プライマーは優勢になったEDFに腹を立て、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:09

    過去にタイムワープして歴史を修正する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:08

    >>1

    プロフェッサーとストーム1は優勢になったプライマーに腹を立て、過去にタイムワープして歴史を修正する。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:47

    >>2

    プライマーは優勢になったEDFに腹を立て、過去にタイムワープして歴史を修正する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:43

    時間さんのコメント「ふざけんなよボケが。とっととトップで殴りあって決着つけろって思うったね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:43

    >>3

    プロフェッサーとストーム1は優勢になったプライマーに腹を立て、過去にタイムワープしてリングを破壊する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:09

    >>1

    >>2

    >>3

    無限ループ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:35

    時間「もう勝手に盛ってろって思ったね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:01

    時間のコメント「何やってんだお前らっさっさと殺れよっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:17

    >>6

    >>5でリング破壊してるからループは終わってるんだぁ

    お...お前ら時間はもう疲れた

    代表の殺し合いで決着をつけてもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:46

    本部はプライマーに腹を立て、ストーム1ごと怪物を殺.害し逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:52

    >>10

    (もろとも殺/害されたEDF隊員のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:16

    >>1

    それ以来、プロフェッサーは

    〝たとえ穏健派のプライマーがいたとしても一体残らず族滅すべき〟

    という考えを持つようになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:15

    >>12

    タマ子「しかし...」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:10

    >>13

    確かにループで無かったことになったけどねヤツらのせいでワシの家族は死んだんですよ

    もう...殺.すしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:00

    >>13

    プライマーへの対応にギャップがあるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:15:36

    我々は戦い続けてきた。故郷のため、家族のため、友のために。だがもはや、すべてが失われた。皆傷を負い、闘志は尽きかけている。これ以上なんのために戦うのか。なんのために苦しむのか。胸に手を当てれば、答えが分かる。強く、熱い鼓動……。皆死んだ。だが、我々は生きている! 生きている者がやらねばならないのだ!

    この星に生きた命を代表し、やつらに五百億発食らわせる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:22:36

    ストーム1「分かりましたやり方はこちらで決めます 初手のベース攻撃をバルガでグチャグチャに破壊します」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:39:46

    何やってんだよ!
    さっさと代表同士で殺れよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:47:37

    時間の神様はキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:50:41

    >>16

    この演説…神


    無線だとジョエルの無線も好きなのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:52:38

    あーっ信じてくれェ!ワシらはループしててこの先起る未来を知ってるんだあっ

    (本部のコメント)どうして病院に行かずこんなところに居るの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:30

    プライマーはアホほど人類を殺しとったんや...その数500億
    ループ込みからこれ以上余裕でいってそうなんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:50

    >>13

    黙れっプライマーの回し者!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:02

    >>22

    5の時点で9割荼毘に伏してるんだよね

    6のラストでもなんだかんだ3割やられてるからタマ子が甘すぎを超えた甘すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:39:02

    うーん敵対勢力を非戦闘員含めて絶滅させるなんて人類史に無いから仕方ないこれは仕方ない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:26

    >>23

    どないする?まあ(本部の罠はしてこないし)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:59

    >>5

    プライマーはリングを破壊されたことに腹を立て、さらに100年後の未来で建造した時間移動船で現代にタイムワープする。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:16

    結局ペプシマンとラスボスは同一人物なんスかね

スレッドは10/24 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。