今更、AGE見てるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:28

    イゼルカントってそんな邪悪でもないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:37

    ま、まぁ俗悪な人物では確かに無いんだよ…無いから逆に評価に困るんだ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:06

    火星の人たちをきちんと導いた指導者だからね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:22

    自分で狂人だと自覚しているのもまたポイントが高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:28

    歷史系シミュレーションゲームなら、まちがいなく全能力80以上はある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:41

    邪悪というより狂人
    歴代でも屈指の

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:12

    興味深いことにガンダムシリーズのみならず日本の創作物でも屈指の狂人と評されているらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:41

    クッソ長い時間をかけて人類規模の盆栽作りしてるおっさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:38

    いうなれば光の狂人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:47

    ためらいを消し去り過ぎなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:48

    火星の環境や戦争の記録でそうなっても仕方ないのとだからといって自国民に対しても選別するのかって気持ちになってモヤモヤするが当事者なのにそのモヤモヤが無いのがまじ狂人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:23

    残酷な人類選別をしてる側なのに息子が生まれ変わる楽園に相応しくないと真っ先に自分をふるい落とせる理性や矜持はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:14

    物語途中で若者にプロジェクト任せて亡くなったのがね……本人の体がどうしようもないのはしょうがないとして

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:11

    >>13

    コールドスリープ繰り返してもそもそも病に冒されてるからどうしようもない

    一応自分のコピーを用意してたけど準備不足だったし

スレッドは10/23 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。