い手
    ⑨141: エジプトとか砂漠の民っぽい褐色肌露出度高めでアクセサリーたくさんつけてる占い師のお姉さん イメージ的にはどうぶつの森のハッケミイの人間バージョン
    ⑨159: 変拍子のテーマ曲(ボーカルの有無は不問)を持っている情緒不安定なキャラ
    ⑨162: 「俺が正義」って言葉がテーマソングや主役作品のタイトル・主役回のサブタイトルに含まれてるキャラ
    ⑨165: 仲の良い異父兄弟姉妹
    ビッグマム海賊団ほど大所帯じゃなくてもいいけど3人くらいほしい お願いします
    ⑨183: 卑弥呼以外で鬼道を用いる
    ⑨188: ビジュアルは王子様っぽいのに中身は全然王子様って感じじゃないキャラ
    ⑨196: 猿がモチーフの地球外生命体

    これで全部ですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:41

    本当にいるのか気になるから例を挙げてくれ
    好きになったきっかけのキャラが一人くらいいる筈

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:32

    たて乙

    性別(と出来れば性自認も)女だけど男性声優さんが声を担当してるキャラっている?
    現時点ではKNDハチャメチャ大作戦の日本語吹き替え版ナンバー5しか知らないので(原語版では女性声優さんが担当されてるみたいだけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:53

    >>4

    ⑧114:主人公のことを人間って呼ぶ異形 (初期だけでもいい)(主人公じゃなくてもOK)

    →スーパーミュータント(Falloutシリーズ)

    とかどうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:04

    >>6

    9-196

    ドラゴンボールシリーズのサイヤ人はこれに入る?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:32

    前スレからここの存在知ったけど1スレ目から回答されてないのがあるんだ
    pixivのオリジナル漫画で見たかも位の記憶しかないから答えられないけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:42

    >>6

    9-141

    占い師要素が本職ではなくプロフの趣味に「占星術」と申し訳程度だけど

    それ以外はヤコウボク(フラワーナイトガール)がかなり求めている物に近いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:22

    >>6

    ⑨24:美学という言葉を多用する

    美少年探偵団の双頭院学

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:00

    安価忘れてたのでもう一回

    >>6

    9-139

    鉄腕バーディー

    人に酷似した宇宙人であるアルタ人が平安時代の日本に漂着して武将として名を馳せ有田家として現代にまで血統が続く

    それとは別にアルタ人は地球に多数移住しているがいつ頃からかは不詳

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:26

    >>8

    いじわるばあさんの主人公であるばあさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:56

    >>6

    9-183

    マギアレコードのトヨ

    (他にもイヨ(トヨ)が元ネタキャラは結構いるはず)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:21

    >>6

    9-188

    百鬼夜行シリーズの榎木津礼二郎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:56

    >>6

    9-123

    範馬刃牙

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:38

    >>6

    9-7

    龍虎の拳の不破刃

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:30

    >>6

    9-2

    帰ってきたウルトラマンのザニカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:25

    >>6

    9-82

    ジョジョのダービー兄弟

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:01

    確かにこういうキャラ(漫画やアニメの誰々)が好きですとか、これとこれは既に知ってますとか情報あると助かる、挙げてもすでに知ってたらちょっと悪いし

    あとお節介かもしれないが、内容的に絶対これネタバレじゃんって属性もあるから(最後に命をかけて仲間を救うとか実はロボットとか)スレの始めに「スレの傾向から特撮、漫画、アニメ、ゲーム全てに関してネタバレが多いです、他人のレスを読む時は注意してください」って注意書きあってもいいかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:51:20

    ガンダムシリーズ以外でシャア・アズナブルのオマージュやパロディをやったキャラ
    サンダールとコナンの赤井さんは知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:36

    >>18

    調べてみたらすごい好みっぽいありがとう!


    確かに例としてキャラの名前書いていけば良かったな…と思った

    自分が情報欲しかったのはプロセカの天馬司みたいなタイプのキャラ

スレッドは10/24 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。