うぉっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:33

    好きっ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:22

    >>1

    出たわね公式絶対最強。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:16

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:52

    リゼロあるある
    ただしラインハルトを除く

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:34

    この0.01%が加わるかどうかで大きく変わるから世の中というのはわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:40

    どんなに強力でも1ヵ所でしか発揮できない力じゃ手が足りなくなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:30

    でも、その残りの0.01%をスバルが埋めてくれたから強欲に勝てたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:32

    実際アヤマツルートだと国守れてないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:13

    >>6

    数は力だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:00

    最終的に敵を打ち滅ぼすなら99.99%でいけるけど諸々守るなら0.01%が必要だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:12

    >>9

    クウェインの石は一人じゃ上がらないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:42

    リンクの真下のリポストが小数点から捨ててんのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:11

    ラインハルトの長所:英雄な事。クソ強い
    ラインハルトの短所:英雄な事。無駄に強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:08

    >>13

    家族との付き合いがクソ下手なことも追加で。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:11

    >>14

    いや…あれはヴィル爺が全面的に悪いっていうか…

    でもハインケルが真っ当な親だった頃から子供らしくなかったからハインケルも若干タジタジだったような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:40

    ヴィル爺からの罵声に泣き崩れでもしてたら多分こんな拗れてないからそこだけはいかんともしがたいよねそこだけはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:50:52

    >>8

    相手が極めて悪すぎる

    何千回も死んでんのに諦めないってそんなバケモン相手どうすりゃいいのよさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:28:42

    大罪司教はどいつもこいつも搦め手を使うからラインハルトにとって相性最悪なんだよな
    試合に勝てても勝負に負ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:09

    >>13

    最大の短所は一人しかいないことやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:51

    いせかるでもチートレベルで強いのはルールで禁止っすよね

スレッドは10/24 03:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。