筋トレは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:20

    でもね一番好きなのはトレーニングメニューを組み立ててる時であって
    トレーニング中はこんなメニュー組み立てんじゃねえよふざけんなよボケがってなるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:33

    トレーニングというより健康維持のための方がモチベが続く…それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:15

    >>2

    そうや!それでええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:15

    >>1

    でもトレーニング立てた自分への憎しみで最後まで出来るんだよね

    憎しみって凄いでぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:26

    待てよ
    ジムに行った時点でトレーニングは終わってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:53

    >>4

    ウム…自分をしばきあげたらぁのつもりで追い込むんだよね

    結局自分が苦しいだけだからバランスはとれてないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:57

    で…いつしか筋トレをサボると体調が悪くなる体質になったのが俺!悪名高い尾崎健太郎よ
    3日くらいサボると必ず腹壊すようになってたんスけど他の人はどうなんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:16

    >>5

    ♢キング・クリムゾン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:55

    >>7

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:05

    >>7

    俺は逆に筋トレすると体調崩すからたまにしか出来ないんだよね

    もしかして筋トレでストレス発散してるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:42

    >>7

    お腹を壊すというよりお腹の空き具合が全く違うという感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:36

    はーっなんかキツいなあ
    また追い込んじゃったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:12

    よし、じゃあ企画を変更してみんなのトレーニングを晒していこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています