カズラドロップ…てめーの敗因はたった1つ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:18

    「てめーはゴッフを巻き込んだ。」

    もっとも、君の建前の都合上…カルデアの最高責任者は「巻き込まざるを得ない」がな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:10

    ぐだに注目度は向いてたが、ぐだは流石にこんなツェペリ一族みたいなパンケーキ作れないしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:51

    真円を量産するのはわかる。

    それをケーキで!!??

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:38

    序盤で流石にゴッフに料理の腕は劣るって扱いだったしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:58

    円周率のスケールでパンケーキを作るゴッフ
    黄金律のスケールで無限を目指すツェペリ一族か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:10

    ドラテク、料理、サバイバル。ゴッフは普通に特異点攻略向き過ぎである

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:41

    食いもんでサーヴァントを懐柔するの二回目か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:40

    食糧事情のゴルドルフ
    野外全般のぜムルプス
    この2人サバイバルで必須の備品なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:19

    カズラにとっての完璧なものっていうのが一人では無理だしな
    気付くのは出来てもそれを実行できるかはまた別問題だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:13

    幼女殴った云々言われてるけどやられた事考えたら殴って当たり前なの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:15

    >>10

    むしろサーヴァント殴れるの…すげぇ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:04

    これ完全に完璧な真円じゃなきゃダメってごねられてたらどうなってたんだろ
    最終的に無限の圧力が生まれてた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:26

    >>5

    黄金のパンケーキエネルギー!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:20

    >>12

    ケーキ潰れるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:45

    >>5

    ツェペリ一族は回転運動を通じて根源を目指していた……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:00

    パンケーキで根源に至るとか前代未聞の事態だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:11

    >>15

    実際、無から無限に至って並行世界移動ぶち破ってるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:43

    そういやゴッフの中の人シュトロハイムで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:29

    腐肉を霜降り肉に変える魔術作ったらしいぞw
    パンケーキを真円で作る魔術作ったらしいぞw←New!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:26

    >>5

    流石やな…ツェペリ一族

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:01

    >>19

    食い物で根源に至るつもりか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:08

    >>11

    ゴッさん割と勢いで鯖殴れる狂人サイドの人間だからな大奥でもカーマに殴りかかってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:19:47

    >>19

    これが時計塔では評価されない項目な辺り

    魔術師が目指してる物は一般人とは違うんだなってのがよく解る

スレッドは10/23 15:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。