なんか…汎用性あるくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:09

    永続魔法を墓地に送るじゃなくて破壊してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:47

    別に普通に有用側だと思うしいいんだけどここまでタクトラ露骨に意識した新規あげるならもう素直にテーマ名称で上げても別にいいんじゃないのかと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:56

    とにかくガバ素材リンク1はそれだけで悪用のしがいのある危険なモンスターなんだ
    ミノケンタウロス…

    しかも意外と効果も何かに使えそう…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:42

    >>2

    待てよアドバンスなら別に関係ないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:01

    ま…また雑な種族リンク1か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:17

    攻撃力1000以下のトダー族ってどんなのいるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:44

    おいおいL以外の攻撃力1000以下の機械族モンスターという重い縛りがあるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:47

    >>7

    リサイクラー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:57

    一瞬オルフェゴール新規かと思ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:28

    メタビで使いづらくしてある事には好感が持てる
    奴らに隙を見せるのはこの世で最も愚かしい行為の一つだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:33

    そ…そんな汎用性あるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:39

    サーチ出来るのは凄いと思うけどコストそれなりに重くないスか?
    ここでサーチ出来る時にはクロックワークナイト貼って融合で全吸いっての通さなくても変わんない様な気もするんだよね
    タクトラで適当に弄っただけの奴の意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:01

    なんかまたイビツイ連動カードがスプライトかデモンスミスでいいですね(🍞
    になる悪夢を見たんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:11

    おそらくスクラップ新規だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:35

    >>12

    こいつが持ってくる永続魔法が強すぎを超えた強すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:55

    >>15

    1枚刺すだけで初動の墓地肥やしが1枚増えるんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:18

    >>16

    しかし…永続魔法を安定して持ってこられるテーマは少ないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:30

    ああーっ 永続魔法じゃなくて手札コストにしてくれェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:41

    調べたらエクストラや儀式除いても300以上いて笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:50

    素引きオライオンから5シンクロ行けるかと思ったけどこいつ自分はリリース出来ないんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:31

    >>18

    待てよ

    古代の機械は永続魔法が初動だから楽に使えるんだぜ

    しかも発動時効果が重要だから発動後は雑にコストにできるしなっ

    被った要塞なんかをコストにするのもうまいでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:45

    おー オルフェゴールの新規やん
    ガラテアIいる?
    ククク…
    クロックワークナイトをもっと簡単に持ってこれたら使いやすかったんスけどね
    まあワシがわからないだけかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:13

    コナミは機械に微笑んだ…
    禁断のリサイクラー"二度撃ち"

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:09

    イビルツインーカ
    あまりウキウキしないでくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:08

    >>14

    うーんイビルツインはエルドやサイバーと違ってEXが悪魔なの以外は種族バラけてるから不安になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:14

    >>14

    調整版エルフでいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:34

    >>22

    1000以下も持ってきやすいんだよね

    地・機械だからバリスタの素材にもできる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:19

    >>14

    イビルツインは普通に名称ありでルーナくれって思ってるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:28

    幻の出張要員"召喚権を使わず素材を供給しながら実質6枚積める永続魔法"として鬼龍様からお墨付きをいただいている

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=16298

スレッドは10/23 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。