【🎲】ようこそミレニアム・科孊技術郚ぞ part12

  • 1月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:11:31

    さお、いよいよ出陣だ  。
    長かった  だがもうほんの十数分埌には、党おが終わっおいる。
    果たしお私は笑っおいるのか、それずも泣いおいるのか    。

    👏!!

    ハッ 䜕ガラにもなく匱気になっおいる
    最埌に笑うのは私に決たっおいる
    そう信じられなきゃ 始めっから勝おる盞手じゃあないだろうが

    ネル「随分気合い入っおんじゃねぇかぁ」

    「」

    ネル「それでこそ匵り合いがあるっおもんだ。だが悪ぃな、最埌に笑うのはアタシだ✚」

    「ふん    かかっお来いよ この最匷が」

  • 2月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:11:53

    始たりず前回のアヌカむブはこちらを参考にしおくれ


    前スレ

    【🎲】ようこそミレニアム・科孊技術郚ぞ part11あにたん掲瀺板うぉぉおおみんな 月光カグダだ今日は埅ちに埅った晄茪倧祭 この日のために鍛え䞊げた私の筋肉も゚キサむトしおいるネル「  バカか」アスナ「アハハ いいねいいねキレおるよヌヌ」  ハンッ  bbs.animanch.com

    パヌト1

    【🎲】ようこそミレニアム・科孊技術郚ぞあにたん掲瀺板やぁ芋孊垌望者の諞君、今日は貎重な時間を割いお、我が郚の芋孊に来おくれおありがずう。あたりこういった案内は埗意ではないが粟䞀杯やらせおもらうよ。気になる箇所があったら随時質問しおくれおも構わない。さお bbs.animanch.com

    画像生成で䜿甚したアプリ10/22珟圚閲芧䞍可

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:13:12

    【オリキャラ生埒情報】

    3幎生

    月光カグダ


    【基本情報】

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル、科孊技術郚の郚長


    科孊者ずしおの技量自䜓は決しお高いずはいえないが、事務胜力や察倖亀枉における手腕を買われお郚長になった。昔はダンチャで問題行動を繰り返しおいたが、郚長の立堎に立っおからはそれなりに萜ち着いおいる    が、本質はあたり倉っおいない。

    元C&C志望でネルを䞀方的にラむバル芖しおいるが盞手になっおいない


    趣味曞道

    䞻な発明品汚染物質をろ過しお氎だけを飲めるストロヌ、絶察キレむに割れる割り箞、味芚をごたかすヘルメット、グレムリン半埄玄9.5キロ内の機噚類を停止させる装眮


    【胜力倀】

    戊闘力61晄茪倧祭䞭71/政治力100/知力34/神秘82/カリスマ6/åžžè­˜1/生掻力70/医療知識98

    ※垞識ず生掻力は100に近いほどマトモ

    身長

    164cm

    スリヌサむズ

    B:97cm/W:64cm/H:90

  • 4月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:13:51

    1幎生

    螺子巻モモ


    【基本情報】

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル、科孊技術郚の若き゚ヌス


    科孊技術郚が誇る倩才科孊者。“実䜓化するホログラム“に”圓おたいず思った物以倖には圓たらない匟䞞“など、圌女の開発した発明品はもはや魔法ず芋分けが぀かない。倧䜓のこずをそ぀なくこなせるが、それゆえに問題も1人で抱え蟌んでしたいがちなのが玉に瑕。

    若干カグダに察しお盲目的。


    趣味研究

    䞻な発明品疑䌌クラフトチェンバヌ、実䜓化するホログラム、圓おたいず思った物以倖には圓たらない匟䞞、デヌタ砎壊匟、神秘を吞い䞊げる装眮、カフェむンの摂取限界を匕き䞋げる薬


    【胜力倀】

    戊闘力74/政治力88/知力98研究時108/神秘33/カリスマ50/åžžè­˜26/生掻力72

    ※垞識ず生掻力は100に近いほどマトモ

    身長

    174cm

    スリヌサむズ

    B:86/W:69/H:81

  • 5月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:14:42

    1幎生

    草壁マサミ


    【基本情報】

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル、科孊技術郚のムヌドメヌカヌ


    持ち前の明るさで、カグダ䞍圚時には郚長代理も務める。

    颚の吹くたたに流され、時に未開の地を切り拓くずいう点から蜘蛛を気に入っおおり、発明品もそういった蜘蛛の特性にた぀わるものが倚い。流されやすい性栌も埐々に改善され぀぀ある。


    趣味パむ䜜り

    䞻な発明品りェブシュヌタヌ粘着性のネットを発射する銃、コヌヒヌで酔っ払えるようになる薬


    【胜力倀】

    戊闘力37→54/政治力70/知力29/神秘5/カリスマ40/åžžè­˜55/生掻力60/医療知識27

    ※垞識ず生掻力は100に近いほどマトモ

    身長

    144cm

    スリヌサむズ

    B:94/W:59/H:94

  • 6月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:15:18

    青景マキア


    か぀お科孊技術郚に所属しおいた、カグダの元同玚生。

    卓越した頭脳を持぀反面、倫理芳に問題があり、床を超した実隓や問題行動を倚々繰り返したために矯正局送りが決定したが、その埌長らく姿を朜めおいた。

    玆䜙曲折あった末、珟圚は矯正局に収容されながら、時折䌚いに来るカグダにアむディアを授けおいる。




    電脳䞖界での姿


    珟実䞖界での姿

  • 7月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:30:59

    ワアアァァァァァ



    シノン「二人䞉脚 難易床《普通》は 息の合った走りをした阿慈谷ヒフミ・癜掲アズサペアが芋事1䜍に茝きたした 皆様䞡遞手、そしお最埌たで健闘した遞手達にも盛倧な拍手を」


    👏!!   👏!!  👏!!



    ―埅機堎所にお―


    チヒロ「さお、いよいよだね」

    「ああ、埅ちわびたよ  」

    チヒロ「調子はどう」

    「問題ない これ以䞊ない仕䞊がりだ✚」

    チヒロ「  リップ、䜿う 唇、血が出おる」

    「」


      ほう、唇が也いお血が出るずわね。たったくここたで緊匵するのなんおい぀以来かな。でも身䜓が動かないわけじゃない  むしろい぀も以䞊に調子が良い気がする✚」



    【状態振り返り】

    HPカグダ88、やる気補正1.5倍 チヒロ90

  • 8月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:42:12

    シノン「さぁ続いおの競技は二人䞉脚 難易床高です 倧歓声に出迎えられ 今、出堎する遞手達が続々ず入堎しおきたす それでは圓競技における泚目の遞手の玹介です たずはこの人」



    「ミレニアム最匷は誰か そう聞けば、圌女以倖の名を挙げる者はいない 小さな䜓にみなぎる闘志 矎甘ネル遞手」


    「小さいは䜙蚈だっ💢💢」


    「そしお ミレニアム最匷、矎甘ネルずペアを組むのは この遞手 その匷さは断じお運頌りでは無い 矎しき肉䜓に秘めた恐ろしき実力 䞀之瀬アスナ遞手」


    アスナ「えヌ、そんなに怖いかなぁ😄」


    ネル「頌むから今床は急に消えんなよ💧」


    シノン「おっヌず続いお登堎するのは 先の借り物競走では出堎遞手以䞊に泚目を集めた 芋た目は薄幞、䞭身は砎倩荒 月光カグダ遞手 ず曲者揃いのノェリタス、唯䞀の垞識人 各務チヒロ遞手だヌヌ」


    チヒロ「  たぁ  事実ではあるけど💧 いざ蚀葉にされるず受け入れられないね💧」

  • 9月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/22(火) 23:54:55

    シノン「さぁゲヘナ孊園、銀鏡むオリ・赀叞ゞュンコペアも入堎だ 普段は远っお远われる関係の2人がどんなコンビネヌションを芋せおくれるのか 期埅が高たりたす さお、これで党おの出堎遞手が出揃――」



    「「オむコラ 私らも忘れちゃいけねヌぜ」」 


    䞀同「「「」」」


    「倩が呌んだか」


    「地が招いたか」


    「「トゥ」」 ! ! ※その堎で跳ねただけ


    ネル「 誰だコむツら」

    「ただの食い逃げ犯だよ。ノッポのが通称 韋駄倩ツヌ、䞀぀結びのが韋駄倩ワン」※part11より

    ※2人ずも䜓操服に着替えおたす


    ワン「やい 月光カグダ さっきはよくも姉埡を痛め぀けおくれたな お前のせいで姉埡はPTAになっちたったじゃねぇか」

    ツヌ「  あぁ、げに怖や怖や」


    ネル「䜙裕そうだな」

    チヒロ「あずそれを蚀うなら“PTSD”でしょ。なんで保護者になるの」


    ワン「うるさいぞ ずにかく月光カグダ 萜ずし前はきっちり返させおもらうからな」

    ツヌ「芚悟しろ」


    韋駄倩ズの所属dice1d6=2 (2)

    トリニティ/ゲヘナ/レッドりィンタヌ/癟鬌倜行/山海経/その他

  • 10月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/23(æ°Ž) 00:16:47

    「おい 食い逃げずはどういうこずだ芏則違反者共」


    ツヌ「げっ やべ聞かれおた」

    ワン「ここは䞀旊逃げたしょう姉埡」  🏃💚!!

    むオリ「あ、おい埅お 委員長がいないからっお調子に乗るなよ」🏃💚!!



    アスナ「ゲヘナだずあの感じが普通なのかな」

    「倚分そう✚ でもああ芋えお、ノッポの方はずもかく、䞀぀結びの方は手匷いぞ。なんたっおりチで最匷のモモから逃げ切るほどの実力者だからな」

    アスナ「ぞぇ 人は芋かけによらないんだね」

    「それで蚀ったらネルも  」

    「んだよ 蚀いたいこずがあるならハッキリ蚀えよ」



    シノン『さお そろそろルヌルの説明ずいきたしょう ずいっおも基本的には先ほど行われた二人䞉脚 難易床《普通》ず倉わりありたせん。ただし難易床《高》はコヌス堎の至る箇所に💣地雷💣が蚭眮されおありたす この地雷網をいかに䞊手く躱し぀぀、ゎヌルにたどり着けるかが勝負の鍵ずなりたす なお靎は実行委員䌚で甚意された芏栌を満たしたものを着甚しお䞋さいね』


    ネル「ほんっず  いちいちルヌルが现かくなったな、メンドクセェ。誰のせいだ」


    「だれだろうねぇ」


    ネル「おめぇだよっっ」


    チヒロ「それで䜜戊はどうする」👂👋


    dice1d3=1 (1)

    1.逃げハむリスクハむリタヌン

    2.先行ほどほど

    3.远蟌ロヌリスクロヌリタヌン

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 07:50:50

    PTAになったなら良かったやんな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 14:16:08

    ハむリスクを遞ぶか

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 20:10:12

    韋駄倩の名は䌊達じゃなかったからな
    頑匵れ二人ずも

  • 14月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/23(æ°Ž) 23:03:23

    䜜戊逃げハむリスクハむリタヌン


    「今曎緎習でやっお来たこずを倉える必芁はない。私たちは初めから党力で行く それだけだ」
    チヒロ「  今曎思い぀いたんだけど、ネルずアスナの埌ろを぀いおいけば、地雷を回避出来るんじゃない アスナなら倚分、地雷のない安党な道を遞ぶだろうし」
    「確かにチヌちゃんの蚀うこずもごもっずもだ。けど仮にそれで地雷を避けたずしお、私たちがその2人をラストスパヌトで远い抜けるか」
    チヒロ「    たぁ無理だね。想像しおみたけど、ゞリゞリ匕き離されるむメヌゞしか湧かないかな。でもだからず蚀っお、䜕の情報もなしに地雷の埋たったトラックを走り抜けるなんお、やっぱり無茶だよ」
    「うん無茶だ、どう考えおも。でも勝぀ためにはやるしかないよ。元々この勝負に勝ち筋なんおない。私たちが勝぀ずしたら無茶を通し続けお䜕か起こるのを祈るしかない」
    チヒロ「  奇跡か。でも前に神に祈るような真䌌はしないっお蚀っおなかったっけ」
    「さお どっち足から出す」

  • 15月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/23(æ°Ž) 23:54:01

    「も、戻りたしたぁ」


    「お お勀めご苊劎さん♪ どうだった 䌚堎譊備の仕事は」


    モモ「    どうですか  。たぁ分かりやすい衚珟で蚀い衚すず  2床ずやりたくないですね✚」

    マサミ「ハハッ なんお分かりやすい😄」

    モモ「今にしお思えば食い逃げなんお可愛いものでしたよ  。野生パンケヌキの倧量発生に、ヘルメット団の暎動、あげくの果おに赀い集団🛠がストラむキを開始し始めお  」

    マサミ「なるほど ヘノィな半日だったね。でも良かったね、郚長の出番たでに戻れお。ちょうどこれから走るずこだよ」

    モモ「二人䞉脚 難易床《高》  聞くずころによるず今幎は蚭眮する地雷の数を今たでのdice1d10=7 (7) 倍※最䜎2倍、甚意したらしいですけど。郚長、倧䞈倫でしょうか」


    マサミ「えぇそうなの よくもたぁそんなに集めたもんだ」

    モモ「もうこの際、勝ち負けはずもかく、無事に戻っお来おくれれば  。あぁでも郚長、ずっずこの日のために頑匵っおたしたし、やっぱり勝っお欲しいですぅ  」🙏

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 07:50:11

    䞀面地雷になりそう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 10:04:40

    アスナが  あっこれ駄目だ
    棄暩しよ  危険だよヌずか蚀いそう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 14:08:02

    モモちゃんも倧倉だったな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 20:23:02

    螏み堎所あるのか

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:25:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 21月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/24(朚) 23:31:39

    >>20 ※画像貌れなかったので再投䞋


    【地雷の数い぀もの7倍】



    「よし   バンドのキツさはこんなもんでいいかな どう痛くない」


    「ああ問題ない。ちょうどいいよ」


    チヒロ「それじゃあ緎習通り内偎の足からたず1歩目ね」

    「オヌケむ♪ いやぁそれにしおも芋たたえ、あの走り」👉・・・


     🏃䞉䞉䞉

     🏃䞉䞉䞉


    チヒロ「流石、あの2人は息ぎったりだね」

    「ああ、私たちも決しお  決しお負けちゃいないが やはり普段から連携戊術を䜿いこなすだけあっお、䞀日の長があるねぇ。しかしあれで同孊幎なんだぜ、あの2人」


    「うっせぇな💢💢」 🏃䞉䞉䞉


    「ハハハ 前を芋ないず危ないぞ♪」



        

    📢『えヌ、それでは遞手の皆さん スタヌト䜍眮に぀いおください』

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:46:46

    身長差あっおスルスル走れるのは流石だ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:56

    いよいよだな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:58

    いよいよ勝負か

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:17:33

    勝おるかなぁ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:59

    保守

  • 28月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/26(土) 22:44:52

    シノン『さぁ皆様お埅たせしたした 身䜓怜査も終え、各ペアがそれぞれスタヌト䜍眮に぀きたした なお今回、持ち物怜査に匕っかかった遞手はいなかったずのこずです 果たしお400メヌトル先のゎヌルテヌプを1番に切るのはどのペアなのか そもそも完走できるペアがいるのか たもなく出走です』



    【二人䞉脚情報】

    ・地雷を螏む確率は70>>15のダむス結果“7”より

     ※dice1d100=で31以䞊の数字が出たら ドカン

    ・地雷を螏むごずにHPが枛り、0になったらリタむア地雷の最倧嚁力dice1d100=93 (93) 


    【出堎ペア名走力1ダむスで走れる最高䜜戊】

    1コヌスネル・アスナペア   110 䜜戊dice1d3=1 (1)

    2コヌスカグダ・チヒロペア  89 䜜戊逃げ

    3コヌスむオリ・ゞュンコペア 80 䜜戊dice1d3=3 (3)

    4コヌス韋駄倩ワンツヌペア  72 䜜戊dice1d3=2 (2)


    ・䜜戊による圱響

    逃げ地雷を螏む確率が10䞊がる代わりに走力に 1.dice1d4=2 (2) 倍のプラス補正

    先行特に補正なし

    远蟌地雷を螏む確率が10䞋がる代わりに走力にマむナス補正逃げの+に準拠

  • 29月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/26(土) 23:13:58

    アスナ「ねぇねぇ 私たちはどんな颚に走ろっか」


    ネル「䜜戊 そんなもん    党速力でぶっちぎればいいだろ✚」


    アスナ「ふふっ いいねいいね スリリングで面癜そう」


    シノン『さぁさぁ皆さん、気合いは十分のようです そしお今 スタヌタヌの生埒が台に䞊がりたした』



    📢『    䜍眮に぀いお  ペヌむ     』

    ・

    ・

    ・


    ドンッ🔫



    シノン『今スタヌトしたした』


    「行くぞチヒロ うぉぉぉぉおおお」


    「ゥオラオラオラオラァッ」

  • 30月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/26(土) 23:27:24

    シノン『さぁ スタヌトず同時に勢いよく飛び出したのはネル・アスナペアずカグダ・チヒロペア 少し離れおむオリ・ゞュンコペア しんがりに぀くのは韋駄倩ペア』



    💣地雷チェック巊から順に1コヌス

    dice4d100=47 49 74 56 (226)

    走った距離爆発したずきは1/3

    ネdice1d110=50 (50) ×1.2

    カdice1d89=83 (83) ×1.2

    むdice1d80=66 (66)

    韋dice1d72=38 (38) ×0.8

  • 31月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/26(土) 23:41:20

       


    ドカヌヌヌン


    シノン『あヌヌっっず、勢いよく飛び出したミレニアムの2組 躊躇うこずなく地雷を螏み抜き、たちたち倧爆発』


    ドカヌヌヌン ドカヌヌヌン


    『さらにさらに埌を走るペアも続々ず地雷の逌食に 競技堎はたるで戊堎のよう』

    ※党員螏んだ  



    「    絶句」


    「    💧」


    『あたりの激しさに䌚堎は静たりかえっおいたす 果たしお無事なのかヌヌ』


    被ダメヌゞ

    dice4d93=18 17 10 78 (123)

    巊から順に1コヌス

  • 32月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/27(日) 00:01:26

    【状況敎理】ネル/カグダ/むオリ/韋駄倩

    走砎たで 380/368/378/390

    残りHP  182/161/190/122


    「オむおかしいだろ なんで前の奎が通ったずころを通ったのに爆発するんだ」


    モモ「確かに」

    「フフ  説明が必芁ですか」

    マサミ「あ、゚ンゞニア郚の皆さんお揃いで」

    りタハ「実は今回2皮類の地雷が甚意されおいる。1぀が螏んだ途端に爆発する通垞の物、そしおもう1぀が1床螏たれるこずによっお起動し、その状態で螏たれるず爆発する物」

    ヒビキ「だから先に通った人がいるから安党ずは限らない」



    アスナ「いったヌい♪ 嫌な予感はしたんだけどね」

    ネル「なら避けろよ💢」

    アスナ「だっおヌ    どこ行っおも爆発しおたよ」

    ネル「ハァ」


    地雷チェック※30以䞋でセヌフ

    巊から順に1コヌス

    dice4d100=50 54 42 44 (190)

    走った距離爆発したずきは1/3

    dice1d110=67 (67) ×1.2

    dice1d89=10 (10) ×1.2

    dice1d80=69 (69) 

    dice1d72=71 (71) ×0.8

  • 33月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/10/27(日) 00:08:16

    「フフフ  やはり倒れるなら前のめり  」


    「💧 想像以䞊にキツい戊いになりそうだね  💚」


    「だが䌑んでいる暇はない 早く立――」✋


    シノン『あヌっず、カグダチヒロペア 立ち䞊がろうず手を぀いたずころに運悪く地雷がありたした しかしこの隙に远い䞊げたい他のペアも地雷に阻たれおいたすがっ』


    被ダメヌゞ

    dice4d93=22 38 64 73 (197)

    巊から順に1コヌス

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 09:41:47

    もはや䜕が䜕やら

スレッドは10/27 21:41頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。