結局さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:00

    この大量の特攻サーヴァントはなんだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:06

    パパっぽいやつつめとけって感じなんだろうな
    ぶっちゃけコルデー入れればよかったのにと思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:19

    いつも通りでしょ 50%特攻以外は特に意味なし 父親属性ってだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:35

    ドラキャスと同じように話回すキャラだけだと少なすぎるから水増し

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:29

    >>3

    いつも以上に雑だけどね

    言うほど父親キャラばかりでもないし、父親ってならクー・フーリンとかもいないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:10

    >>5

    父親全員入れるとめちゃくちゃな数になるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:52

    父親じゃない男を探した方が早いレベルになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:08

    もしかして今後はイベ登場鯖かなり絞ってく感じになるのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:11

    >>8

    まあ多すぎても持て余すだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:18

    >>8

    正直そっちの方がちゃんとキャラ一人一人描写できるし、シナリオもとっ散らからなくていいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:31

    >>8

    たった1回でそれは早計早漏アンデルセンすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:01

    パパと呼べ☆

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:01

    まだメッフィーや水着コルデーのが出番あったと言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:20

    >>11

    え?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:02

    特効30%は基本シナリオ出ないと思ったほうが良いと思うよ
    というのは割とずっと言われてる気がするんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:10

    >>11

    なア関無

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:10

    パパっぽいやつ入れるなら子供いるサーヴァント全員特攻で良かったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:55

    そういやアンデルセン出て来たっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:59

    >>15

    出る時は出るんだよなあ

    ハロウィンの老書文なんて倍率高い奴より活躍したし割と意味不明

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:00

    イベントの筋合いとしてはパパ試験と言いつつ子供としてのアレコレが主題だったなという感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:16

    シグルドや晴信が父親属性かと言うとな
    そりゃ子供はいるけど、そんなのほとどの男性サーヴァントがそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:23

    ヴラド公とか言峰とかが居ないのはまあ父親らしくないからなんだろうけど何かうっすら腑に落ちない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:43

    50%組もあっさりしてたとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:15

    >>17

    特攻鯖数が水着イベ超えるし奏章のアフターシナリオにそんな力入れる必要性が感じられない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:09

    >>19

    だからあくまで「基本」よ

    出るときより出ないときの方が圧倒的に多いのは確かなんで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:19

    登場鯖だけに絞ると少ないから水増しされたんだろうけどそれにしても父親としてだとチョイス微妙じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:43

    >>19

    あの人がパンプキン人形作った疑惑あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:34

    >>2

    コルデー入れたらネタバレになっちゃうからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:38

    だから特攻入った程度では活躍を期待してはいけないんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:42

    シナリオに出ない組の選考基準とかどうでもいいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:35

    >>30

    このどうでもいいだろ君よく見るな最近

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:45

    特効あるのに全く出てこない鯖もいれば特効ないのにおるんかい!!ってパターンもあるから始まるまで何もわからないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:56

    >>11

    アンデルセンが何したって言うんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:55

    出番とはあんま関係ないのはわかってるけど、期待したぶんほんとにちょい役だったなとガッカリしたのはある。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:42

    >>30

    どうでも良いとか言い出したらこのカテゴリで話されてる事の9割9分はどうでも良い事なんで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:14

    >>25

    水着だからとかサンタだからボーナスあるけど出番なしのパターンは結構あるけどそれは季節イベだからだし、こういう季節関係ないイベントでボーナスあって出番全く無いのは結構珍しい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:44

    今回のは一応父親が選考基準なんだろうけど、スゴいフワフワしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:30

    あ互いドラゴンキャッスルで学ばなかったということだよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:07

    >>38

    ドラキャスでも僅かに出てるだけマシなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:24

    贅沢を言うようでなんだけどメルトちょっとで良いから出て欲しかったなって
    いっぱい言及されるのは嬉しいんだけど、始めた時期が水怪以降なもんでイベントにメルトが出るとこ殆ど見てないんだよね…
    特攻画面に映ってメルトが見られると思っていた俺の姿はお笑い草だったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:14

    >>40

    やろう!CCCイベ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:28

    >>33

    外患誘致…?(結果仲間になれたとはいえ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:45

    >>38

    >>39

    ドラキャス超えてくるエアプ特効してくるとは思わんて

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:53

    50%組と後はオベロン・カズラ以外サーヴァントキャラ出てこないイベントだったから
    ある意味新鮮だったし
    やっぱり色々サーヴァント出てきて欲しいなとも思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:07

    >>45

    ごめんコルデーもいたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:23

    まだ途中なんだけど晴信シナリオに出てくる?
    お助けカードでコルデー出てきたからビックリしたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:43

    >>47

    ここまでのスレの流れで察して

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:44

    >>40

    やろう!イマジナリスクランブル!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:00

    悪くはなかったけど、カード組はこれで出た判定されると寂しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:08

    今年は塔イベも無さそうだし水着イベも奏章になったしで、色んなサーヴァントが賑やかにしてるのあんま見てない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:15

    エミヤアサシンとか厳密には別人だし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:42

    登場キャラ少ないから直近で特攻予定ない父親キャラを30%特攻に押し込んだのかと思ったけどこの後にぐだぐだ控えてそうな晴信とかもいるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:43

    >>53

    今年のぐだぐだに晴信でないんじゃない?というかぐだぐだ自体開催されるか怪しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:06

    たまには人間勢メインの話もありかもしれないが基本は鯖のわちゃわちゃ見たいな感はある

    >>45

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:26

    ぶっちゃけ期待とかじゃなくて出る可能性はあるかもねーぐらいで毎回やってるというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:37

    出島より酷い特効詐欺をまさか年内で更新してくるとは

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:01

    >>42

    やったよ!

    イマスクもね!

    勿論メルトもラムダも120!

    後ひとりずつ引けば完全体までいけるんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:11

    ボーナスあるけど出番ないってのはこれまでも度々あったけど、今回ほど数が多くて選考理由が分からないパターンは無いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:38

    >>51

    今年は実質コラボイベ多かったから色んなサーヴァントが出られる機会少なかったよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:12

    >>56

    昔は出番確定みたいなもんだったんだけどな

    冷蔵庫に入れられておしまいのパラケルススとか笑ったけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:38

    まあ今回はメイン同行者が2人鯖じゃねえってのも

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:44

    夏はカウラヴァ秋はパーンダヴァだぜ!
    などとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ!

    まぁビーマはちょっと話題が出たし良い方だったんだけどもね
    今度は息子の話を直接聞かせて欲しいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:54

    アサエミはこのテーマで特攻にいた事自体がオチと言われてて草だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:22

    >>54

    毎年やってるし今年もやるだろって言おうとしたけど今年は色々イレギュラー過ぎて有り得る気がしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:09

    >>54

    ぐだぐだって出番なくてもぐだぐだ鯖は全員特攻じゃなかった?

    今年はぐだぐだイベ自体ない可能性もあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:42

    カエサルでなかったのは意外だったな
    カエサリオンについて強い思い入れあるのに
    これまでのイベで十分に描写したということかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:58

    いろんな鯖出てたのってサムレムコラボとかモンジョワくらいが最後か?
    夏イベもそこそこいたけど物足りなかったし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:37

    イベント的に父親サーヴァントなんだろうけど、父親だったサーヴァントならもっといるしなってなる
    別にボーナスのやつが父親としての側面が色濃く出てるサーヴァントでもないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:40

    >>28

    言うてコルデー入れてたほうが盛り上がったんとちゃうか?

    「は?コルデー?」「しかも水着?」からの「そういうことかよww」は面白そうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:04

    >>61

    メガネイベのときパラケルススファンが「イベ特攻にいてもまた冷蔵庫なんじゃないかと不安でしょうがなかったけど今回はこんなに見せ場があるなんて」って歓喜してたのを見てファンからしたらトラウマ案件だよなぁ……とネタにしてたの反省した

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:11

    >>60

    サムレムとか普通にそこそこ出てるからそれは全く関係ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:49

    >>68

    モンジョワよりは夏イベの方が出演鯖数多かっただろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:30

    >>70

    それはそれで面白そうだけどライター的には完全な意識の外から刺したかったんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:14

    >>68

    ホワイトデーいれるならバレンタインも入るのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:40

    今回オベロン以外だと一番優遇されてたのってSDキャラとコマンドコードで新規絵2枚貰ってる黄飛虎になるのか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:47

    >>74

    作者の人そこまで考えてないと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:33

    >>73

    >>75

    それもそうか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:47

    普段そんなに出番無い鯖も特攻入ってたからウキウキな反応が多かったし自分もそうだっただけにあ…おあずけなんすか…感がすごい
    出ない事があるのは知ってるし面白かったけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:50

    単純に原典とかではなく型月内で子供に言及した男鯖を選出しただけでは

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:38

    特攻の事だけでこんなに語れるなんてfgoは本当におもしれーゲームだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:47

    シナリオ登場する鯖が少ないから適当にボーナス鯖かさ増ししたんだろうとは思うけど、それにしては多くね?っていう
    ぶっちゃけ数だけならBB達とサクラファイブとお助けカード組だけでも十分だった気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:12

    ワンジナイベで特攻は信用してはいけないということを学んだから今回もあんま期待してなかったけど意外と推しが出てて嬉しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:15

    >>82

    いろんな鯖を育てとけってよく言ってるし使わせて絆上げさせる為のボーナス鯖なのかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:18

    イベント前の特攻鯖の話題的にイベント始まったときこれ荒れるんじゃ…?とか考えたりしたけどそうはならなかったのはよかった
    登場人物少ないけど今回のイベントの同行者好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:36

    ボーナス多いのは良いことだからな
    どうせなら父親のサーヴァント全員にしてくれてもよかったんですよ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:45

    >>80

    それだとアーサーとか言峰もいないとおかしいしなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:32

    めんどくさいから史実で父親なら全員ボーナス鯖にしようぜ
    絆ボーナスも稼げていいじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:45

    事前にでてた画像2枚でセンターにいた晴信の出番がまさか全く無いとは思わんかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:02

    >>87

    条件に当てはまる鯖全員特攻に入れる必要無いからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:39

    >>89

    いいだろ?メルトも大体同じ位置で出番なしだぜ?

    かなしいくるしいつらい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:38

    やっぱ特攻で出番期待していいのは50%だけだな
    50%で出番なかったパターンってあったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:03

    >>90

    条件が曖昧な上に更に当てはまっても特攻なしになるなら条件として機能してない気が

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:38

    逆に考えよう
    このイベントを機にふわふわエアプ特攻が増えるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:16

    まだ倍率出てないイベ前に特攻にいるからってはしゃぎながらカズラ馬鹿にしてたの何回か見たな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:49

    もしかして今回30%で出番あった鯖いない…?
    30%は出番ないことも多いけど1人も出ないのは結構珍しいような

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:56

    >>65

    2016はやってないから毎年ではないし

    ハロウィンやクリスマスとかだって基本は毎年やるけどやらなかった年だってあるからぐだぐだだけ特別扱いする意味もわからんし今年がイレギュラーとか関係なく普通にやらない可能性だってあるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:54

    >>96

    まあ今回に限ってはサーヴァントの登場数自体も少なかったからな…

    普段は30%以下でも大なり小なり出番あるキャラいたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:32

    ※本編に出るとは限りません

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:48

    後々パパ大集合って高難易度クエストが追加されて特攻鯖出てくるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:14

    ほとんどオベロンカズラカドックゴッフとそれ意外ってかんじだったし、奏章3にもっと短くしたおまけシナリオつけとけばよかったんじゃないか感ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:53

    >>58

    あんまり欲しがりすぎるとヘイト食らうぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:15

    あと2週間もあるしぐだぐだみたいな感じでアフターストーリーとかあるのかなって思ってたの自分だけか
    でもストーリーとしてはあの終わり方が一番きれいだから蛇足とかしないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:47

    メルトは今まで充分貰ったからな
    BB系列自体がちょっと一気に来すぎて食傷気味だし

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:29

    >>103

    昔ならあったかもしれないが今もオマケストーリーあるのぐだぐだくらいやんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:01

    >>102

    でもおよそ1年くらいイベントにも本編にも姿が見えないし…

    前回は塔イベだっけ(未参加)

    一言二言だと少な過ぎるけどワンシーン、進行度一つ分くらいの出番は願ってもよくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:34

    >>77

    貴様に作者の何がわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:49

    >>92

    今回これ出番っていっても…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:10

    マイナーめな鯖を推してる身としては今後のイベ出演がちょっと不安になってきた感はある
    竜宮城も今回もメイン同行鯖が少なめ+出番多めor人気キャラだった訳だし今後メインとか同行鯖で出番あるのかなって感じで怖くなってきたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:06

    >>70

    特攻入ってたとて「え……コルデーの出番これだけ……?」って反応の方が想像できるし、今回みたいに意表突く方が面白いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:29

    奏章後のプロテアがちゃんとカルデアに帰還出来たのか気になってたんだけど言及無かったから逆に大丈夫なんだと思うことにしたわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:52

    まぁ新規サーヴァントがロクに目立たなかったとかよりはいいと思う。

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:23

    >>110

    言うて出番自体は他の50%特攻勢と似たようなもんじゃない?

    ライターが驚かせたかっただけな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:32

    やっぱ同行鯖の枠は食っちゃうよなってなった。
    メインシナリオキャラに関しては

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:18

    出るけど一言二言当たり障りのないこと言うだけ
    何ならイベント冒頭にセリフ無しでガヤガヤしてるシーンにしか出てこない
    そういうのでも出るだけマシって言うならまあ分からんでもない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:06

    >>51

    例年からミニシナリオで特効じゃないキャラ達も出番あるんだけど今年の水着は同行鯖だけのコンパクトなストーリーだったもんね

    なんかわし様だけストーリー長かったの草

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:45

    >>113

    まぁほんとちょい役ってかんじだったからな全体的に

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:56

    >>106

    あんまり期待すんなってのもアレなんだけどメルトはいい出番貰えてる方な上に他鯖で年単位で出番ないとかは多いからなあ

    ちなみに我が推しはメインにもイベントにもろくに出番がないし何なら本編もないので、コラボキャラ好きになって本編があるならCCCのシナリオ読んだりコラボ漫画読んだりするのをオススメします

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:33

    顰蹙買うかもしれないの覚悟で言うけど、やっぱり6章絡みの強さってのは良くも悪くも本当に別格なんだなって感じがした
    やっぱりオベロンはメイン味方鯖が実質1騎のみっていう強気な事が良くも悪くもできてしまう位の人気があるんだなというか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:21

    >>59

    選考理由は分かるぞ

    型月設定で父親であることを明言されてたキャラクターとサクラシリーズだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:32

    どうしても特効鯖になると出番期待しちゃうよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:43

    ビーマがさらっと触れられるだけで終わった時点で嫌な予感はしてた、悲しい
    悲しいけど今回はもっと下がたくさんいるので贅沢言ってられん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:45:02

    黄飛虎はいいキャラではあるけど、あんまり跳ねた活躍しないからそろそろデカい出番ほしいよなーとか思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:04

    >>119

    オベロンの場合は羽海野先生による話題性もあるから正直6章鯖だから云々はあまり関係ないんじゃない?

    つーか別に人間とはいえカドックとゴッフもいたし(なんならその2人が来てくれることの話題性もあったし)味方鯖が実質一騎だからなんだよって感じ

    それで一々騒ぐ方がおかしいと思うんすけど……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:04:43

    >>119

    ムリアンか来るならオベロンってだけじゃない?

    別にオベロンじゃなくても1騎で話回せる鯖いると思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:32

    狂スロット…見たかったなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:56:42

    >>123

    去年は一応聖杯戦線でもちょっと出演したし、出番は恵まれてる方さ

    大きな活躍がないのはそれはそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:57:39

    >>124

    ぶっちゃけオベロンよりカドックのほうが話題になってたと思うわ

    おすすめトレンドだけどずっとカドックがいたし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:08:31

    高難易度でカズラドロップを守る父親チームやったら面白かったのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:21:19

    >>111

    ジナコも言われてたな

    犠牲者ゼロみたいだし帰還してるんだろうと自分は判断したが

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:44:24

    >>130

    ジナコはイベント冒頭でゴッフが「ひきこもり2人〜」的な言及してるから帰還してるってことで良いんじゃないか

    消息がわからない状態でゴッフが話題に出すとも考えにくいし

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:16:04

    >>131

    サーヴァント帰還してないの把握してない→ダメだろ

    サーヴァント帰還してないのに居るみたいな話し方する→ダメだろ

    サーヴァント帰還してないのに隠れ家的部屋で休んでる→一番ダメだろ

    ってなるから

    アンデルセンプロテアジナコのカルデア鯖は帰ってきてると思う

スレッドは10/23 16:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。