ウマ娘アーケードってアリだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:33

    スタホみたいなでっかいビジョンで担当が走ってるところ見たいと個人的には思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:14

    個人的にはあり
    艦これもラブライブも通った道だし、走るだけならどうとでもできる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:40

    >>2

    追記

    レアカードがいい値段になりそうだな…絶対売らないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:45

    高級マンスリーマッチ的な?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:48

    ランニングマシーン設置して自分が走りながらモニターのウマ娘操作させようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:40

    >>5

    ゲームしながら走るとかスズカっちゃうかも知れないから危ないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:11

    うちの近くのゲーセンはほとんどメダルゲーム屋かクレーンゲーム屋になったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:25

    >>5

    佐賀競馬のYouTubeのコレみたいな…


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:30

    >>8

    ウマカテ民の過半数が開始早々振り落とされてゲームにならなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:36

    カード排出系は目当てのカード手に入れるまでがね…まぁ実質アプリの方と一緒ではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:01

    専用メダルが大量購入で破格になる店が界隈で有名になるやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:56

    >>10

    やった!クワガタファルコンだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:59

    ジジババが支配するゲーセンでウマ娘が流行って地獄を見て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:23

    >>2

    むしろ巨大コンテンツのウマ娘でやらない理由がないんだけど、なんでまだ出ないんだ?

    子供もかわいい女の子に会えてWinだし


    「次のお友達に変わってね!ファル子との約束だよっ☆」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:15

    集客的には可愛いスマートファルコン、元気なトウカイテイオー、ビコーペガサスをメインにしよう
    大きいお友達は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:55

    大型ビジョンでバルバル揺れるタイキシャトルやジェンティルドンナが見られるのか!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:12

    来るか、スーパーウマ娘プリティーヒーローズ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:52

    スタホみたいに育成した後俺らの愛バを大画面でレースさせるだけのゲーム
    レースにアクション要素を持ち込んだ艦これアーケード系のゲーム
    どっちでも面白そうではある
    カードが手に入らん問題?シングルで買えばいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:29

    個人的にイオンモールとかショッピングセンターに置いて欲しい

    個人の意見でしかないけど、ゲーセンは店内がうるさくて苦手なんや......

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:04

    大いにアリだと思う
    どうせならアプリとの差別化も兼ねて能力値はある程度初めから決まってるカードをレース中一部だけ自分でコントロール出来るタイプの方が面白そうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:26

    パッと思いついたのはラブ&ベリーだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:05

    一部衣装規制ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:06

    問題はアプリの時点で3Dモデルのレベルが高い事だ……
    2Dだった艦これやFGOはアーケードで3D化!ってなれたけどウマ娘の場合は更に精密になったりするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:44

    都合上アプリでできないことをアーケードでやってほしい
    障害レースとか海外の様々なレース場とか転倒や降着とか海外ウマ娘のプレイアブル化とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:37

    >>22

    さすがにプレイヤーはジャージでもいいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:56

    >>24

    ぱかプチ鑑賞機能が未だにスタホにしか実装されてないのなんかの不具合だと思う

スレッドは10/23 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。