異修羅39(人気投票開催)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:26

    全員が最強。全員が人気者。
    一人だけが一位。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:03

    マジでサブキャラまで魅力溢れる小説だから困るなぁ
    私の推しはローテグラ卿!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:59

    イスカの母のニカエさん好き。書籍版だと亡くなってしまったのどうして

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:02

    >>5

    イスカの支えをロスクレイ一本にするため…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:23

    >>1

    人気投票!? 愉快な企画です!

    あなたが見ている至高存在の名前は、異修羅スレ!

    先程あなたが書き込んだスレは〝アニメ2期新キャスト続々公開〟異修羅スレの第三十八世代変種!

    ついでに私は地群のユーキスです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:57

    書店購入特典って店ごとにいちいち内容が違うから異修羅はおふざけSSでよかったと心の底から思う
    でもおふざけ路線も面白いのを知ってるから読めないのは普通に残念である
    複雑

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:12

    >>7

    「りりりり解析完了。投票種″ユーキス自称者″ヲ生成。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:03

    異修羅の企画でいうと異修羅のオリジナルカードゲームがどうデッキに組み込まれているのか観測できないのも残念。ルクノカのブレスでメチャクチャにするの見たいのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:58

    >>7

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:51

    >>11

    群羽歌唱!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:12

    ユーキス&ネクテジオへの殺意がすごい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:35

    「よし。自動ツールで投票数を増やす方法はない。ハッカー以上の飽和攻撃が可能とはいえ、万が一にも企画を壊す可能性があるから……」
    「組織票はない。投票とほぼ同時にポストすることで不信感を消す必要があるし、このタイミングでロスクレイが人気上位に入るのは不自然な動作。そうすれば、確実な原作ファンで票を固める──」

    「──と、思っていたでしょう」
    今回の人気投票に不正はない。
    どこからか現れた大量のロスクレイファン。

    「お望みとあらば、正々堂々。正しき投票で勝負しましょう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:45

    たとえ不正の結果1位になったとしてもロスクレイなら許される風潮はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:27

    無尽無流のサイアノプには他にはないアドバンテージがある。彼に投票すれば最初の一行エピソードが確定ポップするということを!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:59

    >>15

    表向きの1位さえ取れば傍目からは文句のつけようがないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:43

    >>16

    待てよ 図書館時代の話の可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:25

    >>18

    図書館のネタはもう消費してるんじゃない?

    メステルエクシルとかツーとか、若いキャラは私たちの実益の視点から見ると不利だよね。

    作中でなんとなしに補完されたエピソード多いから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:08

    作者がマネモブだからってマネモブの存在を容認していくのか…
    首位SSにも知らない修羅が登場して退場したらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:42

    このタイミングでの投票企画って上手いよね。
    本物の魔王が一位になると目も当てられないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:00

    >>21

    読者自称者から魔王軍が現れても不思議に思わんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:26

    (風呂入ってる間にスレが20近く埋まってた…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:16

    ところで企画側の本命は誰なんだろ?やっぱりアルハルかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:39

    >>24

    よく考えるとハルゲントって葉病アフゼクやレグネジィみたいな統率個体を上回って討伐してきてるんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:06

    >>25

    あいつらもアルスほどじゃないだけで化け物側では?

    あのレベルのワイバーンがホイホイいるのか異修羅世界

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:25

    >>26

    どうだろ数の原理からして、数が減る前のワイバーン全盛期はヤバかったんじゃないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:37

    そうか…ハルゲントは魔王登場以前のワイバーンと戦ってるのか…
    すごいね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:59

    >>27

    「魔王の影響で共食いしまくって一般ワイバーンしか残っとらんやろwww羽毟りwww」とか考えてすみませんでした…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:12

    ワイバーン討伐には本編でハーディの部隊が使ってたメタ兵器の登場が大きいと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:44

    >>7

    ユーキスの声がちびまる子ちゃんのまるおくん以外想像つかないのは俺だけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:52

    キアの全能ってどれぐらい絶対なんだろう?
    【私は死なない】とか言ってナスティークの即死を無視したり、【私が正しい】とか言ってウハクの詞術否定を否定したり、【私は何も怖くない】とか言って魔王の恐怖を乗り越えたりできるんだろうか。
    できるとしたらキアが【私は最強】とか言った日にはもう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:51

    折角なら修羅のオリジン読みてえよなぁ
    個人的に気になるのはこの辺だけど迷う

    新大陸ヒロト
    放浪時代のメレ
    アルスの不思議なダンジョン
    メステルエクシル生誕祭

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:24

    叶わないことなのはわかってるけど正直全員のSSが読みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:47

    天使ぼく「ヒロトとエフェリナのイチャイチャが見たい、そうですね?」
    悪魔ぼく「ニヒロのえっちなSSでぬけ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:40

    >>35 両方とも欲望に忠実すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:14

    >>32

    死者の蘇生が不可能だったりルメリーの詞術書き換えはそっくりそのまま同じことはできないみたいだったりで、やれないことはそれなりにありそう

    キアの詞術で起きてることは物理現象の範疇の中のようにも見えるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:40

    >>27

    ハルゲントって異修羅世界の一般市民から見たら普通に英雄ではあるよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:02

    クラフニルに入れてきた〜ツーちゃんやリッケとの外伝も観てみたいけど…

スレッドは10/24 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。