AFOの強化前のこいつ弱すぎないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:43

    いいとこマジでなくて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:40

    待てよスーパーナイフナイフソードはかなりのダメージを与えたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:55

    しかし…それでも死柄木には必要な友だったのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:58

    何なら映画版の敵の部下全員にタイマンで負けそう
    それがスレ画です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:50

    >>3

    へっなにが友や

    AFOに丸め込まれて一番必要な時に何もしなかった癖に

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:55

    所詮連合他メンバーに比べ特に特殊能力もないトカゲなだけの、なんか社会に反抗するから乗っかろうとした田舎っぺの引きこもりっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:58

    >>4

    お言葉ですがA組B組どっちでもタイイチで勝てそうな奴はいませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:17

    ドラゴンとかじゃなくてシンプルトカゲだからね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:31

    待てよナイフ投げの技術はそこそこあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:07

    >>2

    作者陣にじゃねえかよボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:39

    これに普通に苦戦してたマンダレイ弱すぎじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:41

    待てよグラセフで鍛えた運転技術もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:19

    すみません強化後もいいとこないですよね
    無様という言葉が似合いすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:55

    ただ免許ないのにカーチェイスできる運転スキルもってたり謎に器用なんだよね
    もしかして個性"器用貧乏"なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:28

    >>14

    レースゲームで鍛えたんヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:38

    >>11

    しかしマンダレイの個性は戦闘向きではないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:40

    >>8

    イレイザーに消されない以外リューキュウの完全下位互換ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:41

    他のメンバーが凄い個性持ってたり特殊な生まれだったりする中で最後まで等身大の人間だった、それがスレ画です
    強化されてやっと他メンバーの通常時に並べるくらいなのはトカゲの個性の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:04

    クラスメイトが強すぎて大人と2、3年はもう少し頑張れってなるレベルなんだよね
    リアクション芸人になるよりかはマシかもしれないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:13

    >>11

    むしろテレパシー個性の女すら仕留められないトカゲが弱いんだ…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:25

    >>16

    だからってチンピラに毛が生えた程度の相手ぐらい即座に制圧しろやえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:10

    キー坊のが万倍強いっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:26

    厳しい訓練の果てにヒーロー科を卒業しただろうに元引きこもりに押されるのは問題だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:38

    >>12

    >>15

    ゲームやってただけで運転できるようになるなら十分器用だろうがよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:54

    こいつがデク殺そうとしたマグ姉の邪魔しなければAFOもヒーロー側も潰せて死柄木の天下だったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:18

    お〜ヴィランがマンダレイ愚弄に持っていこうと必死やん 代弁者負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:50

    何処にも長所がないのに敵連合の誰もコイツいらね…って思わないんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:56

    >>18

    だからこそ死柄木と友達になりえたんじゃねえかと思ってんだ

    友情が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:59

    逃亡生活してただけであそこまで動き回れるトガーがいるのがサポート系の個性のノイズ過ぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:26

    >>22

    待てよ 流石に2.4倍ぐらいなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:59

    >>26

    しかし…トカゲがクソ雑魚だと分かる度にマンダレイも流石にA組相手にイキれるレベルじゃねえだろとはなるのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:13

    ぶっちゃけ荼毘と死柄木以外はタイマンなら神野のバクボー相手でも結構厳しいと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:13

    自分を迫害した社会より敵連合を選ぶだなんてよっぽど敵連合ってのは居心地が良かったんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:14

    戦闘許可が最初から出てたら飯田のレシプロで一撃KOだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:01

    なんならクラスメイトに完全上位互換が居るんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:45

    トガちゃんの身体能力は確かにノイズだが…武器がないとただの新体操みたいなのできる女なのは忘れないほうがいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:10

    なんやかんやで連合のキャラだと一番好きなのは俺なんだよね
    解放軍の政治家や金玉に啖呵切るところは普通にカッコエエヤンケ シバクヤンケ
    強化後は…おぉ…うん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:17

    >>24

    トカゲ…糞

    ワシは酔いやすいから安全運転しろと注意したらキレててウザイんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:25

    トカゲじゃなくてヤモリなのに頑なにトカゲ扱いされる伊口くんに悲しき過去…
    辛かったね 誰も助けてくれなかったね 誰がこんな社会にしてしまったんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:54

    >>25

    AFO「弟が消えた…虚しい消える」

    オールマイト「後継者が死んだ…虚しい消える」


    死柄木「えっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:03

    >>28

    全てをレールに敷かれてたのが判明した後でもスピナーとゲームして互いに認めあったのだけはAFO関係ない思い出なんだ 遺言が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:59

    >>39

    金玉は卵子に戻りやがれっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:38

    死柄木弔…すげぇ…どう見ても使えないメンバーなのに大事にし続けてるし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:50

    1年間しかヒーロー科で訓練してないクラスメイトが大活躍なんだ
    2、3年とプロたちはこれよりも強いはずだと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:01

    >>44

    すごいヤンケシバくヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:42

    ダメだろマネモブ 尊敬するプロヒーローをバカにしちゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:19

    >>45

    スゴすぎるヤンケはルール違反っスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:18

    >>44

    普通にプロの方が学生よりも強いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:21

    >>45

    お前は息子の活躍を奪いすぎヤンケ

    まっ普通は高校1年生にメインで戦ってもらう方が可笑しいのだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:07

    誰もスピナーの話をしなくなるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:30

    金玉が雄英生の死体回収するくらいだから場数を踏んだ雄英生がプロの平均より強いのは妥当だと思ってんだ

スレッドは10/23 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。