【クロス注意】トレーナーさん・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:34

    ケイエスミラクル「おれ、最近変な夢を見るんです・・・」

            「どこかわからない遺跡をさまよったり・・・」

            「昨日は銀色の巨人がおれをじっと見てきたり・・・」


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:10

    なんか特撮が絡む時だけ妙に噛みついてくるの時々いるけど、何もせずブラウザバックするという選択肢は無いんか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:25

    ズーナズナズナズナwww呼ばれた気がしたズナ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:15

    >>6

    ト○○ア「キズナキズナうるさいんだよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:49

    優しさを失わないでくれ。弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の最後の願いだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:23

    マナカケンゴォォォ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:03

    これ以上ケイちゃんに負担をかけるのはやめろォ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:21

    あの子達を守れる力だよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:20

    また勘違いしてる人が立てたっぽいが…ネクサス(ノア)は別にスパルタでもなんでもないし適合者を追い詰めたりはしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:06

    昔あったなぁ、ヘリオスのトレーナーが適能者だったスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:50

    ネットミームでしか知らんタイプか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:50

    平日の中日なのにめんどくさいの湧くねえ
    早く寝ないと慎重伸びないぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:34

    やめてくれ、ケイちゃんにネクサスはやめてくれ
    絶対己を顧みない戦い方する……攻撃よけなかったり溜め技に真正面から突っ込んでく……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:26

    >>16

    闘い方は憐に寄るけどメンタルは姫矢さんの方が近いという気がするんよね。

    おれが闘ってみんなを護らなきゃいけないんだ、その為にはおれの命を使うって突っ走りそうで。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:50

    >>12

    本編だと凪副隊長の方が余程スパルタカウンセラーという

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:14:13

    はいはい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:28:06

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:15

    せめて設定は遵守してくれ
    寒い擦りだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:52:50

    >>21

    なんかトラウマを抱えてたらトラウマを刺激するような戦いに放り込んで粗治療させながら変身する!

    設定通りだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています