近衛騎士を名乗るこの女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:55

    王子殿下を守る能力はないが、ゲテモノを食うこと作ることやエロいケツを突き出すことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:58

    どうして胸を見せびらかすような格好してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:47

    ヒュルケンベルグみ
    そんな変な体操をするのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:16

    あわわお前は序盤だけ凛々しい騎士やってその後は大食いギャグキャラにマッハでクラスチェンジした女

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:17

    お前は最初の方は凛々しくクールな女騎士だった…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:53

    過去のボブカットの方が可愛いと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:06

    側室Aとしてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:30

    嘘か真かパーティのおもしれー女要素を一手に担っているとするエルダ族も存在する
    他の女が基本真面目に旅してる中こいつは隙あらば飯の話してるんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:45

    マルティナでゲテモノ食いを披露して以降はマジでメシの話しかしなくなるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:06

    宮沢家特製スペシャルライスうまし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:20

    >>8

    他の3人は微妙に外堀埋めてくるのにこいつだけは違うんだァ。

    まあ魅了にかかったボイスはセクシーなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:25

    ジュナとユーファがボケてるとこを思い出そうとしたけどキャンプファイアで酔っ払ったユーファくらいしかぱっと出てこないんだよね
    しかも意外とそのシーンすらコイツが一緒にボケてる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:10

    あわわっ お前はだいたいうましだし発酵の効いた肉を常備してるし観光地で綺麗な景色より食える虫を探す女

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:38

    ククク…ドラゴンの血はビタミン ミネラル タンパク質 そしてマグラが含まれている完全うまし食だァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:52

    >>11

    呪われてから会ってないの考えると場合によっては

    になりかねないんスけど…良いんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:08

    オトン…このデカい怪鳥焼き鳥にできんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:56

    こいつはダンジョン飯の世界に放り込みたいよねパパ
    何食ってもうまし!って言ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:29

    もしメタファー外伝漫画とか出すならあの世界の食べ歩きメシ漫画を出してほしいのが俺なんだよね
    一巻に一話はコイツが変なもん食う話しを乗せてほしいのは…俺なんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:03

    最初は近寄り難い女傑感があったのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:35

    新たな街に行ってはうましと叫び絶景を見かければその地方にいる食べ物を探しダンジョン奥の食べれそうな怪物を倒せば食えるのか思案する それがこいつです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:46

    どけルサント
    強く弱い女枠は私がいただく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:03

    食い物作れって言ってるのに一人だけ何故か攻撃力を持ったメギドパン作ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:34

    >>21

    へっ何が強く弱い女や

    ワシらの村焼き討ちしたくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:09

    印象より胸がデカかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:25

    メタファー…神
    主人公のタッパが無いのか知らんが背の高いエロ女が結構出てくるんや
    やらせろ、ヒュルケンベルグ、ベルギッタ、ファビアンヌ、ジョアンナ、キャゼリナ、ガリカとやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:08

    ベルギッタと主人公の若いツバメ感たまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:20

    >>15

    再会しても変わらない辺り純粋に王子に対して従属願望があるのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:03

    スレ画はクッソ高いヒール履いてるだけで主人公と同じくらいの身長なんだよね可愛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:39

    ヒュルケンベルグァお前キャラや見た目もそうだけど声が強すぎるんだよ
    早いとこ騎士団長辞めて結婚してくれねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:24

    >>25

    >ガリカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:18

    魅了ボイス聞くに明らかに根っこが受けだし成長した王子に滅茶苦茶にされて欲しいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:39

    おおっ至高のひとさじが作れる!遂にワシのフルコースが完成するんや!
    おそらく料理上手なバジリオが作ってくれると思わ…うわあああああヒュルケンベルグが厨房を練り歩いてる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:18

    >>26

    パチで遊ぶ用のお小遣いも渡してるしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:43

    その辺のいい感じの棒削っただけでその辺の店売りより強い武器を作りだすんだよね
    謎技術じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:32

    私はまだ立っているぞ!…神
    こいつをイケメン女騎士と錯覚させるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:37

    尻丸が弱いのか弱くないのか判断に困るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:44

    ヒュルケンベルグ、というかナイト系統には致命的な弱点がある
    全体どころか単体すら特大威力の突攻撃がないことや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:02

    エロさではユーファが群を抜いてるけどこの女騎士の挑発カウンターが無いとラスボスはおろか竜にさえ苦戦するんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:13

    >>37

    あんなヤバそうなもん食っても下痢にもならないあたりおそらく相当強いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:28

    ユーファは早いとこ兄貴のエロ衣装と交換しろって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:19

    食われて尻丸から脱出した時の反応やゲテモノ食からして基本的にめちゃくちゃ雄々しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:13

    >>28

    冷静に見ると騎士が履いていい高さのヒールじゃないんだよね、凄くない?

    あの靴でずっと旅してるんだ、並の体幹体力じゃないと思ったほうがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:35

    ヒュルケンベルグ…神
    一見色気のないおもしろ騎士とおもいきや休憩室の尻にアニメのデカパイ、そして魅了状態での激エロボイスと不意のギャップで性癖を破壊してくるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:30

    尻穴も強そうなメスブタとしてお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:32

    おもしろ要素が基本王子探しの旅由来な辺り王子が襲撃されなければ多分まっとうな女騎士のままだったんだよね悲しくない?
    まあいい感じの木の棒に興奮するのは素だろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:38

    これまでのノリからしてブライハーヴェンのウミウシも普通に美味いのかと思ってたらストロールが普通に不味いって言い出して腹筋がバーストしたんだよね
    あの女は食えりゃなんでもいいのか…?

スレッドは10/23 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。