おいけんタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:25

    タフ語録でなくても構わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:55

    タッパが190弱あるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:06

    バキッバキッワガナハソンオウ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:11

    他作品語録でも構わない。
    今日は呪術語録を使う。
    よしなに。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:22

    タフ語録 まじですごい
    他カテでも試してみてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:38

    >>5

    やめろっせめてけんた食堂語録にしろっ ぼうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:43

    >>6

    YouTuberだろはチャンネルだけ閲覧する様にしておけ...鬼龍のように

    動画内まで侵食してくるのは稀だが編集が無いsnsは思想が出やすいんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:54

    snsの才能とひきかえに料理の腕を手にいれたと思われる

    ”黙ってる”ことすらできないんだよね?謎じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:55

    度々火の通りの甘い食い方してるんだよね
    真似はしない方がいいと考えられる
    ショートのエンタメとしては最高だからバランスは取れてるだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:33

    鯖の塩辛の回塩少なすぎだと思ったんスけどどうなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:52

    聞いたことがあります…最近XでINMを学習したと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:19

    ショートのYouTubeだろのコメントでレスバしてないだけマシだと考えられる
    下手すると気に入らないコメント全てに逐一レスするタイプもいるんだ
    見ない振りにも限度があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:33

    政治スレを乱立する
    整える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:41

    字幕芸がつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:46

    >>10

    SNSに関しては典型的な初老のネットインフルエンサーって感じがするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:36

    年齢が48ってマジなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:49

    xなんて糞の掃き溜めみたいなもんやんけ
    なんで公式アカウントは宣伝ぐらいでとどめておいて荒れそうなことは裏垢でせんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:56

    >>11

    おいけんは九州人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:00

    なにげに初投稿が17年前の超古参勢なんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:07

    九州だからさすがに食える生鳥にしてると思う反面そうじゃない鳥も食ってそうという衝動に駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:02

    >>13

    タフも学習させたいですねガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:16

    けんた食堂…聞いています
    ローマのカルボナーラというタイトルで思いっきり日本のカルボナーラを作っていたと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:30

    >>11

    鳥刺しとかこわっこえーよ

    あと空き缶料理は辞めた方がいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:37

    本当に美味そうな飯を美味そうに食うんだよね
    ◇この擬音は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:43

    マジでうまそうなのはそうなんスけど味付けがシンプルを超えたシンプルなことが多いから実際食うと味うすいーよになりそうッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:36

    UFO焼きそばのアレンジにピータンケールメンマは驚いたのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:47:03

    >>22

    本人が食うだけなら迷惑はかけないからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:14

    >>24

    カルボナーラというより卵かけパスタという感覚ッ

    グアンチャーレの油をチーズと練り合わせたり本場のはめんどくさいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:50:15

    "13歳"で"豆腐よう"!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:58:54

    >>11

    ああ

    安易に真似しない方がいいやつは「やってみてね」って言わないから問題ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:59:46

    >>31

    将来有望を超えた有望

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:00:55

    >>31

    間違いなく酒飲みに育つんだよね 怖くない?

スレッドは10/23 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。