祝!200万人達成!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:35

    おめでとう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:24

    これで200万超えのホロメンは8人になったな!

  • 3二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 22:13:13

    >>2

    ん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:43

    にじさんじじゃないの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:41

    >>4

    ホロメンだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:45

    ぶいすぽっ!だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:08

    >>6

    だからホロメンだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:07

    すごいな、3つも事務所掛け持ちしてるなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:46

    のりプロじゃないの?そこオーディションでクリエイターV募集してたはずだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:26

    >>9

    社長とはお友達らしいけど違うみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:21

    噂によると6人目のホロライブ0期生らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:42

    天開司(にじさんじ) しぐれうい(ホロライブ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:23:55

    おめでとうございます👏👏👏👏👏👏

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:33:51

    個人勢での200万人到達は国内で初の快挙(世界で2人目)で、
    海外のVで個人勢だった頃に200万人を達成したFilianさんが
    昨年からは正式にクリエイター事務所に所属した事により、
    現在ではしぐれうい先生が世界トップの個人勢になったそうです。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:24:23

    ういママ200万人おめでとー!
    個人で大手企業たちと同等の認識されててすごいなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:41:18

    LINEスタンプ牛歩戦術vs登録解除作戦で800人くらい押し引きしてたけど、
    いざ達成したら堰を切ったように1000人増えてたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:42:54

    コメントってチャンネル登録者限定にしても

    スパチャしたら貫通できるんやな……知らんかった……


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:02:24

    「ほぼライブ」「疑似さんじ」「ういすぽ!」「ろりプロ」・・・様々な呼び名を持つ
    その者の正体とは…あくまで趣味として個人でVをやっている本業イラストレーターなのである

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:31

    >>18

    ついでにメンシのマイルストーンも行ける

    なので娘のスバルがネタバレ対策の延長線で絶対無理な年数とかに設定して遊んだ時とかにマイルストーンが大量に流れるみたいなことがあった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:08

    イラスト業とどっちが副業かもうこれ分かんねぇな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:37

    >>22

    こういう明らかな対立煽りは何がしたいの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:48

    知ってる知ってるホロライブ関係の切り抜き動画上げてるチャンネルでよく出てくる人だからホロライブの人だろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:08

    配信も低スパンで追いやすいから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:04

    どれも2回目となる画集も個展もCDもライブも大成功で
    絵師としてもVとしても第一線を走ってる本当に凄い人だけど
    何気に自枠の歌動画(11本)が全部100万以上再生されてるのも凄いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:20

    何で個人で結構な大規模なライブをやって、しかも席を埋められてるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:07

    今のういママからは若干の無辜の怪物味を感ぜられる
    それだけ∨業界が拡大してきてるという証左かもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:58

    でもトークは聞きやすいし視聴者とのプロレスもできるし締めるとこは締めるし
    納得なんだよなぁ…本業じゃないのが理由わからないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:06:52

    うい先生って歌に関しては、ほんの数年前まではたまにカラオケへ普通に行く位で
    しかもその当時は、自分が歌った時の声にすごくコンプレックスがあったせいで、
    人前では歌うのが恥ずかしくて歌枠だけは罰ゲームまで一度もやってなかった程だったんだよね。

    その罰ゲームでの歌枠を見ていた音楽関係者から「CD出してみませんか」という話がやって来て、
    そしてたまき君からの積極的な歌配信の誘いもあって、少しずつ歌の方もやっていく事になったみたい。

    勿論そこからのうい先生の努力も大きいと思うけど、やっぱり元より持ってる人だったんだろうなあって。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:37

    >>29

    「Vが本業じゃない理由」について(時間は37:50~39:42辺り)


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:23:47

    マシュマロノック好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:19:20

    コラボでもいいから久しぶりに歌枠やって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:06

    企業に枠を超えてあちこちとコラボしてるのを見ると本当に人柄が良いんだろうなと感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:54:32

    能力や配信は疑ってないけどもここまで登録されてることに関してだけは疑問符が出る

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:18

    >>35

    うい先生って基本的には相手側から誘われる事が大半らしいからね


    それにアニメイトやpixivという大手の企業が5周年企画への協力イベントを

    企業の方からの厚意でわざわざ進んで持ちかけてきてくれたというのも

    単にビジネスの話だけでなく先生の人望あってこそのものなんじゃないかなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:32

    三重には何がある?→私がいる(居ない)
    が馬鹿にできなくなってきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:00

    200万人達成のお祝いなのか、今度はようつべ公式から縦読みういビーム喰らってるw

    これまでにもローソン→ナナホシ(うい麦)→電撃→Vスタイル→紀伊國屋→三洋堂書店

    ホント、あらゆる界隈から愛されまくってるんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:36

    ホロライブじゃないのに当たり前のようにみこに勝たないと出られない部屋に出演できててしかも負けて出られなくなってるのおもろい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:26

    ういママすげえな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:28

    この人に限らずなんでVとしても大成功してるんだろうねこの本職〇〇の人…みたいな人ちょいちょいいるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:13

    本職が別にあって完全に趣味と割り切ってるから思い切ったことができる側面もあるんじゃないかな?
    ういちゃんもVで得た収益は全部Vの活動に当てて還元してると言ってたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:52:26

    XでVの人達からも200万人のお祝いメッセージがいっぱい来てるね
    自分が気付いた範囲では、パトラ・わため・スバル・フワモコちゃん
    ノエル団長・みこち・もちひよこ(個人)・たまきくんを見かけた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:06

    本当に顔が広くて凄いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:24

    確か、たまき君かちょこ先生のどちらかだったと思うんだけど、
    「ういママと会ってどういう人なのかを知ったら、もうみんなういママの事が大好きになっちゃうよ」
    って配信内で言ってたのを、このスレを見ててふと思い出した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています