微妙に戦闘シーンに恵まれない女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:50

    小競り合いしたネルは恵まれまくってるというのに 血みどろバイオレンスな戦闘でプレイヤーを引かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:52

    最強格の中で一番最初に出番回ってきたからな
    それも見せ場はヒナに譲った形になるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:41

    暴走してると思いきや的確に敵の急所を狙ったりしてると嬉しい(何が)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:10

    強さ議論に話題が滑りかねないから会話は慎重にね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:25

    🍎「グロいのは駄目!死刑!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:41

    最強格たちの中で1番描写少ないからな...もう1回見せ場が回ってきてくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:49

    次回に期待定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:36

    縁の下の力持ち的活躍もいいんだけどね やっぱもっとド派手な活躍が見たいの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:50

    再起不能クラスの大けがを負わされた後平然と復活して第2ラウンド始めるのが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:19

    そもそも治安維持組織の長が毎回戦闘行為やってる=治安が最悪だからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:20

    >>3

    ギヘヘヘヘとか笑いながら正確に相手の喉元に銃口突き付けてバァンしてたら嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:34

    >>13

    今ゲヘナのこと馬鹿にした?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:42

    ヒナホシはアビドス3章でメイン張ったんで暫く出番ないから今こそツルギの戦闘描写を見せてほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:25

    バーサーカーキャラは扱いづらいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:11

    メインはしばらく期待できなさそうなのが地味にキツい
    戦闘描写といえばやっぱりシリアスやってるメインが盛られやすいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:15

    >>10

    わかる

    ネルVSトキアビエシェフみたいなガチガチの個VS個の限界バトルが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:20

    トリニティはしばらく順番回ってこなさそうだしアビドス3章のヒナみたいな登場しない限り当分先だわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:31

    ツルギに関しては単純な強さはパヴァーヌでアビトキ相手に散々やりあったネルと軽い手合わせ程度とはいえC&Cが近接戦でリーダーと互角にやりあえる人初めて見たってレベルで強くて、判断力に関してはエデン条約編でハスミに落ち着くように言ったりヒナに先生を預けたりとバーサーカーに見えてめっちゃ盤面を広く見てるクレバーさもある

    あと先生といると恋する乙女は恥ずかしくてつい電車に跳ねられてもピンピンしてるところとかも可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:14

    でもウィンチェスター二丁はロマンなので良し!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:22

    もしエデン条約編アニメでやるなら無茶苦茶優遇して欲しい
    それこそ先生が使えない大人のカードの代わりになるくらいには

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:14

    なんか変なの湧いてんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:15

    この話題多分5回目くらいだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:35

    ツルギはガチのバーサーカーと言うよりプロのバーサーカー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:14

    >>18

    エデンでトリニティの重大な膿をおおよそとっちゃったから話を広げるのが至難の技

    そしてトリニティ文化祭でセイアが実装されない以上セイアをどうやって実装までこぎつかせようか問題にも繋がる(セイア個人の問題はほぼ解消されているため)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:35

    >>24

    そもそもアビドスの話には元々ヒナでたりゲヘナ生の便利屋出たりしてたんだからヒナが出たの人気関係じゃないと思うんだけどなんか人気だから出たっていう証拠はあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:26

    >>24

    >>30

    その話は終わりだ

    収集がつかなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:40

    >>30

    ヒナとかホシノ使って過剰にキャラsageしてるのはスルー安定やで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:42

    PV的に一応演劇衣装来そうだけど戦闘シーンは無さそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:28

    >>29

    それはそうなんだけど強いやつが暴れてるのを見ると内なる小学3年生が興奮しだすんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:56

    >>33

    あったら困るわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:43

    トリニティメインがきたとしても茶会、シスフ、救護、補修授業部あたりを差し置いて正実ピックアップされるのは現実的でないという

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:09

    ツルギはトリニティの実質的な実働部隊の隊長という立場があるんだから本来易々と動き回っていい立場じゃないからしょうがない面はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:48

    >>15

    だってマジでひどいしあそこ

    ヒナの存在以外いいところないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:02

    >>38

    そもそも雷帝というかゲヘナも一部関わりあるしホシノと面識もあるからヒナを呼んだわけだし別に他の最強格がヒナより弱い描写じゃないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:12

    >>38

    シナリオ読んでなかったんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:14

    >>42

    それはそうなんだけど反応しない方が良いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:40

    ヒナは話的にアビドスに関与あるし
    ここでミカとかツルギ出てもそこでそのチョイス!?とはなるよねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:00

    壁にショットガンでクソデカい穴開けてくれ〜〜っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:42

    ゲヘナとヒナは1~2章の時点からかなり繋がりがあったんだからそっちになるのが自然な流れではある
    むしろトリニティに関与する余地がない、アビドス自体はヒフミ以外と関連無いし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:59

    >>48

    異論なし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:20

    対策委員会が自由に動かせる戦力になってるのは実質廃校で学校として機能していない事の裏返しだから喜んでいいやら悲しんでいいやらと言う感じではある

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:45

    >>15

    ゲヘナの治安が最悪なのはただの事実であって馬鹿にしたわけではない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:22

    >>47

    ヒナが直接行ったことがある

    諜報部を送り込んでいるって事である程度地理も分かる

    後々発覚したのが雷帝案件持ちというのも含めればまあヒナ一択だよな

    ここで別の最強格が来ても何も分からないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:08

    >>52

    同じことがRABBITにも言えるはずなんだが、あの子らはもうなんか今の半野生的な生活でも満足してそうだから一周回って気にならなくなってきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:52

    >>54

    というか砂漠なので土地勘ゼロだとワンチャンユメ先輩する

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:07

    でも俺、戦闘シーンじゃないけどハスミへの落ち着けで痺れたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:18

    ツルギは指揮をハスミに預けて切り込むことも多いから治安がいい地域の治安維持組織のリーダーのわりには出しやすいとは思う
    それでもなんか現状の話の流れだと直近でいい感じの活躍ができる舞台はあまり思い浮かばない
    七囚人に因縁が生えたりしたらなんかあるかもだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:53

    >>49

    ああいうのは構うと調子に乗るからスルーが安牌

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:34

    >>57

    いざという時に落ち着いて頼れるツルギも、普段落ち着いてるのに非常事態には感情的になっちゃうハスミも、どっちもいいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:15

    >>60

    あれは砂嵐のせいだから……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:31

    ツルギ先輩意外と冷静で指揮能力高いんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:42

    >>60

    …嫌な事件だったね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:59

    強さが堅実だからイマイチインパクトに欠ける所があると思う
    ヒナみたいにド派手にビーム撃ったりできると良いんだけど・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:05

    ホシノは神秘関係が全部テラー化に寄ってるっぽいからねぇ
    そんでテラー化するとセト来るから面倒事が増えるという

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:07

    >>66

    いや通常ツルギのEXから察するにむしろ派手側だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:30

    >>64

    キヴォトストップ層あるある:下手に指揮するより自分が単騎突撃した方が早くて確実

    の影響で普段はあんまりやらないだけよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:22

    >>69

    ほな敵陣に射出した方が早いし確実か

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:35

    >>64

    判断能力は高い

    死ぬほど口下手だから指揮は若干微妙かも

    仲のいいハスミやマシロは汲んでくれるからばっちり連携できるんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:29

    ぶっちゃけサ終までアビドスの廃校問題は片付かんだろうな 都合の良い戦力として使い続ける為に

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:10

    >>72

    ずっと続ける必要があるゲームあるあるだよなあ

    スケールがでかいのだと1ストーリー終わったら次シーズンで世界の破滅の危機だし、もうそういうものではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:55

    >>38

    そもそも対策委員はメインアビドスサブゲヘナ定期

    一章で便利屋68が敵に出て来て、次に一章終了直前で風紀委員が敵として出て来て、二章後半で本格的にヒナが助けに来てくれて

    トリニティも混じってるけど、基本的にアビドスとゲヘナが絡んでる話だから三章でヒナが出て来るのは寧ろ予定調和ですらある。元々ヒナとホシノの因縁は一方的だけど対策委員二章で語られているからヒナvsホシノの構図は割と丁寧に張られていたよ、元々アビドスメインの裏にゲヘナが絡んでる話

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:51

    >>74

    この手のおバカさんには何言っても通じないから無視した方がいいと思うぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:15

    >>75

    うっす。了解


    ただツルギは一応水着があるから、イベントも消費してるからメインのイベントも来るか分からないのがな

    しかも水着のシナリオも『普段激務で休めてない青春してないツルギに一夏の思い出を!』って感じだから余計にこう、強さと遠縁な感じだし。おまけにトリニティだからゲヘナみたいに『折角の休みなのに最後は大暴れ!!』みたいなオチにもならなかったしで

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:37

    ツルギは一番暴力の面と冷静な面が同居してそう
    トリニティ最強の戦闘描写見たいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:31

    >>74

    それだけで丁寧に張られてると言われてもな…そもそも対策委員会3章のヒナとホシノは戦う必要自体なかったんだし、ヒナとホシノの因縁と言うには余りにも薄すぎる

    「メインアビドスサブゲヘナ定期」とか言われてもそんな定期ないんだが…

    便利屋はカイザーに雇われただけで、風紀委員はそれを追ってアビドスに侵入しただけでどこまで行ってもアビドスとゲヘナが絡んだ話とは言えない

    対策委員会編ってアビドス編とも呼ばれるくらい「アビドスの話」として独立してるだろうに

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:22

    そもそもホシノ対ヒナが発生した原因が暴走を止めなかったホシノが招いた結果なので……頭冷やして先生と合流してたらヒナ呼ばなくてよかったんだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:12

    これ以上はスレチになりかねないから一旦落ち着こう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:08

    トリニティ関係で新しい動きがないと出番ないのも事実だが、そうなるとデカグラマトン編辺りに期待するしかなさそうかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:11

    ツルギの話に戻すぞ
    いくら撃っても倒れない不死身の化け物みてーな再生力が武器だと思うんだが、それ詳細に描写して大丈夫なやつ?という危惧はちょっとある

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:21

    >>82

    まぁ仮にも青春謳ってるからあんまりそういう血みどろなのやるのはねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:40:22

    >>38

    役不足は誤用ですよ…

    力不足と言いたかったのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:58:57

    トリニティが組織構造ガチガチだから正実が他学区案件に出ずらいのが痛いよなあ
    そして最終編の会議シーンみたいにキャラ強い上の方々がもう5人もいて顔見せ枠すら埋まりがちなのが

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:19:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:32

    武器的にこいつも近距離戦特化なんだっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:52

    >>83

    暴言を咎めるこのレスが削除されているあたりこのスレ主は対立煽りのようですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:17

    というかメインストーリーの構造からして割を喰らってるんだよな
    強さを見せるならバルバラと戦わせて倒させるなりなんなりすれば良かったけどその辺はストーリーに大きく関わる連中に対処させないと話作る上で不便だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:59

    ハスミがユウカやらアコやらと繋がりあるからそこから絡ませられないものか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:22
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:17

    >>78

    終始「アビドスとゲヘナの関係を示している物語です」としか言ってなくて草

    要は絡んだ結果関係性が出来たってことじゃんそれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:04

    なんだかんだ精神も安定しているので
    物語の推進力(解決すべき課題等)にもなり得ないのがなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:33

    >>95

    あれどっちかというとヒナからわっしが行こうかしてきただけじゃないの

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:34

    コイツとトントンくらいらしいミカがバルバラにいいようにいわされてるのが微妙にしてる
    そのバルバラも最終章だと割とチンカスだったし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:23

    >>97

    ミカもミカだ四章中はベストコンディションですらなかったしなあ…

    まあ要するにこの作品メンタル関係がもろに戦闘力に直結するんで強さ関係の比較とかはぶっちゃけしづらいんよねって

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:32

    >>97

    そしてツルギとトントンらしいネルまで連鎖的に微妙な事になるという

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:36

    >>95

    いやあの状況に関係があってホシノを止められそうな子を呼んだんだぞ

    そもそも列車砲シェマタがゲヘナとアビドス両方に関係があるものだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:45

    >>99

    ネルは更木剣八みたいなスタイルだから全然わからん

    酷い時はトキ程度に無力化されるけど最終章だと四人がかりとはいえバルバラ3体を瞬殺してるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:40

    >>98

    あとは直接的な戦闘描写ではない、誰かからの言及での実力は凄さが分かりづらいというか,捉え方によって振れ幅が大きいところかな…そこでの齟齬が解釈違いを生み出してる感

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:58

    ミカとツルギがトントンってどこで言われてたっけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:14

    >>103

    シナリオ読んでくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:39

    強さ議論にハマるのもいいけど
    原作に書いてあったことと解釈が挟まった考察や二次創作はちゃんと分別しろよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:16:59

    >>104

    見返したいからどの辺で言ってたのか教えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:08

    ミカはツルギと渡り合えるとは言われてるけど勝てるとは言われてない
    よくて互角くらいだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:33

    >>106

    はいこれ


  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:22

    >>108

    おーこれだこれだ

    ハナコが言ってたのはなんとなく覚えてたんだけどどこで言ってたか分からんくてな

    サンキュー

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:28

    ハナコ評のツルギと十分に渡り合えるっていうのはミカが挑戦者側として扱われてそう
    現状の描写だとツルギ≧ミカじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:26:39

    >>101

    一番ひどかった頃はバニチェのモブの群れに負けた時だと思う

    光の剣で無傷なアキラ曰くトキアーマー無くても結構強いっぽいし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:32

    ツルギの戦力評価は純粋な強さより回復力が占める割合が大きそう
    仮にツルギとミカが互角で相打ちになったとしてもツルギはすぐ復活して実質ツルギの勝ちみたいな印象

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:57

    >>101

    程度って軽く言いますけどあの時のトキは完全未来予測チート装備付けてたので…それがなくなった瞬間あっという間に制圧しましたので

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:14

    ミカってそんなにバルバラにボコられてたっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:32

    >>114

    バルバラ一人を指して次元が違う強さと言ってたしトリニティに帰るのも諦めてたぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:01

    >>111

    ギャグ多めのシナリオなのもあるから…

    割と真面目にギャグシーンまで考慮したら色々破綻するから本編のシリアスのみで話まとめた方がええで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:22

    ネルとツルギを執念で出して性能モリモリにしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:55

    >>113

    いやリオ会長が来た時の話ね

    未来視アビエシュフ正面から攻略できるやつなんてそりゃおらんよ

    でもあの時はノーマル武装で普通に取り押さえられてたやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:02

    >>118

    不意打ちとはいえアビエシュフ無しのトキにノックアウトされたしな

    迷いがある時のネルは根性補正が無くなるイメージだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:30

    ノッてる時のネル>バラバラ=通常ツルギ=通常ネル≧ミカ>あんま気が乗らない時のネル

    のイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:30

    >>1

    ブルアカ知らんけどこの子すごくいいキャラデザだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:55

    >>101

    「バルバラ3体を瞬殺した」描写は無いよ

    アビエシュフトキが戦った後だし

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:26

    ベアトリーチェがミメシスと戒律使って呼び出したバルバラと最終編で雑にポップして出てきたバルバラの戦闘力が違うだけじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:29

    というかトキ明確にスピードは勝ってるぞ 多分イメージよりは強いんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:23

    やっぱり公式もホシノヒナとネルツルギミカに関しては明確に格が違う存在だと認識してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:02

    作中評価を素直に受け取るならミカ=ツルギ=ネルなんだけどそうなるとホシヒナと同格には見えなくなるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:54

    >>126

    描写された時期の差でしょう 小説でネルとヒナがほぼ同レベルみたいなこと言われてたらしいし

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:56
  • 12912724/10/23(水) 17:58:39

    >>128

    >>125と俺は別人だし俺は別にキャラsageはしてない

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:09

    >>127

    つまりホシノ>ヒナ=ツルギ=ネル=ミカでホシノが唯一絶対のキヴォトス最強って事になるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:14
スレッドは10/24 06:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。