【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 62

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:05

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:57

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:29

    兄弟とオーターに会って初めて毒親という存在を身近に感じたアレックス
    それまではそういう存在がいるというのは知っていたけどどこか他人事だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:38

    魔法局の中が闇が濃くて真顔になるアレックス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:34

    アレックスからノリと笑顔が消えるくらいの闇深さを誇る魔法局
    嫌な職場だな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:00

    ローズクォーツ父もマドル父も魔法局所属なのがね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:25

    アレックスは大切な兄を殺されたから兄弟という関係に放っておけないので、オーターとタイーホ兄弟に関わり会いたいって行動してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:00

    オーターが面倒くさがりな合理主義者になったのはマドル父に対する反発なのではと思うアレックス
    それはそれとしてサボりは許さず連れていく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:58

    ロズクォ兄弟もオーターも自分達を純粋に心配して行動してくれるアレックスの姿に懐いてくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:14

    アレックスに懐くロズクォ兄弟いいな
    ヴァルキスに用事があって来たアレックスをご飯に誘うドミナとロズクォ兄弟
    ドミナ「学食行こう!学食!ここのご飯美味しいよ!アップパイもあるし!」
    レヴィ「肉食べよーぜ!肉!」
    ロヴィ「ヴァルキスは成績上位なら学食のリクエストでできるのでオレ達の好物があるんですよ」
    アレックス「ほえー、流石ヴァルキス」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:08:19

    アレックスって何気に亡くなったお兄さん以外にもう一人お兄さんがいてその上妹もいる4人兄妹で、イノゼロ兄弟除けば確か作中で兄弟人数最多なんだよな
    優生主義の癖に意外とポンポン産んではないんだよな、マッシュルーム世界。大抵2人兄弟。3人以上いるのってアレックスとレモンちゃんくらいだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:56:56

    年齢逆転した兄弟達が見たい
    エピデムが作ってた魔法薬が掛かったとかなんかで…
    マッシュ&ドミナ(大人)
    エピデム&デリザスタ(学生ぐらい)(少し若返った程度)
    ドゥウム&ファーミン(幼児)
    くらいの差が良い
    ちっちゃくなったドゥウムとファーミンを抱っこして離さないドミナ(大)はいる
    ドゥウムがそのままシロクマになるとポメみたいにちっさい白い毛玉になるのでますますドミナが離さなくなる
    ついでにオーターさんも巻き込まれて子供になってるものとする
    セルも被害にあったけど特に変化無くて「何で?」って聞いたら「まあもう死んでる肉体ですし成長も退行もクソもないからですね」ってサラッと言って小さい長男と次男が泣く

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:47

    ドミナが終始テンション高そうでいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:56

    子シロクマと子狼と子狐と子うさぎと成犬ポメラニアンと成猫と子猫

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:18

    アレックスは比較的家族に愛されて育っていそうだからマッシュと相性よさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:12

    タイーホ時空で兄弟とずっと同居しているオーターさん
    オーター「学校を卒業してなかなか良い家が見つからなかったところに、兄弟の皆さんに家が見つかるまでという条件で同居に誘われました。そしてそのままズルズルと同居が続いて今に至ります」
    マッシュ「そうなんですね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:51

    >>18

    マッシュにとっての親戚の家に暮らしている謎のおっさんみたいな立ち位置だなオーター

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:05

    そろそろどこかの家を借りるか自分の家を建てるかするかと決心する度になんかいろいろ起こってお流れになるオーター

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:52

    まるで、駄目な、男前
    略して『まだお』のオーターさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:45

    引っ越しチャレンジ失敗して拗ねている猫オーター「にゃー」
    エピデム「今回も仕方ないですよ」
    ドゥウム「まさか借りようと思っていた家の地下にアレ(イノゼロ)のアジトがあって最終的に爆発するとは……」
    ファーミン「もう引っ越しは諦めろ」
    猫オーター「にゃー(いつまでも居候というわけにはいかないです)」
    デリザスタ「別にいいのに」
    猫オーター「にゃー」

    セル「今回も引っ越しの話はお流れになったそうです」
    ドミナ「あっやっぱり」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:05

    イノゼロの部下「空き家の地下に存在したアジトの1つがなんやかんやで爆発しました!」
    イノゼロ「は?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:24

    地上もイノゼロの隠れ家とかあったら爆発させる兄弟とオーター(貴重品は回収済)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:29

    オーター「……もういっその事魔法局の仮眠室で暮らすか?」
    カルド「仮眠室は仮眠するところであって住むところじゃないよオーター」
    ライオ「別に兄弟の家が嫌というわけではないんだろう?」
    オーター「居候がいたら神経休まらないでしょう」
    いつの間にかオーターの後ろにいたファーミン「そんな事ないぞ」
    オーター「気配消して背後に立つのはびっくりするのでやめてください」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:33

    ファーミン「お前が使ってないだけでお前の部屋もちゃんとあるぞ」
    オーター「初耳なんですが」

スレッドは10/24 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。