よしっ白石を殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:33

    これで違法幽霊も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:49

    それやったら悪霊になって祟りそうだったからどいつもこいつも二の足踏んでたんだ…
    だから…すまない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:02

    白石は自らを殺した>>1に腹を立て殺.害し、悪霊となって逃走する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:36

    違法幽霊に対応するためには仕方のない犠牲だったんだ…
    …だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:43

    マジでどんだけ凶悪な悪霊になるかわかったもんじゃないんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:36

    >>4

    はいっクズ確定

    ぶっ生前除霊しますっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:01

    セーラー服を着た年増の悪霊なんて…刺激的でファンタステ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:44

    >>7

    待てよ初期アバターで無双してるかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:10

    初期アバターなのに動きが違う...イノセンスのラストのハダリにインストールされた素子みたいでやんした...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:37

    霊務省だ
    白石が目の前にいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:32

    >>8

    よく見ろ >>7は既に死んでいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:12

    最終的に霊の方はつぶれて神の方が政治の椅子に座ったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:57

    >>12

    ネタだよ霊務省が霊務庁になっただけなんだ潰す余裕なんてあの世界に無いんだよね詰んでない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:52

    >>13

    うーんC国だのミャンマーだのキナ臭い情勢らしい上に自殺者孤独死者増加して総人口1億割ったらしいから仕方ない本当に仕方ない

    自殺者が悪霊になるから行政を改革しないと根本的な解決にはならないのに、それができる余裕はとっくのとうに失せてるっぽいんだっ

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:18

    >>14

    だから村を犠牲にするんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:57

    >>14

    マジでエンドレスワルツなんだよね

    血を吐きながら続けるマラソンなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:19

    絵面やギャグで誤魔化してるけど陰鬱で終わってる世界なんだよね
    市役所攻防戦とかめちゃくちゃ胸糞わるいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:55

    白石の墓石は立てるなよ
    武器を与えるようなものだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:42

    田舎なんてもん実験場になるためだけの存在やんけなにムキになって抵抗しとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:27

    >>15

    しかし…村まるごと悪霊のゴミ箱にして何も起きないわけないのです…

    サタコが大きなディスプレイから出たら巨大化するって事を小日向が知らなかった以上、知らない幽霊の特性のせいで大惨事になるってことは十分考えられるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:31

    み、ミサイルはどうした?死んでなかったのか
    まずいよこれじゃあ誰かが止めを刺さないといけないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:35

    >>19

    かっぺよぉお前東京を信じすぎなんだよ

    やっぱ埼玉出身はダメっスね忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:45

    巫女のアネキたちは弾切れしたら戦意喪失してたのに素手で花子をゴッゴッしてる白石ってひょっとして化け物なんじゃないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:34

    >>20

    まあ気にしないで

    そもそもその村そのものが世界から隔離されますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:40

    >>19

    あはは埼玉出身のかっぺがなんかほざいててこれは痛いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:54

    白石は”たまに除霊するヒグマ”なんだっ
    人間と同じラインに並べない方がいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:09

    27歳…聞いています
    逆算すると防衛大を出てすぐ台湾事変で人を撃っていることになると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:11

    >>23

    ウム...せっかく64式使ってるんだから銃剣をつけてバンザイ・チャージの1つもやるべきだったんだなァ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:28

    >>23

    おいおい悪霊退散で抵抗していたでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:39

    >>28

    これでも未成年の寄せ集めの民間部隊なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:15

    >>23

    ミサイル撃ち込まれても軽傷で巫女たちから引かれるくらいには人外なんだっ

    同じ人間と思わない方がいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:15

    >>23

    実際白石だけ戦闘力が明らかにおかしいんだよね

    普通の人間は霊銃使って除霊が基本みたいなんだよね怖くない?

    警察比例の件は白石じゃなきゃ怪しすぎたと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:41

    おーっ 操作性が猿すぎて愚弄されまくってるからワシがあと一歩購入に踏み込めないゲームやん 元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:45

    >>33

    確かにゲーム性はアレだがストーリーはキレてるぜ

    アプデもこまめにやって難易度マシになってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:24

    >>23

    終盤で敵の本拠地に1人で突っ込んで壊滅させるとかいうランボーみたいなことしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:50

    >>33

    ああ非常に好評だから問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:31

    >>35

    このグレポン乱射で警察を吹き飛ばすターミネーター2パロは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:33

    一時期何人かのvがこのゲームを配信してたけど、
    台湾関連がセンシティブすぎて企業所属だとそのうちアーカイブが消されそうだと思った、それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:52

    ほぼほぼゴルカムの杉元なんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:43

    >>34>>36

    ふうん アプデで改善する努力をみせているいうことか

    じゃあ思い切って買うのん 値段も手頃だしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:51

    >>38

    アプデでミャンマーに修正されたからマイペンライ!

    あれこれ本当に大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:49

    >>41

    この絶対にC国を愚弄するという意思は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:29

    確かに一見ハッピーエンドに見える...だが悪霊増加問題は結局そのままだし賽河村の人は全滅だしあの世界お先真っ暗じゃないか?
    あれ?これそもそもハッピーエンドなのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:38

    コミカルな表現に反して起こってることはめちゃくちゃ悲惨ってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:15

    >>44

    村人全員虐殺されるしでやってることはCoDのキャンペーンに近いんだよね

    実際CoDのパロディも要所要所にあるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:15

    見た目は如くのサブイベだけど中身は如くの本編だしコールオブデューティーなんだよね
    ふぅん実質龍が如くオブジエンドということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:34

    >>44

    ガチだよ

    200人超の民間人が虐殺されてるし死者の出る暴動は起きてるし国会議事堂襲撃で補欠選挙のカーニバルなんだよね怖くない?

    しかも意外と白石無双で警察霊務局の職員も死にまくってる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:11

    >>44

    村人虐殺 巫女たちは嬲り殺され新しくできた友人は謎の存在になる…

    それでも生きていた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:38

    ただでさえ違法幽霊が社会問題になってるうえに銃刀法が限定的に撤廃されたり政府が戦争を見据えて陽変機の兵器転用実験してたり人間側も厄ネタのオンパレードなんだよね 怖くない?
    結界の基本的な構成要素も既に割れてるしあらゆる問題が先延ばしにされてるから続編で人間と違法幽霊の力関係が逆転して急にポストアポカリプスみたいな世界観になってもまっなるわなとしか思えないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:27

    露骨なCoDリスペクトと考えればこんぐらいの犠牲はいつもの事ヤンケしばくヤンケとなるんだくやしか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:03:12

    死後硬直で銃を持ったまんま死ぬほど巫女は麻薬ですね
    もうハマっちゃって……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:40:16

    >>51

    分かりました仲間を信じられなかった責任は私が決めます

    賽河村を永遠に閉じます

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:05:33

    白石に悲しき過去現在未来…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:10:04

    >>20

    まっその悪霊退治の最前線に立ってる白石自身が小日向たちがやろうとしてたことは正しいと思われるが…って考えてるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/23 23:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。