ここだけ実は実家が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:32

    有り得んくらい太いdice1d158=43 (43)

    そして実家が極貧のdice1d158=4 (4)

    あと突如実家が爆発したdice1d158=84 (84)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:13

    マコトォォォォ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:49

    みんな説得力あるな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:04

    爆発するマコト宅が完璧すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:51

    何気に全員ゲヘナかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:56

    アコちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:59

    マコトの実家の爆発のインパクトが強すぎる………

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:47

    そんな、横乳も尻も出してる理由がお金がないからその布をケチったからだったなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:51

    アコちゃん家族は大切に思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:19

    家族全員アフロになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:29

    「分かりました!首輪をつけて散歩をすればお金が貰えるんですね!?」
    "いや別に事情知ってたらいくらでもあげたんだけど……"

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:27:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:54

    突然爆発する実家って忍術道場か何かで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:57

    >>13

    せめて実家が爆発するまでは見て欲しい()のアレかぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:20

    実家が極太のジュリはなんか想像がしやすいというか、料理の道を目指したのも、食材の目利きが優れてるのも実家由来だと面白そう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:45

    (今日は久しぶりに実家に帰る事になった、おっとお、おっかあ、元気だろうか....)

    ↓突然爆発した実家を見たマコト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:07

    恐らく羽沼家は定期的に爆発しているとみえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:40

    マコトの実家が燃えるだったらまる子の永沢くんみたいな悲壮感が出せたかもしれないけど「爆発」だとUnwelcone一択だから絶妙だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:53

    サーイケワレラーニンニンジャー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:41

    >>16

    おっとおおっかあ呼びかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:59

    貧困家庭生まれのため、特待生待遇でゲヘナに通っているアコちゃん。
    それが目的のため、本当に入りたかった高校より2ランク下のゲヘナに入っている。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:08

    >>16

    「おっとお!おっかあ!大丈夫か!?どこにいる!生きてるなら生きてると言え!〇んでるなら〇んでると言えぇぇぇ!!」

    「……し、」

    「この声は!」

    「「〇ぬかと思ったぁぁぁぁ!!(アフロ)」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:05

    なんかジュリがいい子なのお嬢様として育てられたのかなとかアコがたまに暴走するのは極貧家庭だったから成果を出して生存競争勝ち残らなけりゃならないってのがあるのかなとか色々考えが巡りそうになった所をマコトの実家もろともそんな考えすっとんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:07

    >>17

    〇魔館かな?(風評被害)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:14

    >>24

    あそこはイマジナリーニコニコ本社並に爆発されてるから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:56

    >>22

    流石羽沼一族

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:14

    アコちゃんのキャラと割と噛み合ってるの良くないわね…
    苦学生ってそういやおらんのやっけ、ぎりソラちゃんか?
    まあ苦学生どころか借金学園とホームレスと少年兵がおるんやけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:37

    アコがイメージ通りすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:02:07

    なるほどジュリが誘拐されないのってそう言う...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:20

    ジュリお嬢様だったのか
    お菓子作り凄いことになってただろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:44

    ジュリの実家の庭にはパンちゃんがそこら辺に居そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:08:02

    ジュリパンちゃんの散歩やってたりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:17

    アコの制服はdice1d3=2 (2)

    1布地を切り詰めるため

    2補修が出来ないため

    3趣味

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:47

    >>31

    実家が実家だから普段の料理は専用のシェフとかにやってもらってるけどたまに趣味で料理したらもれなくクリーチャーが生まれる牛牧家

    家がバカ広いので何となく処分せずに飼っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:14:20

    破れた箇所を整えた結果だったのかあの横乳は

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:19

    >>35

    ドレスとかもそれに合わせてる感じか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:22

    >>34

    ゲヘナ有数の危険地帯になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:03

    >>34

    なんか皆可愛がってそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:24
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:36

    >>34

    使用人絶対強いな

スレッドは10/27 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。