魔女を許すことは出来ない。でも……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:49

    ミカ様のモモトークの更新が止まってトレンドがわからなくなるのは耐えられない!

    みんな!拳を下げるんだ!どのお洋服買えばいいかわからなくなるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:52

    ネットのキュレーター…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:49

    ナギサ様とサクラコ様は目玉飛び出るようなバカ高いフォーマルな服しか着ないし、セイア様とハスミさんは体型的に参考にならないし、参考になるのはミカ様だけなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:09

    自分に合わせた洋服の選び方も投稿してたのにな……
    ただ私の真似するより、皆もっと可愛くなれるのに…………

    ……そういえば、昔セイアちゃんは自分で選んでたけど、私の投稿をかなり曲解して読んでたせいでて、セクシーすぎる服着てナギちゃんにドン引きっけ?
    やっぱり、とりあえずトレンドいくつか投稿しとこ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:45

    お金持ちお嬢様学校の基準の目ん玉飛び出る金額ってマジで洒落にならない額いってそうやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:38

    いえ、ミカ様もまあまあ高い服ばっかなんですが、季節ごとに違うタイプの服を複数種類着こなしているので、トレンドがわかりやすいんですよ。
    どうせ買うならオシャレしたいじゃないですか。あと羽飾りもミカ様がしているからって大義名分で出来ますし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:26

    >>7

    前に買った服と新作の組み合わせがわからなくなるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:14

    割とマジで『ミカ本人は良く知らないけど又聞き位でインフルエンサーミカとそのトレンドは知ってる』が結構いそうなんだよなトリニティ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:10

    トリニティ自体が上と下の間にデカイ壁がある感じだからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:08

    おしゃれする女の子の死活問題……
    まあデモで時間つぶすよりもおしゃれや自分磨きに時間使った方が間違いなく有意義だしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:11

    最近は《屋根裏お嬢様のプチプラコスメ配信》だとか《しまむらコーデから始めるこの秋のトレンド模索》見たいな事やってたりして。ここからお値段や品質のアップも参考にできる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:35

    >>12

    外出ろヒッキー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:58

    >>12

    花も恥じらう女子高生がそんなんでいいわけないだろいい加減にしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:03

    >>11

    派閥の子なんかが本気で怒ってやってるとかならともかく、面白半分でやってる子たちはそんな事してないでお洒落に時間使った方がいいわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:58

    >>13

    正直シスターフッド的にはこっちの方が助かるのよね

    清貧を心掛けてる身としては、安くておしゃれ出来るのはありがたいわ

    あとでシスターマリーにも教えてあげましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:28

    >>3

    ミネ団長は……あの人は私服見せる時間あるなら救護してるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:28

    >>18

    ミネ団長に限らず、今回の山海経や温泉開発部みたいに私服の生徒沢山書き下ろしてほしいわ

    そこからどういう系統が好きなのか妄想できるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:04

    でもミカのコスメ教室って言われてもかなり顔の良さでゴリ押せないか……?
    いや、その上でなんか戦術的な化粧技術とか身につけててもおかしくない立場とキャラだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:25

    >>17

    サクラコ様は立場のためという言い訳が使える(本人にその気はない)けどモブからしたら清貧は心がけるべきものだろうからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:23

    >>21

    実際マリーの愛用品エピソードで清貧を心掛けるって話があるので

    やってる子はマジでやってると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:58

    もしかしたら今までよりも庶民的なコーデを更新してそう
    それでキヴォトス中で流行ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:01

    >>20

    ちゃんとした技術もあるからインフルエンサーなんだ

    顔の良さでゴリ押してるだけならただのアイドルよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:05

    確かにミカも金銭感覚は庶民離れしてるんだけど、ペットボトルのお茶を体が受け付けないレベルで庶民から離れているナギちゃんに比べれば参考にできる部分は多そうよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:07

    なんならやらかして財産ガッツリ取り上げられた後のほうが値段的に手を出しやすくなったって事でインフルエンサーとしては人気上がってるまでないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:41

    ちょっと勇気がいる値段の新作コスメが発売されたら、ミカ様のレビュー待つよね。最近はなかなか上がらないから気になるものが増えてく一方でさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:10

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:15

    >>25

    絆ストーリー見るに少なくとも自分で買い物に行けるんだよなミカ

    ナギサはなんかお付きの人に行かせたり外商に来てもらったりで店で普通に買い物出来なさそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:40

    そもそもガチガチのお嬢様だったら屋根裏部屋で生活出来ないからな…
    自分で服とか化粧品とか買ってオシャレしてそうなのは解釈一致

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:30

    >>21

    まあサクラコ様はシスターフッドの長であると同時に滅茶苦茶なお偉いさんだからな…

    そう言った場所に行くための衣装はだいぶ必要そう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:40

    >>29

    ナギサも自分で買い物には行けるぞ

    なんなら朝食に味噌汁飲んでたりもする

    ナギサの絆ストーリー4を見よう(一応確認したところ、絆ストーリー4では買い物ではなく注文したホールケーキの受け取りではあったけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:50

    サンクトゥスモブ「あの魔女めはセイア様を危機に晒したのですよ!到底許せるはずが……」

    ファッションモブ「ミカ様に抗議を続けると以前のように気軽に着こなしの相談が出来なくなるのですよ。それでもいいのですか?」

    サンクトゥスモブ「うぅ、で、ですが……」

    ファッションモブ「それともセイア様《背中かっぴらきファッションモンスター》にでも相談するのですか?」

    サンクトゥスモブ「うぅ……」


    うぅ……じゃないが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:06

    セイアへの忠義を示すため断腸の思いで背中かっぴらきセクシーファッションに手を染めてみせると叫ぶサンクトゥスモブ

    自滅しようとする人を止める勢いで叫ぶファッションモブ
     
    半ギレセクシーフォックス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:18

    とりあえずセイアが何を理由にその背中がら空きのバッグスタブほいほいな服装しているのかを問いたださないとな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:26:43

    >>35

    連邦生徒会だと背中全開スタイルが制服っぽいし

    キヴォトスでは割とメジャーな服装なのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:01:05

    セイア「待ちたまえ君たち、ゲヘナの行政官の服よりはまともだろう?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:27:56

    ナギちゃん→好きなブランドがあってそっから買ってそう めちゃ高い
    セクシーセイア→丈がね……背中がね……
    ミカ→気に入ったものを値段見ないで買ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:06:57

    羽根付きの子も多いし羽根位置もまちまちだから背中ばっくり衣装が多いのかもしれん
    羽根無しの子が着てる事多いのは……ファッション…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:44

    >>5

    上澄みの中の上澄みといっていいティーパーティーの上澄みのナギサの基準だから……うん

    ミカのほうが遥かに俗っぽいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:35

    ミカ、学用品ロストするたびに買い直せるくらいの財力はあるっぽいしな…流石に毎度毎度やられて底を尽きてたみたいだけど。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:09

    フィリウスモブ「普遍こそオシャレ。トレンドの追いかけなどしない私はしませんわ」

    ファッションモブ「スイーツ」

    フィリウスモブ「!」

    ファッションモブ「ミカ様は外遊先の銘菓やスイーツを上げてくださっていました。さらに最近はコンビニスイーツも網羅しはじめましたわ」

    フィリウスモブ「な、なんて羨ましい!ナギサ様はロールケーキしか知らないのに!」


    知らないわけじゃありませんよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:44

    街頭インタビューにワイプでツッコミ入れてる感じなのすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:56

    横乳と背中バックリはなんというか、それこそアコみたいな真性ド痴女が着るから映えるのであって、一般化するにはちょっと……
    ……百鬼夜行だと横乳服が流行ってる? あそこ日本モチーフだぞ流行るに決まってるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:57

    ミサイルだってすごくすごく痛かった!その後ゲヘナの風紀委員にボコされて泣きそうになった!

    でも!それでも!オシャレには代えられない!


    だからこの怒りはアリウスの残党共で晴らす!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:46

    >>35

    背後致命を誘うことで攻撃ルートの予測をしやすくするためだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:28

    >>37

    ファッションモブ「体型の差ですね。服は大差ないですよきっと」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:19:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:39

    >>47

    口調がちょっとお姉さん感あって、先生も実はミカのファッション&コスメ情報を楽しみにしてるタイプなのかなって思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています