お前の苦労をずっと見ていたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:50

    本当によく頑張ったな?
    ついに我慢が報われ 母との再会の機会を得る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:41

    パンドラ「君の苦労をずっと見ていたよ。本当によく頑張ったね。ついに我慢の時が報われ、母との再会の時を得たんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:27

    エキドナ「君の苦労をずっと見ていたいよ。もっと頑張ってね。いつか我慢の時が報われ、全てを救うことが出来るさ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:10

    >>2

    >>3

    カーーーーーッ

    ペッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:40

    レム「スバルくんの苦労をずっと見てましたよ。本当によく頑張りましたね。じゃあもう一度立ってください」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:16

    ユリウスの苦労はずっと見てきたぜ
    世界中から忘れ去られたって、俺はそれを忘れねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:57:17

    >>6

    表面の取り繕いで騙されるというか、優しい言葉に錯覚するけど実体としてはマジで「ほら!心の強さでもう一回!」と実質同じなんだよな「ゼロから」……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:03:36

    >>6

    スバル「もう無『立ちなさい!』…はい」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:29:38

    >>7

    俺の恥が忘れさせねぇって間柄好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:25

    (ゲシッ)泣いてる暇があったら立ちなさいガーフ(ゲシッ)、戦うしか脳がないのに悩んでるなんて随分な御身分ね(ゲシッ)、何がしたいの?投げ出したいのか守りたいのか(ゲシッ)、自分の気持ちなんて分かってるでしょ。さっさと来なさい(ゲシッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:58:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています