毒単タイプのギャルゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:05
    炎御三家乙女ゲー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    上記スレを見ていたら毒単タイプのギャルゲーを想像してみたくなったので立てました

    似た系統のスレは乙女ゲーが多かったのでギャルゲーにしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:49

    キツ目の毒舌で噛みついて来る年上アーボック委員長とかどうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:54

    >>2

    好感度が高くてもキツい態度は変わらないけど、胸の模様でデレデレなのがすぐに分かりそうでイイネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:51

    最初は自分がヘドロということもありどこか自信がなく近寄り難い感じのベトベトン
    なのでスレ画の中だと一番好感度を高めやすいけど、他人と関わる事が少ない故か距離感を掴むのが下手で初手で大胆なアプローチ(のしかかり)をする甘えん坊さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:35

    指先のアレがチョークに見えたのでダストダスは女性教師枠とかどうだ
    授業は丁寧で真面っぽいけど部屋が汚部屋だとなお良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:54

    それにしても毒単タイプの最終進化は6体しかいないのか
    未進化含めたらニドリーナやベベノムとかいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:40

    個人的にオリーヴさんみたいなイメージあるわダストダス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:17

    こんなイメージ
    教師:ダストダス
    3年:アーボック、マタドガス
    2年:ベトベトン、マルノーム
    1年:ハブネーク

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:12

    ざっくりとイメージ

    アーボック:目つきが鋭く胸が大きめ

    ベトベトン:大人しめな性格で幸薄そうな感じ

    マタドガス:香水作りが趣味で周りから浮いている

    マルノーム:食べるのが好きで意外と粘着質

    ハブネーク:ホウエン出身の転校生で活発だけど憎しみを向けている相手がいる

    ダストダス:>>5

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:15

    一番攻略難易度が高いのはスレ画の中だと誰になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:27

    フラグを建てるのがムズい→ベトベトン
    地雷が多い→マタドガス
    のイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:36:01

    マルノーム先輩…おちょぼ口(・3・)可愛いなあ~と見てたら欠伸してるの見て二度見三度見したい
    ごめんね、驚かせちゃったよね?みんなビックリするから普段控えてるんだけど…と照れてたら可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:03:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:04:27

    ハブネークってどう足掻いても蛇睨み命懸け系ヤンデレにしかならなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:22:02

    双子の妹と常に一緒にいる科学部のマタドガス先輩
    片方の機嫌がいいともう片方の機嫌が悪いので攻略には注意が必要

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:59:51

    >>5

    ルートを進めるに連れて物を捨てられず汚部屋になった経緯が明らかになるダストダス先生

    「こんなに未練がましい女なんて教師失格ね…」と吐露するシーンがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:22:43

    >>2

    カントーの毒ポケなので元ヤン属性と目つきが鋭いのを気にしてメガネをかけていると個人的には尚よい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:26:03

    地雷が多いサイドお団子テールジト目三白眼マタドガス先輩?!イイネ👍

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:43

    >>14

    >>9

    小さい頃はザングースの群れに襲われたり報復したりして荒れた生活を送っていたが、転校生では明るく振る舞って受け慣れてない恩に対して倍以上に返すような、命まで尽くすタイプの後輩系ハブネークはどうだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:08

    サーナイトが遊んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:56

    >>12

    幼い頃は糸目のマルノーム先輩´З`

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:58

    >>20

    主人公がサーナイトかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:21

    >>14

    両刀使い(意味深)を自負してるけど中途半端に攻めたり煽ったりするせいで最後にはいつも一発逆転される(意味深)系とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:13

    >>12

    おっきいお口も可愛いですよ!!って言ったら、はにかんだ後に大口開けて笑ってほしい

    てれやマルノーム先輩概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:41:07

    >>22

    だとしたら毒の影響受けそうだから好感度ゲージだけでなく体力ゲージも必要になりそうこのギャルゲー

    好感度が高くなると毒の影響を受けにくくなる感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:52

    マルノーム先輩はきっと巨乳枠 (願望)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:33

    他校のライバルとバチバチに抗争してる不良ハブネーク概念

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:36

    >>22

    サイコキネシスでラストハブネークの脅威を泣きながら消し去るシーンは凄かったよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:39

    >>4

    ベトベトン先輩は一度気を許すと依存と束縛が強そう(ねんちゃく)

    あといいにおいしそう(あくしゅう)


    …ねんちゃくから考えてヤンデレ属性かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています