闇バイトで殺しってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:39

    謎の箱を何も知らされずに渡されて(中身はクスリ)それ運んで逮捕とかってイメージだったんだよね

    怒らないでくださいね
    殺しはもう完全に本人の意思じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:44

    殺しを指示してくるような連中に個人情報を渡すという事はヘマすれば自分が殺されるということ
    後がないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:33

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:26

    >>2

    金のために他人を殺すくらいなら俺なら自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:59

    >>2

    予想外に抵抗されたから殺したとかじゃないんスか?

    まあどっちにしろアホなんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:30

    >>5

    まっ下手すれば家族の命も握られてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:48

    まともな脳みそがある連中は篩に掛けられてるから仕方ない、本当にしかたない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:55

    >>2

    いや普通に警察に行けよ(語録無視)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:15

    >>7

    警察行けって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:29

    ほいだら警察はあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:50

    そもそもハナから闇バイトで検索してるんだ!
    まともな知能があるとは思わない方がいいっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:11

    >>2

    ウム…身分証と顔が一緒に写ってる写真と自宅の玄関の写真と親の電話番号を抑えられてたらもう逃げるに逃げられないんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:13

    あの…流石に指示役も殴って金の場所を吐かせろとまでは言うと思うんスけど殺せとは言わないんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:42

    人間に夢見てるやつに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど困ったら警察という選択肢が出ないやつも結構いるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:04

    とにかく闇バイトに手を出すような人間は警察という選択肢が思いつかないほど追い詰めれているかそもそもそういった発想ができないんだ
    ケーキの切れない非行少年…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:05

    はっきり言って脅されたとか関係ないから 一生ブタ箱行きだよ お前

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:57

    >>14

    お言葉ですがタタキという殺人依頼もやらせる集団ですよ

    人の命なんてどうとも思ってないんだ くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:08

    そもそも何で個人情報渡してしまうんスかね
    もしかしてネットリテラシーとか昔以上に無いタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:16

    自分…法律の素人なんスよ…
    今回の件に限らず、こういうのって騙されて個人情報掴まされたからやらざるを得ないっていう感じで犯人もある意味で大本の犯罪グループの被害者と思うんスけど、それでも犯人にされ重い罪をかけられるってのは法律的にどういう考え方でこうなるんスか?
    個人情報掴まれたからってことで酌量とかはないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:17

    >>18

    >>19

    指示役が実行役より早く社会復帰するなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:30

    もしかして余計に深みにはまらせる為あえて指示するタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:34

    ひっかかって後戻りできなくなったってのはともかく自分で検索してる人もいるらしいスよね逮捕者の中には
    連日ニュースでやってるのになぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:46

    というか疑問なんスけど指示役もあんなん金儲けになってるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:13

    しゃあけど…今回闇バイトが話題になるきっかけになった強盗殺人した蛆虫達は地裁での刑が軽かったことで大声で喜ぶようなクズだから同情する気にもならんわっ
    まっ 裁判やり直しで無期懲役に変わったらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:24

    >>20

    恐らく病院で保険証を渡すような感覚だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:44

    まぁSNSで裏バイト検索して引っかかったやつはともかく普通の求人誌にも居るとかはいうのは怖いっスね
    身分証とかも見せちゃいそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:52

    実際半グレが通報された報復で家族に危害を加える可能性って相当低いんじゃねえかと思ってんだ
    イチイチ通報された報復なんてしてたら割りに合わないし警察が全力で動く口実になるだけだと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:53

    >>24

    ニュースを見ないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:03

    >>19

    必要以上の金が命より大切とかいう考えは俺には理解不能

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:26

    おおっ!あかつきプロレス団のイベントスタッフ募集が出とる!リクルート社のアプリだから闇バイトでもないんや!
    しかも意外と駅前から現地までハイエースで送ってくれる…
    から車に乗った瞬間携帯と免許奪われて襲撃現地まで運ばれるってもうめちゃくちゃだな…
    成功しても参加者の実家をタタキに行ったりもはや闇バイトにバイト報酬渡す必要ないやん…の次元まで来てるんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:28

    ちょっとアレを万引きしてよw報酬は20万!
    まあ万引きなら…
    程度から個人情報で脅して殺しまでやらせる的なパターンじゃないんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:38

    普段から警察を愚弄して印象を貶めてる変な思想やってるタイプのネットユーザー達にも原因の一端の一端くらいはあると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:44

    >>28

    普通の求人サイトに、普通の相場の給料で載ってて、最初の数回は普通に仕事させて給料渡してそれから違法なことさせるとかもあるからある意味完璧に防ぐってのは難しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:47

    >>20

    普通のバイトでも個人情報渡すの自体は当たり前だから…

    最初から強盗じゃなくてワンクッションおくんどよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:05

    >>22

    腐れ野郎でも支持役になれる程度には頭もいいし社会適正もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:13

    >>24

    ニュースとかの闇バイトは高額報酬を騙って犯罪をやらせるという報道から闇バイトは高額報酬って部分だけを見てるからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:18

    世の中にはいるんだよ…
    自分の見たいもの知りたいものしか頭に残らないマネモブが!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:20

    >>1

    運び屋から犯罪の共犯やで?と脅して個人情報やらでどんどん危険な事やらせて沈めるんや、満足か

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:23

    >>29

    待てよ

    その報復にすら闇バイトを使うみたいなんだぜ

    最近のだと持ち逃げした人が飲食店でぶんなぐられて車に乗せられた、のがあったり未遂なら家族の家狙ってたってのがあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:35
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:49

    高級ソープが120分6万円ぐらいだと考えたら
    未経験者OKで1日5万~10万稼げるアルバイトなんてメチャクチャ怪しいと気づくと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:07

    >>21

    ないよ(笑)

    判例としては無理やり連れていかれたとしても車から降りた瞬間逃げられるからマイ・ペンライ!って感じっスね

    理論上犯罪をしないことが可能であれば犯罪をしないのが正しい選択なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:17

    ワシニートだけどこうはならないようにもう就職はやめとこうって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:23

    実際SNSで脅されてるって言ったら警察動いてくれるんスかね お客さん警察は民事不介入なんだよ 身の危険を感じるならそういう開示請求とかできる弁護士いくらでも紹介しますよ とかになりそうで怖いのが…俺なんだ
    それともここまで騒動大きくなってるから流石に動いてくれるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:02

    >>20

    普通のバイトでも履歴書や連絡先を向こうに渡したりするやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:04

    >>42

    ”車の中”で”本人確認”!?

    すいません バイトの面接で車の中とか馬鹿過ぎるんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:15

    >>43

    お言葉ですがもはや闇バイトの報酬相場はそんなに高くないですよ

    せいぜいがやや割のいいバイト程度なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:26

    >>44

    しかし…>>42とか見てると大半は逃げられなさそうなんスけど理論上は逃げられるから逃げなかったお前が悪いっていうゲームで理論値のプレイを求められるみたいな解釈は酷いと思うのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:46

    ていうかそんな無理矢理やらされるなら例えば家に入ってからワシらも脅されてるんです お金を漁られてるフリして警察呼ばしてもらっていいスか とかしたら良いんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:07

    "闇バイト"なんてちょっとカッコ良さそうな名前で釣っているけどね
    実態は"犯罪の片棒募集中、共犯で稼いだ金だしもちろんバレたら警察にタイーホだよ"なの

    勿論こんな名前だと誰もやりたがらないから誤魔化しているの

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:23

    >>46

    一応守りますって声明をガッツリ出しはしてるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:32

    >>48

    あの…悪いんスけどワシその感じで面接されたこと一回だけあるんスよ

    内容は普通の工場勤務だったんスけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:42

    >>49

    募集はそれくらい高いやんけ

    こんなんに吊られる馬鹿の悲哀を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:53

    >>41

    報復用の闇バイトもいるなんて・・・ そう思うと闇バイトに引っ掛かる奴っていくらでもいるんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:07

    >>27

    >>36

    >>47

    ふぅん、そういうことか

    応募した先が闇バイトだったということか、えっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:07

    >>51

    指示役と通話繋ぎっぱなしらしいしバレるんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツッス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:22

    >>48

    日雇いバイトとかだと普通にあると思うのはワシなんだよね

    もちろんめちゃくちゃ福山雅治のライブイベントスタッフでの話

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:49

    >>9

    警察が守ってくれるだと? そのエビデンスは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:55

    >>58

    もう…紙に書いて見せるしか無い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:07

    闇バイトでホワイト案件!?
    これを信じる奴がそこそこ多いなんて人生の悲哀を感じますね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:09

    >>51

    そこは寄せ集めなのが効いてくるんじゃないスかね

    一旦指示聞く態勢になったら反抗する心理になるかも怪しいし自分が言っても周りが同調してくれるか分からないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:40

    >>51

    はいっ裏切り者確定 ぶっ殺します(元締め書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:40

    やっぱバイトはよくわからないやつより普通に有名なチェーン店とかのアルバイトに限るよねパパ
    まぁこっちはこっちで店長の横領の濡れ衣を着せられたりするんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:43

    最近闇バイト参加者を襲う闇バイト参加者が逮捕されてたしもう参加する意味がマジでないんだよね、怖くない?
    まあ参加しなくても自宅や実家襲撃されるから関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:03

    指示役はまだしも実行犯が逃げ切れる確率ってほぼ0じゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:45

    闇バイトを募集してやねえ
    途中で逃げたやつを闇バイト募集して襲ってやねえ
    その闇バイトから逃げたやつを闇バイト募集して襲うのもウマイで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:31

    まぁ何方にせよ>>42に引っかかるのは危機意識の無い馬鹿としか思えないんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:34

    逮捕されたアホ「あの…ワシ脅されてたんですよ…」
    アホの婆さん「もう一生かけて償ってくれって思ったね」
    まっ強盗殺人だから無期懲役か死刑かのどっちかなんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:40

    短期のバイトに応募するときは偽の身分証とスマホが必要なのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:45

    裏バイト…こえぇ 逃亡禁止だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:50

    >>71

    むかーしの日雇いだと知り合いからの紹介だと身分証明すらしてないみたいなのあったスね

    集まって車で移動して働いて金もらって領収書にサインだかして終わりなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:05

    >>69

    ウム…

    そもそも就職しないで短期バイトの募集を見てる時点でまともに勉強もしてこなかったアホですって自己紹介してるようなもんなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:26

    車の中で面接を納得して受けるのは流石にバカのやることじゃねぇかと思うんだ
    仮にトヨタや任天堂の面接だとしても知らんやつと密室に入るなんて怖いヤンケ、逃げるヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:27

    >>46

    世の中には警察なんで怖くネェって犯罪するヤーさんとか暴力団がいるのん

    裏社会だから法律にも詳しいんでその辺のギリギリのラインで動くし、怪我や事故だけでなくとも

    脅しや器物に住居、電線の破壊からやべーのが生活環境にやって来て暴れたりするのん

    実際に病院であったっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:41

    >>71

    ジャーン 71さんに偽のスマホを作るいいバイト持ってきたで

    もちろんめちゃくちゃホワイト案件の闇バイト

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:56

    >>65

    そもそもチェーン店装ってる闇バイトもあるんスよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:58

    求人サイトに掲載する際に事業者確認を行うべきなんじゃないスか?
    少なくとも大手企業を語ることはできなくなると思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:06

    もう実行犯は全て無罪にするしかない
    そして指示役にその分の罪を累積するしかない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:43

    実行犯良かったのぉもう金に困るような生活せんで済むで

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:57

    >>78

    ううん…そういうのは本当にどう回避したらイイんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:17

    >>77

    いやちょっと待てよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:28

    警察が守ってくれるって言ってもここで語られてる犯行グループのしつこさ見てるととてもじゃないけど安心できないんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:44

    おそらく個人情報を握った上で脱走する人間が出ないよう「1人でも逃げたら連帯責任」などと脅迫して実行犯に相互監視させていると思われる
    完全にカタにハメるヤクザのやり口なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:31

    >>78

    それはもうネットから探すとかじゃなくて実店舗のバイト募集の広告みて電話とかで対応できるんじゃないスか?要はネットを極力経由しなければいいんスから

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:58

    >>60

    1人で抱え込むよりはずっとマシだろうがよえーっ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:22

    正直なところ言うと 警察の言う絶対に守りますってなんか…信用しきれないっスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:43

    短期バイト繰り返す奴に夢の無い事言いたかねぇんだけどその日暮らししてる時点で死にかけてるも同然なんだ
    せめて腰を据えたバイトをしろって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:11

    ちょっと前には実行役が店に強盗として入った瞬間に店員に「あの…警察に通報してもらってもいいスか?」って言った事件もなかったっスか?
    一応刑務所に入ればしばらくは安泰だし重い罪も犯さずに済んだからある意味一番賢かったと思ったんだよね
    本当に賢い奴はそもそも闇バイトに参加しない?クククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:12

    >>82

    そのバイト先に電話するなり実際行くなりしろ…鬼龍のように

    そういう実態が判明した以上まきこまれた時の責任を取ってくれない仲介業者を挟むのはリスクでしかないんだよね、怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:21

    >>44

    なんかここまで出てる裏切り者や脱走者の始末の恐ろしさとか脱走防止の話見てると逃げ出すの無理そうなんスけどそれでも理論上逃げられるから逃げられなかったから罪確定ェ!って日本の法律って追い込まれた人間に厳しすぎないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:42

    クスリの運び屋やってる時点で大差ないヤンケシバクヤンケ
    もう型に嵌められて骨までしゃぶられて殺されるしかないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:42

    怒らないでくださいね
    警察が守ってくれるか分からないから強盗するとか馬鹿じゃないですか
    人生終わるの確定の強盗よりは警察頼ったほうがまだマシっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:44

    >>88

    元首相も守れなかった警察の何を信用すりゃいいんスかね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:16

    なんか間接的に求人誌や派遣会社が営業に悪影響ありそうっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:30

    >>77

    こんなあからさまな闇バイトが平然と掲載されている

    そんなバイト斡旋サイトを埃に思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:31

    >>92

    法律に甘いところ作ったらそれこそ悪用されるんスけど…いいんスか、それ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:34

    >>94

    家族が荼毘に付したよ

    骨は警察に届けられた

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:43

    >>92

    法律は弱者の味方でもなく何者にも平等なんだ…だから…すまない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:47

    もしかして日本にクライム・ファイターが生まれる日もそう遠くないんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:09

    >>96

    もともと反社みたいな連中だからこれ以上印象が悪くなるとも思ってない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:10

    >>92

    被害者とその周囲にその理屈で納得させる自信があるならいいんじゃないっスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:58

    >>101

    出るなら同時多発的に出て欲しいですね

    一人じゃ頼りないスから

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:05

    警察に頼れって言うけど上の記事見る限りコレが本当ならそもそも警察に頼れるフェーズが存在しなくないスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:37

    今さらだけどスレ画は何なのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:49

    >>105

    ダチョウを見ろ

    要するに逃げ足だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:21

    >>99

    家族狙いは失敗しかしてないですよ

    バカみたいと言うよりバカなんじゃないですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:30

    そもそも〜するだけで日にウン万貰える謎の仕事を怪しいと思えないなんてワシには理解不能
    普通のアルバイトした事ないんすかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:57

    >>106

    ゼルダの伝説の風のタクトっスね

    手紙の仕分けを通りすがりのリンクにやらせて金渡すんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:59

    >>105

    野蛮人全員を失神KO!警察に身柄を届けられるすればええやん…

    おそらく野蛮人相手に攻撃すれば正当防衛がつくと思われるからマイ・ペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:24

    >>109

    普通の給料普通の仕事に見せかけた求人もあるから欺瞞を超えた欺瞞

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:30

    >>109

    普通の時給でチェーン店の名前使って日雇いじゃなく中長期の募集してる闇バイトもあるんだ

    だから…すまない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:13

    まっ大した金をくれるわけでもないのに自分を害してくる闇バイトに協力するとか俺には理解不能
    運び屋程度でもわりにあわねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:13

    >>99

    そのエビデンスは…?

    強盗でさえ難しいのに殺人が最初から選択肢にある訳ないじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:19

    >>112

    >>113

    どうして就職をしなかったの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:00

    そりゃ犯人側もバカじゃないから不自然に高すぎる給料の求人ばかりだと怪しまれるのはわかってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:04

    家族に追い込みかけるって言うけどね
    追い込みかけるリスクの方が大きいと思うの
    金品目当て強盗するのと違って確実なリターンはないの

    まっ闇バイトの考える事なんて分からないけどね!グビグビ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:24

    ふうん警察が頼りにならないから闇バイトで人殺しするのは仕方ないってことか
    ・・・マジでそう思ってるん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:27

    >>116

    いやちょっと待てよ

    バイトなんて大学生がするものだと思ってたからその愚弄は予想つかなかったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:38

    今は老人が狙われてるけどその次は普通の独身一人暮らしとかがターゲットにされそうで怖いですねガチでね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:39

    >>96

    確かに求人企業の負担は増えるけどねっ!

    こういう問題を放置したら最悪反社として国からお墨付きをいただきかねないんだ 闇求人を排除するよう動くしかないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:47

    まっどんな理由があろうと殺した以上結末は無期懲役か死刑しか待ってないんだけどねっ(グビグビ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:50

    >>116

    まてよ普通に大学生とか学生を狙うこともあるから就職は関係ないんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:35

    >>109

    すんません…自分部屋にこもってFXで500億稼いだことぐらいしか経験がなくて…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:00

    >>88

    >>95

    こういう奴らって今後一生警察に頼らないつもりなんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:33

    >>118

    そこまでやるのはマジで後先考えてないアホか逆に法律に詳しくアウトセーフのラインを理解してギリギリを狙うマジの反社のどちらかですよ

    両方とも別の恐ろしさがあるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:33

    えっ金持ってそうな人を狙って周到な計画を立てるんじゃないんですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:58

    闇バイトなんて断っても暴行を受けて数ヶ月入院すればいいだけヤンケ
    何参加しとんねん
    まあ最悪失明や半身不随くらいは覚悟する必要はあるけど無期懲役確定ェ!よりマシだと思うのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:59

    今の世は破心掌と霞突き あと回避用に弾丸滑りぐらいは覚えといた方がいいんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:05

    >>127

    いいや、日本警察でも対応できそうなぬるい案件では存分に頼ってやりますよククク

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:17

    犯人達が使ってるらしい"秘匿性の高い通話アプリ"を警察とか裁判所の権限で強制サ終とか出来ないんスか?
    捨て駒を捕まえてるだけじゃイタチごっこなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:02

    >>130

    あの…

    自分が失明や半身不随になった上に家族に危害が加えられるなら人によっては自分が犯罪者になるだけのほうがマシなんスけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:03

    >>133

    お言葉ですがそのアプリも消えるっしたり新しくできたりでイタチごっこですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:13

    >>123

    まあ気にしないで

    脱獄か模範囚化か刑務所の首領になるかを選べばいいですから

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:15

    トダーかデゴイチをよこせっ
    これで強盗は返り討ちに出来てハッピーハッピーやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:48

    ホワイト案件装っても電話番号や公式サイトなり調べりゃわかるもんじゃないのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:00

    >>130

    あ…あの…

    自分普通のバイト応募しただけなのに突然無期懲役か重篤な障害負う2択突きつけられてるけどどうすればいいんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:10

    >>135

    つまり警察がおとり捜査で闇バイト応募開始だGO---!

    ってやるしかないのん

    っていうかここまでコケにされたらやるんじゃないスか

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:22

    >>136

    こんなに引っかかる奴がそれらになれる訳ねぇだろえーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:47

    闇バイト…聞いています
    ホワイト案件だから安心という狡猾な宣伝文句で一般人を騙してくると

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:18

    >>138

    調べない馬鹿を集めるためだからマイペンライ!なんだよね

    怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:08

    も…もしかしてアプリの開発運営にも元締めが関わってるのん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:32

    反社のシノギ…聞いたことがあります
    手口の知れ渡って警察が対策する頃には別の手段で儲けていると

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:45

    >>142

    物を運ぶ(クスリ)だけの簡単なホワイト案件、ってフレーズに引っかかって闇バイトし出す奴が多くいるんだよね、怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:53

    >>130

    犯罪に参加しない対価が重すぎを超えた重すぎなんだよね、怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:19

    >>145

    基本的に警察は犯罪が起きてからが本番なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:38

    >>60

    お言葉ですが警察は来てくれと言っていますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:20

    どうして犯罪グループの言うことは信じて警察の言うことは信じないの?

    本当に何故…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:22

    少なくとも爺さん殺した蛆虫は高校中退なんだよね
    しかも謝罪の言葉や反省の意思が全く無い…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:22

    >>146

    第三者からしたらどうしてそれで大丈夫だと思ったの?としかならないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:36

    >>149

    冤罪で一人の人生を終わらせたのが最近のニュースになってる官憲に頼るなんて俺には理解不能

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:52

    ルフィを追ったようにわかる方法はあるんだけどね
    まっ多分手ごろな所で中間の連絡役をばっさり切り捨てて逃げに入るからバランスはとれてないんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:52

    どうでもいいけど…珍走団とかクソダサい名前にすれば減るとかないのん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:55

    >>154

    逃げに入るってことは場所を動くってことやん

    SWAT突入だ どれだけ流れ弾で犠牲者を出しても絶対に犯人を逃がすなGO-!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:04

    >>153

    この58年前の事件を基準にする男はいったい…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:56

    >>150

    ネットで警察が助けてくれるっていっても目の前にいる凶器持った野蛮人に逃げたら殺すと言ったら後者を信じてしまう…それが闇バイト参加者です

    闇バイトに誘われても警察に伝えれば助けてくれるからマイ・ペンライ!って言ってるし実際助けてくれるだろうけどそもそも伝える段階が存在しないんだよね、怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:17

    >>157

    警察を妄信してる奴に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    規模が小さいだけで割とコンスタントに信用失墜事件起こしてんだ

    局所的に世話になるならいいが身柄を預けられるほど信用はできねえんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:19

    >>149

    しかも警察庁生活安全企画課課長の直々の動画…!

    日本の警察は中央集権だから基本的に警察庁がやる気なら下の都道府県警察もやるんだよね


    見てみぃ警察庁長官直々に視察した歌舞伎町を

    悪質ホストクラブが狩られていくわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:29

    >>150

    なんでって…警察にとって自分みたいな木端守る価値はないからやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:40

    >>155

    現時点で“闇バイト”ってアホ丸出しの名前の仕事に応募してる以上名前を変えたところでどうにもならないと思うのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:05

    ぶっちゃけ山バイトって根絶無理っスよね
    どれだけ啓蒙しようが楽して稼げると思って犯罪する野蛮人は生えてきそうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:04

    >>163

    お言葉ですが楽して稼げると思ってくるやつなんか今ではほぼいませんよ

    身柄を奪われ殴られ犯され脅されてる社会の底辺ばっかりなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:19

    全ての元凶は国民の貧困を招いた政府だ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:30

    もしかして今の時代こそ灘や幽玄の技は必要なんじゃないんスか?
    マネモブが皆幻突や呪怨を覚えていれば野蛮人相手でも立ち向かえると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:39

    >>163

    だから定期的に狩るんだろっ!

    雑草の根絶は無理でも放置しておくことはできないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:08

    >>84

    守ってくれないから()殺人おかすと一生刑務所ですよ

    刑事罰受けるまえに警察行ったほうが良いですね


    何度言い聞かされてももう殺すしかないになる人達の感覚がわからないですね

    ガチでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:16

    >>166

    いいやGKドラゴンに家を守らせることになっている

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:24

    >>165

    ウム…

    ぶっちゃけ雇用者に対して被雇用者の立場が弱すぎを超えた弱すぎな状況を放置してきた政府の責任は確実にあるんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:30

    >>156

    日本はSWATじゃなくてSITだろうがえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:06

    >>171

    SHIT…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:12

    >>168

    お言葉ですがそれはお前が本物の暴力の圧を知らないぬるい世界で生きている人間だからですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:12

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:20

    >>159

    怒らないでくださいね いくら警察が信用を落としていても闇バイトなんかを警察より上位に置くなんてバカみたいじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:40

    >>174

    5万円…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:43

    >>168

    俺と同じ意見だな…

    人を殺すくらいなら腹を切って死.ねと親から教わってるから命の危険程度で闇バイトに参加する蛆虫には好感が持てない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:56

    >>173

    おーっ犯罪エアプの増田やん

    今日も元気にイキっとるん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:06

    >>173

    知らないほうがいい世界なのに何を言ってるんだこのバカは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:07

    >>175

    警察の庇護は見えないが闇バイト連中の凶器は目に見えてるんだ

    くやしか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:20

    >>176

    分かりました

    割に合わないのでドラゴン・ラッシュの方に参加します

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:41

    行け無敵の人!ただでさえお前は客観的に見たら社会のお荷物、ヒーローになるには今しかないっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:46

    本物の暴力()とか言い出したでぇ
    もしかしたら闇バイト募集側の反社なのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:49

    >>179

    ウム…

    だから知らないことを馬鹿みたいに偉そうに言うのをやめたほうがいいですよ

    馬鹿さが増しますから

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:11

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:17

    ポリやセンコーの言うことなんか信用できねぇなんて言う不良漫画高校生みたいな知能が低いやつなど
    この世にはいっぱいいる

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:20

    お言葉ですがどうせ過剰にビビったところで
    雇われる殺し屋(笑)も闇バイトの素人ですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:36

    マネモブが本物の暴力ってま…まさか…
    猿先生作品全巻購読済み…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:03

    >>183

    わ、ワシむちゃくちゃヤクザ業界の取材レポート読むのが好きなんや

    筆舌に尽くし難い暴力の恐怖に自分が勝てる自信はありませんね マジでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:22

    >>177

    現行法も基本的にこの考え方っスね

    犯罪をする蛆虫になるよりいかなる状況でも犯罪を拒んだ偉大なるマネモブとして荼毘に付してくれって思ったね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:35

    >>187

    素人だから怖いんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:44

    警察行けは正論だけどそんなの闇バイト側もわかってるから警察は信用ならないだの吹聴して選択肢を奪うんだ 満足か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:16

    >>192

    そんな吹聴より焦点合ってない共犯役が凶器持ってるほうが効果ありますよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:18

    >>173

    闇の世界とか言ってるけど野生動物並みの倫理観しか無い犯罪者親に育てられた良心ゼロの畜生なんすよね

    闇バイトに脅された程度で殺人なんて普通はできない

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:28

    >>192

    えっ

    つまりこの逆張り蛆虫はやっぱり反社なんスか…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:30

    わ、分かりました…時給1500円のバイトに募集します

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:59

    >>196

    そうやっ それでええんやっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:00

    >>196

    闇バイト確定ェ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:07

    >>180

    馬鹿に普通のこと言うの嫌なんだけど 足が付くからわざわざ末端を殺して切り捨てるなんて頭の悪いことしねえんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:11

    闇バイトのあほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています