思っていたよりトレーナーの評価高くてビックリしましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:26

    トレーナーのこと下等生物みたいに見てると思ってたのん
    すいませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:22

    さすがのラモーヌであっても下等生物とまでは思ってませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:31

    新人で勝てるってことはベテランならもっと勝てるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:13

    >>3

    黙れ娘可愛さに目が眩んだガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:43

    というか最初から最適解選んでた〜って言うぐらいだから初期からトレーナーへのか評価はかなり高いっすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:14

    >>3

    トレーナーからしたら給与に直結するのにアポ無しで辞めさせようとする誠実さに欠けるムーブはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:36

    >>6

    トレーナーの給与より娘がもっと強くなる方が大事なんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:46

    >>7娘が大事なのに娘の見込んだやつ勝手に変えようとしてるんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:30

    >>8

    しかし…うちの娘が強いから勝てたのであって新人トレーナーのお陰ではないのです

    うちの娘が強いからねニィ~ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:44

    トップトレーナー「えっ 御息女を担当させていただけるんですか まっ前任者と御息女との間で話ついてるならなんでもいいですよ」

    おそらく相手もこんな感じだったと思われるが…まさかオトンの独断ってわけじゃないでしょ?

    なにっ なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:07

    さりげなく筋肉最強トレーナーになったドンナトレを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:26

    そんな父親を真っ向から「力」で黙らせるから尊いんだ
    トレーナーとジェンティルの絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:18

    うーん成りあがったばかりだから名家と違って精神的余裕がないのは仕方ない本当に仕方ない
    まぁそれを踏まえても親バカなんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:00

    なぁジェンティル
    トレーナーが婚約者狙ってる連中に宣戦布告みたいなことして実質第一候補みたいになっとるけどどないする?
    まあええやろ
    えっ いいんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:54

    >>14

    逆になんて候補じゃないと思っているのかを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:16

    >>14

    「俺に負ける様では君に相応しくない」って言ってからの>>1なんだよね

    な…なんやこの信頼は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:53

    今更チャンミ育成してるけどこいつおもしれーよ
    どうして鉄球を持ち歩いているの?本当になぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:58

    フッ気づくのが遅いですよ
    私なんてトレーナーさんにアプローチかけたウマ娘全員にもっといいトレーナーを紹介して自然に向こうからスカウトさせた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:12

    >>9

    親バカを超えたバカ親になってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:38

    海外遠征(ドバイシーマC)を見据えるなら新人より実績あるトレーナーに交代は効果があると思われるが…(情に流された父親書き文字

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:51

    フッフッフッって笑うのが素で笑ってる時で可愛いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:40

    >>21

    ジェンティルドフラミンゴ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:38

    >>22

    まさかジェンティルドンナが41歳ってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:42

    >>19

    だから娘からも娘可愛さに見る目を誤った弱き者…扱いされたんだ、満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:22

    >>20

    頼まれてもいないのに交渉もなしに肩入れしようとするも的外れだったその姿

    俺には一番親バカらしく見えるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:29

    待てよ、ドバイ出るならムーア乗せた方がいいんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:27

    意外と乙女な者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:11

    >>27

    温泉での勝利宣言は麻薬ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:13

    親父のCVが堀内さんだと聞いて引いたのが俺なんだ
    ラオウタイプかと思ったら結構可愛いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:23

    >>28

    私の勝ち=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:45

    ワシ…クラシック期の秋で自信家自力習得して三冠を焚き付けるティアラウマ娘に心当たりがあるんや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:34

    トリプルティアラ組聞いたことがあります ヤバいウマ娘の集まりと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:10

    >>32

    デアリングタクト「こ…こんなの納得出来ない」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:05

    ゴルシが真っ当なライバルキャラやれるようになって密かに嬉しいのは俺なんだよね

スレッドは10/23 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。