【閲覧CP注意】ラムダファンクラブの裏特典

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:50

    ラムダの彼氏へのお仕置き…という名の騎乗位セックスの裏ステージを見れるという権利。意外にもファンサービスが多めで挿入する時は開脚して結合部をモニターにアップで映してくれる他搾りとった彼氏の子種が膣から溢れるのも見せてくれる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:44

    頼むから入会させてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:26

    たまに彼氏が逆転して盛り上がるんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:49

    公開セック スショーラムダいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:20

    メルトって美とか綺麗とかの要素が多いのにSEXの時はちょっと下品なイチャラブが似合うのシコ過ぎると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:36

    >>3

    ラムダ×彼氏のカプ厨みたいなファンしかいないけど平和そうで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:52

    先生サ゛ーメンコンドームから飲むとかはありですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:22

    >>7

    あえてその場で搾った搾りたてを飲むのとかどうでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:24

    >>7

    非常にえっちですがラムダは上品なのでストローを使って飲みます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:35

    耳元で愛してると囁かれて真っ赤になるラムダ様は見れますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:48

    ラムダのつるまんにぐだのえっぐいのが飲み込まれる瞬間が画面にアップになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:29

    四つん這いにされて激し目に突かれるスタァの顔アップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:51

    相変わらず彼氏がスパダリすぎる
    SEX中でも口説いてるぞハリウッドか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:43

    >>12

    突かれる時ではなく彼氏が「メルト……メルト……!」って必死に腰振ったり快感に溺れてるような時に同じく顔を歪めているのは有名な話

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:14

    ラムダ様は相手が感じてるのを見て感じる人だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:21

    >>3

    彼氏にガッツリ責められてスタァにあるまじきオホ声アクメをたっぷり見せつけてくれるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:09

    >>16

    いや、寧ろ発声は凄く綺麗だけど普段から想像出来ないくらい周りを気にしない余裕ゼロの声で喘いでもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:12

    >>3

    背面駅弁で結合部もイキ顔も全部カメラに曝け出されちゃうメルト

    フィニッシュ時には思いっきり潮吹きしてカメラのレンズにぶっかけてくれるおまけ付き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:14

    彼氏くん視点のカメラとか…あるんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:51

    たまにファンクラブ会員の性癖に合ったプレイをしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:59

    >>20

    拙僧、純愛つよつよ手繋ぎ正面位してほしいファンクラブ会員…同士いる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:03

    >>19

    昔その映像データが裏特典になりそうだったけど、彼氏君から直前でNG入ってな……

    代替でいつものになってたがあの回はすごかった…マジで2人きりの世界構築してた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:51

    >>21

    同士だけど、正面位なら腰からおっぱいまでピッタリくっつけててほしい

  • 242124/10/23(水) 00:16:01

    >>23

    うわっ…良…拙者さらにドロドロの溶けるようなキスもしてほしいですぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:07

    >>24

    貴様ァ! 純愛つよつよ全身擦り付け手繋ぎ正面位にはイチャラブドロドロディープキスは必須だとファンクラブで習わなかったのかァ!!

  • 262424/10/23(水) 00:29:40

    >>25

    当然、拙者はその言葉が聞きたかったのである!!!同士よ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:27

    僕はスタァと彼氏くんのディープキスを至近距離でずっと見せられる配信が見たいですが貴様らは?

  • 282424/10/23(水) 00:33:45

    >>27

    △ 当然ディープキス以外の行動のイチャイチャラブラブシーンも見せつける配信するべきだと拙者思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:22

    彼氏さん(一般男性なので本名は伏せられている(という事になってるが何回かラムダ本人が行為中に名前言っちゃってバレてる))のファンになってる人も何人かいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:40:44

    ほぼ100%生ックスなんだよねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:10:45

    >>30

    たまに腰に使用済みのをぶら下げたいがたまにゴムセするスタァもどこかにはいるはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:29:55

    時折ラムダの無防備なお尻が映り込んだりそれに気づいてちょっとだけ頬を赤らめるラムダも見られる
    お宝映像…

スレッドは10/23 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。