水羽ミモリが読心術で先生の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:17

    心の中を覗こうとしたら心の中で好き好き連呼してて顔が真っ赤になる展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:16

    (結婚しよ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:20

    まあ変な物読み込んでタジタジしたのは本当にあったけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:32

    ツバキ(あの2人はいつ付き合うんだろう……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:56

    ミモリ「私は素敵な花嫁になれるでしょうか...?」センセイノコトチラチラミツツ

    "うん!ミモリならきっと素敵なお嫁さんになれるよ!結婚式にはぜひ招待して欲しいな!"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:38

    >>5

    “(私は先生だ。先生が生徒に恋慕を抱くのはダメなんだ。この想いは蓋をしなければ……)”

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:10

    >>7

    “立場としてダメなんだよ!”

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:34

    >>8

    突如出現した俺「んなもんかんけぇねぇよ!!じれってぇな!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:41

    百鬼夜行の至る所でいちゃついてる2人を見て殆どの子が焦ったさを感じている!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:51

    生徒達『まどろっこしいから早く付き合え!!』

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:52

    オキシトシンハグや花嫁修行の一環として料理を食べてもらうとか押してたけどいざ先生からの好意が分かると赤面してしおらしくなっちゃうミモリはここですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:13

    すみませんここに来れば先生の3歩後ろを歩くミモリが手を繋ぐことはできないから服の袖だけでも摘もうとするけどやっぱり恥ずかしくて手を引いちゃうミモリが見れると聞いたのですが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:02:48

    ほす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:16:33

    >>13

    先生の方から手を繋ぐのでないですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:20

    私は先生の本心を見抜いて両思いと知り、一転攻勢の攻め攻めミモリになるのも良いと思います!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:35

    クソボケのふりしてミモリ一筋な先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:06

    >>17

    いい夫婦になる兆しで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:16

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:35

    数年後幸せな家庭がみれるな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:50

    おら!!とっとと全生徒公認でお付き合いしろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:44:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています