ジャコブは祠を壊して出てきた怪異が美少女の姿ではなかったことに腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:30

    祠の存在を教え絶対に壊すなと忠告した村長を殺◯し、金を持って逃走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:50

    村人も苦しんだと思うよ人間が一番怖いオチかと思ったら強盗殺人ガイ ジンが去ったら怪異まで来るんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:19

    怪異は手に負えないと見るや絶対に勝てそうな老人を襲う…そんなジャコブを埃に思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:13

    (怪異のコメント)
    ウワァァーッ祠を壊されたと思ったら壊した奴が人を殺 害しだしたタスケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:30

    アカンやん悪霊が二人に増えとるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:41

    ジャコブは追いかけてきた怪異に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:46

    それを見た怪異は”殺すべき人間もいる”と正義に目覚める

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:01

    >>7

    なんで怪異が金持ってるんだよ えーっ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:28

    >>9

    おそらくお賽銭だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:07

    祠を壊してやることが賽銭泥棒とは立派な心掛けや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:38

    >>11

    罰当たりを超えた罰当たり

    まあ 恩人殺して金品奪うようなクズならなにやってもおかしくないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:25

    ジャコブは怪異が放たれたにもかかわらず対処しない村民に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:41

    あの外国人は祠を壊して怪異に取り憑かれたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:03

    >>15

    ふうん 後世ではジャコブが怪異として伝わってるということか

    邪古武とかになってそうだよね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:20

    な、なぜだ…なぜ祠を壊して出てきたのが狐耳ロリババアじゃないんだ…
    み、見ろ…俺はボボパンするための餌として油揚げも沢山持ってきてたんだぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:31:13

    あ…あの自分…美少女の姿ではないし本性は異形スけど成人した美女の姿にはなれるんスよ
    腹を立てないでもらってもいいスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:34:10

    >>18

    砲弾の狂人だまされない

    ベースが男なのは匂いでわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:17

    >>19

    ウム…元は雄花の化身なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています