【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 18戦目

  • 1変身ヒロイン24/10/22(火) 23:23:19

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感ある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でもいいですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190あたりでお願いします。

  • 2変身ヒロイン24/10/22(火) 23:23:47
  • 3変身ヒロイン24/10/22(火) 23:25:03
  • 4変身ヒロイン24/10/22(火) 23:25:20

    テレグラフ

    x.gd
  • 5カメラ頭のフリークス24/10/22(火) 23:41:27

    (立て乙です)

  • 6女子大生?24/10/22(火) 23:46:50

    >>前スレ200

    はぁっ♡はぁ…♡そんなの、倒すに、決まってぇ…♡【息も絶え絶えに答える】

  • 7銀髪和装ヒロイン24/10/22(火) 23:48:25

    (前スレ197より)

    (コテハン間違っちゃったぜ)

    x.gd
  • 8カメラ頭のフリークス24/10/22(火) 23:50:53
  • 9女子大生?24/10/22(火) 23:56:11
  • 10カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 00:00:10
  • 11竜の怪物24/10/23(水) 00:03:39
  • 12女子大生?24/10/23(水) 00:06:50
  • 13カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 00:14:13
  • 14女子大生?24/10/23(水) 00:18:05
  • 15銀髪和装ヒロイン24/10/23(水) 00:19:15
  • 16カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 00:22:52

    >>14

    x.gd

    機会があればまたしましょうね~

    【紳士的なのか大きなタオルで体を隠してから雑居ビルから消える】

    【その時にSDカードとどこかの住所が書かれた紙がポケットから落ちるも気付かなかった】


    (メタ:そろそろ落ちます。お疲れさまでした)

  • 17女子大生?24/10/23(水) 00:28:22

    >>16

    【少しの後】

    …は、ぁ…くぅ、またやられた…ん?これは…?

    【SDカードと紙を拾い上げる】

    (メタ:お疲れ様です)

  • 18怪人24/10/23(水) 06:27:54

    前スレ82

    x.gd
  • 19竜の怪物24/10/23(水) 07:29:59
  • 20巨大ヒロイン24/10/23(水) 07:41:11
  • 21カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 07:42:06

    あれ~!?映像のコピーがない?!しかもアトリエの地図も……も、戻れない……


    【落としたものに気付くも戻ってシバかれたくないのであきらめてアトリエに帰ることにした】



    >>17

    【SDカードの中は先ほどまでの痴態の映像・画像のデータであり、地図は山奥の個人アトリエの住所である】

  • 22怪人24/10/23(水) 07:49:52
  • 23女子大生?24/10/23(水) 08:21:47

    >>21

    っ!?この、画像って…♡【自分の痴態の記録を見て憤慨するが同時に与えられた快楽を思い出してしまう】

    …地図…ここに、アイツが…【意を決してアトリエに赴く】

  • 24巨大ヒロイン24/10/23(水) 08:27:58
  • 25カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 08:34:41

    きゅっきゅっきゅっと……良し
    【アトリエにある巨大なスクリーン前で一眼レフ頭以外のカメラを出して掃除している】

  • 26女子大生?24/10/23(水) 08:36:35

    >>25

    こんな山奥に根城があったなんてね…よし

    【変身した姿でドアをノックする】

  • 27カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 08:38:05

    >>26

    びくっ!?────これは……まずいですねぇ

    【頭をすべて片してドアのロックを外す】



    新聞はお断りですよー

  • 28女子大生?24/10/23(水) 08:39:47

    >>27

    新聞でも宗教でもないよ!その声…やっぱりアンタだね?【扉越しに声をかける】

  • 29カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 08:40:24

    >>28

    まぁ隠す必要ないですし……やっぱり地図落としてました?

  • 30女子大生?24/10/23(水) 08:41:19

    >>29

    それとSDカードもね。ウチが拾ってなきゃ危うく大惨事だったよ…

  • 31カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 08:42:43

    >>30

    あぁぁぁ……そっちは本当に申し訳ありません!お詫びにお茶とケーキをご馳走しますのでお入りください!


    【重いドアを開いて中へといざなう】

  • 32怪人24/10/23(水) 08:42:57
  • 33女子大生?24/10/23(水) 08:43:30

    >>31

    …【警戒しながら中に入る】

  • 34巨大ヒロイン24/10/23(水) 08:47:17
  • 35カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 08:48:23

    >>33

    【中に入るとイイ笑顔でピースしたりポーズを取ったりしている女性の写真が飾ってある】

    【時折風景が混ざるため頭がこんがらがりそうになる】



    よーこそ……ささっ、マロンモンブランと紅茶です

    【一番奥には何も入っていない大きな額縁が飾ってあった】

  • 36女子大生?24/10/23(水) 08:50:30

    >>35

    【紅茶を一口飲む】

    さっきの女の子達の写真…あれは?

  • 37怪人24/10/23(水) 08:51:44
  • 38巨大ヒロイン24/10/23(水) 08:55:06
  • 39怪人24/10/23(水) 08:58:18
  • 40カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 08:59:14

    >>36

    ギャラ払って撮影した人たちですが?ここに飾ってあるのはすべて許可を得ているので

  • 41巨大ヒロイン24/10/23(水) 09:01:34
  • 42女子大生?24/10/23(水) 09:02:33

    >>40

    ふぅん…?そういう所はキッチリしてるんだ、盗撮するくせに【チクリと言葉で牽制する】

  • 43カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:09:04

    >>42

    ふむ、ソレを言われると反論できませんな

    【チクリと刺されながらレンズの横をハンカチで拭く】

    【なおレンズ部分は赤外線仕様である】

  • 44女子大生?24/10/23(水) 09:11:39

    >>43

    全く…あのね、お互い合意の上でやってるならウチとしては文句を言う気はないよ?でもね、盗撮…それも服を透かすのは良くないでしょ?【呆れた様に胸の下で腕を組む】

  • 45カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:14:34

    >>44

    うーむむ……仕方がありません、そこは諦めましょ

    【やけに素直である】

  • 46女子大生?24/10/23(水) 09:16:00

    >>45

    なんだ、話せば分かるじゃないか

    …と言いたい所だけど、なんか企んでないかい?【紅茶を飲みつつ疑惑の視線を向ける】

  • 47カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:21:36

    >>46

    企み……そうですねぇ……最後に一枚、写真を撮らせてもらえれば

    具体的には貴方の裸体写真を!

    【空白の額縁を叩きながら拳を振り上げる】

  • 48女子大生?24/10/23(水) 09:22:16

    >>47

    お断りだね【バッサリと言い切る】

  • 49カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:25:14

    >>48

    ダメかー……でもこのアトリエにレ〇プ写真は乗せたくないしムググググッ!

  • 50女子大生?24/10/23(水) 09:30:37

    >>49

    拘り凄いね…ていうか、それなら雑居ビルでウチにしたあれこれは何だったのさ…【思い出して顔を赤くする】

  • 51カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:32:42

    >>50

    そりゃ攻撃されたので

    【シレっと答えながら赤面顔を一枚とる】

  • 52女子大生?24/10/23(水) 09:34:02

    >>51

    そもそも盗撮なんてしなけりゃ攻撃される事も無かったんだよ!?

  • 53カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:35:16

    >>52

    んんんっ……!ごもっとも!────どうです?周りを気にせず一発

  • 54銀髪和装ヒロイン24/10/23(水) 09:35:57
  • 55女子大生?24/10/23(水) 09:36:29

    >>53

    なんっも反省してないみたいだね…やっぱりぶっ飛ばすか…?【指を鳴らす】

  • 56カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:40:01

    >>55

    オジヒィ~!お慈悲~!……まぁ置いときましょ。それではお帰りはアチラです

  • 57女子大生?24/10/23(水) 09:42:46

    >>56

    あのね…【SDカードを取り出して見せる】

    ウチの盗撮データ、まだあるんだろ?それを消してもらうまでは帰れないんだよ

  • 58カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:46:07

    >>57

    ────そう……ですか……ではっ!

    【徐に心臓の所にナイフを突き立てて切り裂く】

    【肉と機械の混ざったようなものの奥にフィルムのようなものが見える】


    コレを壊せば残りのデータも消失します。さぁ……どうぞ

  • 59女子大生?24/10/23(水) 09:47:32

    >>58

    はっ!?いやいや、そんな事して大丈夫なのかい!?【あまりの絵面に流石に心配してしまう】

  • 60カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 09:49:05

    >>59

    以前に言ったでしょう?データを消すとは私の死だと

    【何を忘れているんだと言わんばかりに首を傾げる】


    抜かないのであれば自分で抜きましょう!

  • 61女子大生?24/10/23(水) 09:51:44

    >>60

    まっ…待った!いくら何でも命に関わるってのは!

    【咄嗟に止める】

  • 62カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 10:33:52

    >>61

    うぅぅんむ、もしかしてデマだと思ってました?

    【手が半分近く中に入り込んだところで止まる】

  • 63女子大生?24/10/23(水) 10:34:57

    >>62

    牢屋の中でハッタリかました前科があるからね…

    【手が止まってホッとしている】

  • 64怪人24/10/23(水) 10:43:41
  • 65巨大ヒロイン24/10/23(水) 10:48:30
  • 66怪人24/10/23(水) 10:56:53
  • 67巨大ヒロイン24/10/23(水) 11:01:28
  • 68カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 11:07:06

    >>63

    【傷口から手を抜いて布で拭く】

    なっはっは……命かかったときは張ったり噛ませない性分でして

    とりあえずコレ埋めてきますね

  • 69怪人24/10/23(水) 11:07:36
  • 70巨大ヒロイン24/10/23(水) 11:10:23
  • 71女子大生?24/10/23(水) 11:11:37

    >>68

    あ、あぁ…【動揺しつつ見送る】

    全く、やり辛いねぇ…んっ…【紅茶をすすった際に軽く身を震わせる】

  • 72怪人24/10/23(水) 11:17:11
  • 73巨大ヒロイン24/10/23(水) 11:20:38
  • 74カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 11:21:17

    >>71

    お手洗いなら入ってきた扉の横からいけますよ~!

    【遠いところから声が響いてくる】

  • 75女子大生?24/10/23(水) 11:22:34

    >>74

    なっ、何で分かるのさ!?【隠しカメラがあるのかと慌てる】

  • 76カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 11:27:01

    >>75

    【机の上を見ると電源の入ったスマホがカメラモードで起動してた】

    『それ経由ですぞぉ~……あだだだだっ!?麻酔なしはいたーい!!』

  • 77女子大生?24/10/23(水) 11:29:09

    >>76

    ぐっ…抜け目のない…

    その、お手洗い借りるよ…【さっきまでより弱気な声で告げてトイレに行く】

  • 78カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 11:31:11

    >>77

    『ごじゆうに~────あっ、あ゙ぁ゙っ!?!?血管刺したー!!』

  • 79女子大生?24/10/23(水) 11:32:01

    >>78

    大丈夫なんだろうね本当に…【呟きながらトイレに入る】

  • 80カメラ頭のフリークス24/10/23(水) 11:40:07

    >>79

    【トイレには特に設置されておらず普通に用を足すことはできる】



    あぁあ……慣れないことするもんじゃありませんねぇ

  • 81怪人24/10/23(水) 11:42:57
  • 82女子大生?24/10/23(水) 11:43:48

    >>80

    【パンツを脱いで腰掛けた所で盗撮の可能性に思い至る】

    (…いや、自宅のトイレにカメラなんてそんなあるわけ…でも、もし撮られてたら…)

    【お漏らし撮影された時の事を思い出して下腹部が疼いてしまう】

    (な、何を馬鹿な事…これじゃウチが変態みたいじゃないか…でも…いや…)

    …んっ♡

    【悩んだ末に排泄するが何故か感じてしまう】

  • 83巨大ヒロイン24/10/23(水) 11:46:49
  • 84怪人24/10/23(水) 11:56:54
  • 85巨大ヒロイン24/10/23(水) 12:01:16
  • 86怪人24/10/23(水) 12:09:26
  • 87巨大ヒロイン24/10/23(水) 12:13:35
  • 88???24/10/23(水) 12:16:50

    【とある施設の一室。時折女性の悲鳴が聞こえてくるような場所にて】

    『所長、先程画像データを送りました。確認をよろしくお願いします』
    はいよ〜っと。どれどれ…?

    【送られてきた画像を確認する。そこには何やら隠し撮りされた写真が映し出されていた】

    あらら〜これはいけないねぇ
    俺たちは日々怪人共と戦ってるっていうのにねぇ

    …あー聞こてるか?
    『はい、ではこの方を?』
    そ。接触してお前の判断で連れてきちゃって。無論抵抗するようなら多少手荒になっても構わないから。
    じゃ、よろしく〜。

スレッドは10/26 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。