シエル先輩でだいたい勝てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:04

    シエル先輩のおかげでセイバーオルタもティアマットも獅子王もゲーティアも始皇帝もアルジュナオルタもゼウスもケルヌンノスもテスカトリポカもカマソッソもortもキアラもアーキタイプアースもムーンキャンサーも勝てた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:52

    私をここまで働かせたのです
    カレー十年分の準備はできていますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:27

    シエル先輩マジで強い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:03

    >>2

    はい…

    お前らエクストラクラス使いすぎて人理から外れたと言われた時心当たりしかありませんでした…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:18

    これはガチ
    コスパ良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:11

    アーキタイプアースちょっと復刻してくれない?(いきなり来て引けなかった民)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:24

    はよ聖杯戦線で使いた過ぎるこの先輩

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:01

    >>6

    新霊長復刻を待て半年後くらいじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:44

    頑張ったが宝具1にしかならなかったんだよなあ
    せめてあと1欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:56

    始皇帝に勝ったのは凄いな。
    相性不利でもいけるのか先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:48

    3タテ!完勝!お手のもの(嘘偽りなし)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:09

    宝具食らったのにダメージないどころか回復してんのホント無法過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:32

    オーディールコールのクエストを全て破壊してくれたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:39

    >>12

    防御100%upがデカすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:04

    シエルfgoに来るよーで初めたから強くてうれc

    それはそうと水着BBとアーキタイプアースもっかい復刻して…(血涙)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:12

    強化解除耐性5Tとかいうあまりに偉いスキル
    しかもCT6だから1Tしか隙がない
    攻撃前強化解除宝具を単騎で耐えれるのはシエル先輩だけッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:30

    当たらないじゃなくて当たっても痛くないし回復するとかイカれてるわ
    そりゃストーリー攻略では重宝する
    最新のオデコ周回も回せる

  • 18124/10/22(火) 22:32:41

    アペンド5があると10ターン続くの無法すぎて笑った
    アルジュナオルタ→硬すぎて宝具が効かない
    ケルヌンノス→呪い擦り付け効かない+魔特攻
    テスカトリポカ→カード固定で無敵貫通を効率よく使える硬すぎて宝具が効かない
    キアラ→宝具耐えた後夢の終わり朝のひばりでワンパン
    ムーンキャンサー→岸波岸波マーリンで耐久した後の殿

    早くアルクと水着BBと光コヤンとキャストリア欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:09

    >>18

    実際に以前のシナリオプレイした人の感想助かる

    やっぱシエル先輩は不死身だ。アルクェイドがおもちゃにする気持ちも分かる。

    その上火力もしっかりあるし、カレンが人間ジャガーノートと言うだけあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:52

    >>19

    始皇帝くらいならゴリ押せるパワーもある…強敵ボスはビーストエレキシュガル戦以外全部使いました…

    1000年くらいカルデア入れません…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:52

    無凸でも強いかな?一応一体だけ引いたのだけど

  • 22124/10/22(火) 22:54:16

    >>21

    >>6の通り完凸なのでちょっと分かりません

    一部は3凸2部から完凸です 参考までに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:27

    シンプルにコヤコヤ312%クリ殴りが強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:11

    イベ90+はシエル先輩が最適解過ぎた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:38

    >>16

    なんならアペンド5で初回は隙をなくす事も出来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:19

    シエル本当に強いよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:04

    今回のイベでも90++周れるしシエル先輩ひとりでカバーできるクエストの幅マジ広い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:18

    高難易度はもちろん周回でも普通にバカ強いから先輩に関してはあにまん民(というかfgo界隈全体的に)が過小評価だったパターン
    最初から計算上強い評価してた人も見たけど

スレッドは10/23 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。