ガンダムMk II...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:54

    白派か黒派でものすごく荒れると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:28

    友人にエゥーゴカラーもいいよねと言ったらボロクソ言われたんだ酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:27

    劇中に登場した3機以外のMk-2が存在したってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:53

    あれっバルカンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:18

    色が違うだけなのにエゥーゴカラーは弱そうに見えるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:59

    えっそんな荒れるようなことなんですか
    どっちもかっこいいてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:38

    不思議やな…同じデザインなのに黒ベースのカラーリングの方が30%増しでカッコよく感じるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:23

    >>3

    ウム…ヤザ…ヴァースキ大尉のFAガンダムmk-ⅱは新造されてるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:37

    えっティターンズカラーってそんなに人気あるんですか
    主役機だしエゥーゴカラーが圧倒的多数派だと思ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:39

    バナージのmk-ⅱは何号機なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:22

    特に初代ガンダムの2号機とかではないと
    まだガンダムあまり知らなかった頃勘違いしてたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:25

    >>10

    エルが壊して放置されてたやつ拾ってきたんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:12

    >>11

    まあ気にしないで

    初代の同型機はMSVとかのせいで意味わからんことになってますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:49

    >>9

    黒いガンダムって唆られるよね

    特に敵が"ガンダム"を駆ってるのは魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:19

    白黒のメリハリがあるエゥーゴカラーが初代をシンプルに改良したみたいで好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:16

    Mk-Ⅱ…聞いています マークトゥーだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:02

    >>14

    しゃあけど…肝心の黒Mk2の出番はあんまりないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:54

    >>16

    あわわお前はジェリド

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:33

    性能的には1話時点で大した事ないってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:29

    >>19

    半分ネタだよ 使われてる技術は既に旧式だけど性能自体は1話時点ではそれなりにあるーよ

    まぁすぐに後続に追い抜かれるんだけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:48:02

    ZZで使われなかったGディフェンサーに悲しき過去......

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:58:53

    >>9

    とにかくティターンズカラーってのはガンダムらしさを感じさせる白を消しながらガンダムらしいメリハリを損なわない危険なカラーリングなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:01:58

    黒幕の回し下痢…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:57

    第一次ネオ・ジオン抗争を生き延びた強き者......

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:03:31

    >>23

    うああああ(ブリュブリュビチビチ

スレッドは10/24 00:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。