うまかて雑談すれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:18

    なるべくウマ娘と競馬に関する話をお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:26

    ファル子はかわいい!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:50

    赤鬼…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:03

    しゃしゃい☆しゃいしゃい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:31

    まるい...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:52

    >>5

    そりゃかわいいと思った人が発信してるから目立つだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:57

    >>5

    しゃい♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:53

    しゃいスレだったか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:55

    昔ファル子のイラストはギザ耳になってること少なかったんだけど最近はちゃんとギザ耳になってる気がする
    いつの間にか浸透していてしみじみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:02

    コパッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:10

    因子周回のモチベ皆無だから1日一回推しのファン集めする生活してるけど終わりが見えてきた
    名手取ったら次何しよう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:18

    とれちーうんちー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:20

    ファル子の声とか発声とか死ぬほど好き
    可愛いを詰め込みやがってよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:42

    >>12

    全冠は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:04

    >>13

    トイレに行ってきなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:19

    >>16

    誰の顔がデカイって!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:26

    そういやファル子も余裕で3着目圏内だな。
    どんな衣装で来るか楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:32

    >>14

    こ ん に ち は~っ☆ッフフフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:40

    エスポの実装、待ってるよ…
    でもぶっちゃけファル子の負けイベ飽きたから普通にマイル専念させてくれよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:27

    >>15

    推しを交換してすぐ終わらせた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:14

    >>13

    ヴィブロス「みゃあ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:17

    >>20

    この少女らしい幼さを帯びたフフが好き

    お前がナンバーワンウマドルだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:34

    >>8

    もっとデカい声で言え

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:40

    >>19

    初期衣装と2着目のアイドル衣装も好きなんだけど季節物の趣向を変えた衣装が見たい気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:23

    >>25

    しゃあああああああああい☆☆☆☆☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:31

    可愛い系の衣装で続いたし
    髪下ろして大人っぽい格好してもいいのよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:31

    >>19

    ファルコってイベスト衣装じゃないから2着目枠が未だに来てないとも言える

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:12

    なんか最近馬券の調子が良くて嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:00

    >>30

    秋天の予想を公開しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:01

    そういえば今更な疑問なんだけどさ、JRAで使えない色や柄の勝負服を使う馬主さんの馬が来日した時ってどうなるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:24

    神降ろしファル子ってフラッシュのSRサポカでしか見れないんだっける

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:36

    >>28

    SRフラッシュのねぼすけファル子好き好き大好き

    髪下ろしたファル子っていつもとは別ベクトルのかわいさあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:45

    >>30

    TIPS:山が高ければ高いほど、谷は深くなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:12

    >>25

    シャエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:29

    >>31

    ドウデュースとリバティは決めてる

    後は天候次第

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:34

    >>33

    巫女ファル子!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:37

    ファルコのサポカ水着衣装注文した

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:22

    >>35

    つまり今が絶頂期ってことだな!!ヨシ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:02

    調子乗ってついついスレ立てしてしまった
    反省

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:54

    >>32

    安田のロマウォがこれだったからそのまま使えると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:27

    ライブで世界はそれを愛と呼ぶんだぜを弾いてほしい3人組といえば?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:47

    ギリギリ今月のメダルチケット間に合ったから引いてきた

    やきうのお姉さんが出た

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:34

    >>25


    し   し

    し   し

     ししし


     ゃ ゃ

    ゃゃゃゃ

     ゃ  ゃ

     ゃ ゃ

     ゃ


    い    い

    い     い

    い      い

    い      い

    い      い 

    い い

     い


       っっっっっ

            っ

          っっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:30

    >>42

    なるほど、ありがとう。

    今年の春だったかに話題になったたしかアメリカの馬主さんがJRAの馬主資格取れたらどうなるかな。新しい図柄を用意させられるか、新しい特例が作られるか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:31

    予想はそこそこにして
    好きな騎手と馬選んで三連複ボックス買いする
    人には絶対言えない買い方です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:52

    >>46

    アメリカの馬主さんが日本でも馬主になろうとしてるのか?

    自分は全く知らなかったのでもしよければ教えてくれんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:08

    >>47

    まだ隠してるな…


    "それで30万以上あてた"ってことをよ…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:42

    ここでたまに見かけるレス
    推しがスレ画のスレは見るなは本当にそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:48

    競馬なんて推し馬の単複とワイド総流しでいいんだよ


    俺はそれで菊花賞-4,500円でした

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:37

    >>50

    個人的には「推し」がスレ画だと体感そこまでではなかった

    「推しCP」がスレ画なのはほぼ100でアンチに荒らされてた


    まあ荒らしの自演かもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:41

    >>50

    特にスレタイとかで話題定めてないなら悪口メインになるでな

    キャラによってはモチーフ元バリアあるけれども

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:44

    >>50

    ああー、俺の推しが同人女にされてるしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:52

    こういうのは荒れそうなキャラをスレ画にするからアカン
    荒れなさそうなキャラ…メディア主人公とかかねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:10

    ウマカテ雑談スレはどれだけ最初が良くても結局愚痴スレになるってマジ?
    ここのスレ主ちゃんと管理する人?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:28

    >>49

    +1700円でした(小声)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:38

    荒れるかね?俺はファル子見ながら酒飲めてうれしいけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:13

    >>57

    301700円…端数のおまけ具合がいいね…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:13

    取り敢えずろくろ回しとくね

    GIF(Animated) / 346KB / 600ms

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:17

    >>57

    1000円以上プラスだったら十分だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:36

    >>60

    エアグルーヴのエア乳やめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:51

    >>56

    愚痴と暴露は深夜の華だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:08

    平日9〜14時くらいのスレめちゃくちゃ荒れるけどなんで?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:32

    >>64

    まともな人がいないから荒らしやすいんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:55

    >>62

    モンニのケツかもしれないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:34

    19日にヴェルサイユリゾートファームに初めて行ってきたけど
    最初、ギムレットは草食べるのに夢中でなかなか寄ってこなくて
    柵に沿って歩く自分に着いてくるノヴェリストのほうが寂しがり屋って感じだったな
    おかげでノヴェリストに人参一袋全部あげちまったぜ

    まぁ、人がいるのに気づくとギムレットもすぐに寄ってきたが
    (追加で買った人参一袋、全部ギムに消えたぜw)

    後、ほっけとコアラがどこにもいないと思ったら
    カフェの中のヨギボーの上で2匹でアンモニャイトになって寝てたのが可愛かったw

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:58

    >>64

    荒らしの活動時間帯がその辺なんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:31

    >>64

    学生かニートなんかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:54

    今日の昼はやばかったな
    とにかく雑に荒らしたいアホが産駒ファンスレ重点的に埋め荒らししまくってた
    しかもタフ語録使ってタフカテ民装うという姑息っぷり
    いくらタフ語録でもオーソドックス使い回しじゃ普通にバレるやろ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:08

    >>67

    うらやましーぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:29

    菊花賞で初めて馬券買った
    1000円ちょいが6000円になってびっくりしたし嬉しかった
    ありがとうルメールと戸崎と武豊

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:09

    普通に生活してると空想上の存在みたいに感じるけど
    インターネットくらい広いと実在するんだよなニートって

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:28

    >>72

    さては三連複+αを買ったな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:59

    連複数百倍とか来るわけねーよなと思いながらも毎回100円買っちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:26

    >>70

    埋め荒らしは管理人に本気で対策してもらわんとスレ主には何も出来んね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:37

    野球で面白い試合見れたしあとは秋天で推しが大勝利してくれればいうことない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:22

    >>73

    そりゃ、ニートは外に出ないからニートなんだ


    ネットだけがニートの居場所なんだから探そうと思えば居る

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:36

    そういやノーザンファームで一眼レフカメラ盗まれたってスレあったけどどうなったんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:53

    >>75

    推しの応援のために勝った馬券とは言え

    (これ全部当たったら数十万だな…)とかは考えちゃうよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:24

    >>62

    目の前にもご立派なモノがあるのに贅沢だねカイチョー

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:55

    >>79

    蒸し返すなって言葉をご存じ?

    あれ最初のスレもその後の問い合わせもデマらしいよ確か

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:57

    >>79

    問い合わせたけどそんな事件無かったよ的なスレが確か立ってた

    真偽不明だしそのスレも元スレも消えてるから何も分からん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:28

    ここしばらくやたら粘着荒らしいるなって思ったら暴れてんのか
    一時期酷く暴れてたのも昼で授業がーとかポロってたから学生ぽかったけど、対策難しいんかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:54

    >>82

    >>83

    なるほどね、あれって嘘 松だったってことか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:27

    >>50

    推しのスレ画だけでCPスレやろうとする人がいて苦虫かみつぶしながらブラバしてる

    CPスレやるならCP画にして貰えると助かるんだけどCP画だと入ってこない人もいるからと納得する自分もいる

    推しスレだと思ったらCPスレで勝手に裏切られた気分になるのどうにかしたいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:48

    最近ウマ娘に未実装の競走馬がウマ娘化されたらを妄想するスレが多い気がして嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:43

    明日からチャンミか⋯
    皆は3体完成したか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:50

    女が注目集めたいから嘘ついて牧場に迷惑かけるってスゴいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:53

    埋め荒らし久々に見たわ
    今日はなんかすごかったな、どれだけのスレが被害に遭ったんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:26

    冷笑系のレスってなんなんだろうね
    そんなに嫌いなら立ち去ればいいのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:29

    >>88

    一体もできてねぇ!!!!!!!!!!

    幸い明日休みだからできる限りなんとかしようかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:08

    スイープとロブロイに「アララの呪文」を歌って踊って欲しいと言う願望がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:10

    ワイド数百円をちびちび買うの楽しいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:28

    >>82

    問い合わせに関しちゃガチやからちゃんと聞いたんちゃうかな

    俺も秋休み利用して行こうか迷ってる時の話でそんなん起きても嫌やなって思って聞いたけどまったく同じ返信が来たし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:08

    >>88

    毎回勝てなくても推し入れて満足してる養分だから、全く出来ておりません!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:00

    旅行行こうと思ってた場所と同じ所にある地方競馬の開催日が被ってた
    折角だから行ってみようかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:45

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:04

    >>88

    因子のパス買って因子周回してたら間に合わなかった...

    とりあえず推しでもだしておくかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:25

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:20

    今日特定キャラのスレがいくつか爆破されてたっぽいんだよな…
    見てたスレもあったからちょい残念

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:10

    >>88

    1ヶ月近く育成してたのに納得行くの一体もできてねえ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:03

    最近は障害騎手をやらかした奴が更生するための受け皿と思ってる人が増えたなって思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:44

    >>104

    障害レースの騎手であって障害児の騎手じゃないのにな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:25

    アドマイヤテラが第4コーナー手前で大外からスーーッと行く所気持ちよすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:18

    >>102

    なんも荒れてなかったキャラスレ爆破されてた……

    ただ粘着アンチも多々見かけるからそいつかな……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:47

    そういえば最近はドーベルがネタにされがちだけどなんかそうなる予兆でもあったっけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:55

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:59

    >>80

    推しに夢を見てるみたいでそれもいいじゃん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:30

    >>104

    障害レースの話題になると出てくるネタテンプレみたいなのを擦ってる人が目立つな

    ウマカテよりXのほうの話かもしれんが

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:40

    スレ主
    消すだけやと終わらんぞこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:40

    >>111

    ドーベルなんかいつもネタにされてない?

    トレウマにして良し同人ネタにして良しあらゆるエロを受け入れる器だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:54

    秋華賞のジョッキーカメラなかったのってなんか理由あったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:21

    >>116

    そうだとしてもなんか急にポップアップしたなと不思議に思ってな

    よくネタにされてるのは見たけどまたなんか最近熱いのかわからんが見かけるなと

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:53

    今日北海道入りしました
    明日から数日ほど日高を回ります、明日はAERUに行きます

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:58

    片方牡馬じゃんとか色々あるけどそんなことはどうでもいい!俺はラモアル姉妹の水着と花嫁衣装が見たい!!できればサイゲがお出しできるギリギリのえっちさで!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:03

    >>118

    誰かがドーベルスレを立てる→それを見た誰かが(そういやこんなネタあったな…)ってなってスレを立てるみたいな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:03

    推しのスケールフィギュアはまだかのう……

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:19

    >>91

    自分が冷たい笑いしかできないのは

    ウマ娘たちにやさしく温めてほしいからじゃないのかな


    辛かった時ファル子の笑顔に癒された身だからわかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:52

    >>120

    そもそも片方牡馬は最初のウェディングイベの時点でおったし今回もいたから多分じわじわ増やすんとちゃうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:50

    >>121

    そんな感じ

    今も同人ネタで伸びてるスレから分岐なのか枝分かれなのか模倣なのかわからんけどじわじわ増えてんなーと思ってな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:17

    ラインクラフトの新衣装は来年のウェディングだろうなかと思っていた時期が私にもありました
    まさか今年で100点満点すぎる新衣装が出てくるとは...

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:53

    >>119

    フェッスーによろしく言っといてくれー

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:52
  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:53

    >>50

    極端にキャラ崩壊させられたりする場合があるよね

    愛があるイジリと思えないと悲しい気分になるし、マジで推しのスレ画や名前つけられたスレには近づかない方がいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:59

    荒んだ空気を熱くする腹筋ファル子はる
    貼れてなかったら寝る

    GIF(Animated) / 1.13MB / 1570ms

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:52

    >>130

    めちゃくちゃかわいい… 嫁にしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:07

    G1で推しが人気薄だったら(こいつの魅力をわかってるのは俺だけなんだよなぁ…)ってなる
    まぁ大体7番人気20倍ぐらいだからどっちかと言えば人気ある方なんだけども

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:14

    矢作先生みたいに競輪で競馬の種ゼニ作るぞー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:07

    >>128

    ありがとう!

    記事読んだけどはえーすっごい…マジで国際化進んでるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:42

    >>120

    大元の土台が美少女ゲームなんだし

    元ネタ牝馬が出るともう片方が同期同じ路線になりやすい(から元ネタ牝馬との組み合わせ)ってだけで元性別で分けてるとかはサイゲさんあんましてないと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:32

    愛嬌がデビュー前に来ると貯まるのは早いけど貯まってからのトレーニングが突然来なくなるんだよなあ
    運の上振れを引いてるわけだからそうもなるよね、しゃーないしゃーない次がんばろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:40

    >>91

    お前が嫌いなだけでウマ娘は好きだからやろ

    そんなこともわかんないから癇癪おさまらんのやで爺さん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:26

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:48

    からかい一つでスレ消すぐらいの潔癖なら渋にでも引きこもってろよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:38

    >>139

    はわわっ

    書き込んでおきながらそんなこと言うのっ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:40

    >>138

    急にどうした

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:03

    ちなみに今日の荒らしはジャックドール種牡馬予想金額が低かったのが引き金になって暴れ出したらしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:04

    >>142

    小便もれちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:27

    >>143

    マジか

    さすがの低能だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:29

    >>143

    価値無しキンタマ野郎に期待擦られる牡馬も可哀想やな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:27

    チャンミ育成推ししか終わってない
    やばいドンナが終わらない

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:04

    >>129

    自分は何でも見る派だけど…真面目に語られてそうなスレタイじゃないとちょっと身構えちゃうし…見ない方が正解だったりするかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:14

    推しと推しの競り合いカットインみてーなって意図的に起こそうとしたらバカ時間かかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:44

    >>149

    いいなこれやってみたい

    自分の推し芝中距離とダート中距離だけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:39

    >>148

    全部じゃないけどさ、自分の推しじゃないそのキャラは、誰かの推しってのが分かってない人が書き込んだり、建てたスレがよくあるからさ


    あなたが気にしないタイプならみてもいいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:05

    >>43

    ウオダスマー

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:33

    使う場所がなくて誠に困ってるのでここで供養させていただきます

    GIF(Animated) / 2.66MB / 930ms

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:17

    浴びるほど刺し身が食べたいと書き込もうとしたがウマかウマ娘の話題だったなと思い直す
    ウマ娘四人を回転寿司のボックス席にランダムに詰め込んでどんな会話するのか見たいなスレ立てするまでもないんだが

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:58

    ようやく引けたよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:45

    勝負服に使える色が決まってるの初めて知ってググって何色使えるか見てみたけど海老……海老?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:01

    >>134

    あにまんでも>>128の記事を紹介するスレが建ってたはず、と探してきた。件の馬主さん、アメリカの牝馬が日本に持ってかれてることに苦言を呈したりもしてたみたい?

    マイク・リポール氏、日本競馬への本格参入に興味|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:54

    ウマカテ関係ないスレの方が荒れずに伸びるジレンマ
    あとは荒れスレ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:00

    ジャックドール粘着このスレにまで来てて草

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:54

    ポッケとジャンポケ同一視してる奴見ると気分悪くなる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:16

    >>160

    なんでもいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:37

    クルクルライブ行って思ったこと
    マックイーンとテイオーめちゃくちゃ人気
    女がそこそこシリウスの人形持ってて笑った

    スティルは…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:48:17
  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:50:42

    >>156

    スイープでお馴染みのトウショウ冠は海老に黄色のダイヤモンドやで

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:51

    俺しか知らなさそうなこと:下でイベント打ち切り

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:33
  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:46

    輝きのフーちゃんと不滅のマーちゃん
    んー可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:57:07

    ウマカテにいるとおかしくなるのかほとんどの絵師は規約ぎりぎりの絵を描き始めるんだよな
    承認欲求って怖い

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:59:19

    ヤフオクの落札相場見てたらウマシコイラストポスター売ってる人めちゃくちゃいるな
    除外ワード入れても次から次へと出てきて困る

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:27

    >>163

    >>164

    はえーありがとう

    トウショウ冠や社長の勝負服に使われてるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:24:15

    >>157

    牝馬を持っていかれることに関する発言を取り上げたスレも発掘してきた。国際情勢ってのは複雑怪奇だな。

    これって要は|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:20

    某ウインディちゃんスレにちょくちょく荒らし?ぽい書き込みする奴が出たけどマジで誰からも反応されてなくてかわいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:01

    メガイルミ初日一般勢だけど売り切れになる前にグッズ買えるか今からもう不安
    どれぐらい入場待ちするのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:36

    >>172

    このレスあるまで存在すら忘れてたのだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:54

    ところでスレ主さん、このスレこの後どうするんです? 所定の時刻に問答無用で爆破するのか、完走した場合のみ残すのか、あるいは消さないのか。

    >>1

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:33

    >>160

    それはひどいわ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:50:24

    >>172

    自然と無視する流れになったんだよな

    あとなのだ付けない事が多いし付けてても内容が露骨で分かりやすいから判別しやすい

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:08:38

    >>160

    おたけと太田も可哀想だわ

スレッドは10/23 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。