息子の影に隠れがちだがビビディもすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:41

    魔人ブウを生み出した→(一応)制御するすべを知っていた、に功績がナーフされた感あるビビディさん
    しかし理性のないブウと行動を共にして生き延びてるんだから実はすごいんじゃなかろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:26

    ビビディに見向きもしないブウ
    ブウが近くにいるのに涼しげな顔のビビディ

    なんだこの状況

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:49

    全然似てねぇなこの親子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:55

    というかバビディは元々ビビディの分身でビビディが死んだことで力が集約されたので
    バビディの凄さはほぼビビディのおかげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:31

    バビディがもう少し歳をとったらビビディみたいに緑色になって髭?も伸びるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:18

    ビビディとバビディは前からファンの中でもあいつら結構脅威だったんではと言われていたけどダイマで再確認した
    この親子録でも無さすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:25

    ブウって元々はビビディとは無関係の大暴れするだけの存在だったらしいけどベルトにMのマークが付いてるあたりなんらかの改造は施されてそう

    というか封印の玉もビビディが作った物だったりして

    ノートにまとめるぐらいには研究してたようだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:07

    >>4

    ビビディが分身せず魔力そのままだったら界王神に撃退されなかったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:15

    バビディってビビディが殺された時には既にいたようだしそれから500万年の間に何してたんだか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:40

    >>7

    ノートを書くビビディにメモを取るデゲス

    魔界人は几帳面

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:51

    ビビディも出来るかは知らんけどバリアがあまりにも凶悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:28

    >>10

    コンピューターとかそっち方面の科学は外の世界ほど発達しなかったんかな

    Word使うビビディとかも変だけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:32

    >>4

    ってことはパパより絶対に魔力は上=分身はいないって裏付けか

    実は分身してるけど魔力を分身する前と同じくらい高めたってことはない限り

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:22

    今後ビビディ本人の掘り下げとかあるかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:19

    バビディ戦闘力なさそうに見えて普通に流れ弾をバリアで防いでたりするし何かとハイスペック

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:26

    >>14

    ダーブラの親父も言及されたし親父繋がりでもしかするかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:55

    >>14

    DAIMAで親子共々あるといいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:15

    少なくとも無知性のブウを制御したというのは放置してるのよりむしろ安全かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:21

    即星吹っ飛ばす純粋ブウが散々危険だと言われてるけどよくそんなのと一緒にいて無事だったもんだ
    息子なんてパワー落として理性手に入れた(比較的)安全なブウさえまともに手綱握れなかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:58

    数年で何百という星が滅ぼされ界王神4人のうち2人が殺され2人は吸収されるって作中一やらかしてないビビディ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:51

    トランクスの時空だとやったのはダーブラとはいえ結果的にバビディのせいでまた界王神が死んでさらに破壊神も死ぬって親子揃って所業がヤバすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:48:28

    魔界のやつにもダーブラ王を連れて行ってくれてよくもやってくれたなという扱いなので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています