【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏15

  • 1ハジメ24/10/22(火) 23:38:05

    新スレ

  • 2ハジメ24/10/22(火) 23:38:18
  • 3春夏秋冬イツミ24/10/22(火) 23:38:59

    立て乙だよー

  • 4真屋ナイ(九尾140cm)24/10/22(火) 23:42:12

    立て乙じゃよ。とりあえず10まで埋めたら寝るのじゃ…

  • 5真屋ナイ(九尾140cm)24/10/22(火) 23:44:27

    そういえばイツミちゃん、飲んでみるかの?
    変化薬。イツミちゃんの場合じゃと、蛇形態と半人半獣形態になると思うの。

  • 6春夏秋冬イツミ24/10/22(火) 23:46:44

    あ、ちょっと興味あるよー、完全な蛇は一回やってるし、半獣の方飲もうかなー

  • 7真屋ナイ(九尾140cm)24/10/22(火) 23:53:17

    というか我みたいないつでも変化可能って感じのやつじゃな。ほい。(お薬手渡し)

  • 8ハジメ24/10/22(火) 23:56:38

    私も飲みましょうかね?

    ドラゴン体の大きさは

    dice1d100=15 (15)

    (最低4m)

  • 9ラミアなイツミちゃん24/10/22(火) 23:56:45

    なるほどー、便利そうだねー

  • 10真屋ナイ(九尾140cm)24/10/23(水) 00:00:52

    こうやって(狐形態になって)いつでも変化可能なんじゃよ。(人形態に戻って)
    一応獣形態でも人語喋れるからの。

  • 11蛇なイツミちゃん24/10/23(水) 00:02:54

    ホントだー、移動に便利そうだねー

  • 12真屋ナイ(九尾140cm)24/10/23(水) 00:08:59

    さて…我は寝るからの…おやすみなのじゃー。
    (寝ます。おやすみなさいませ)

  • 13蛇なイツミちゃん24/10/23(水) 00:09:18

    ナイちゃんおやすみー

  • 14ハジメ24/10/23(水) 00:10:32

    しかし、このサイズ差……ぺろりですね?

  • 15ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 00:10:54

    しばらくこの体で遊んでみようかなー

  • 16ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 00:11:38

    >>14

    だねー、ほんとに丸呑み出来ちゃうかも…

  • 17ハジメ24/10/23(水) 00:31:14

    ……じゅるり

  • 18ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 00:32:52

    えっと…お手柔らかにに…ね…?///

  • 19真屋ナイ(九尾140cm)24/10/23(水) 00:35:39

    …(むくり)やるにしても口の中で弄るくらいにして置いてくだされ…下手に飲み込まれると蘇生面倒じゃから……(ぱたん)…すぅ…すぅ…

  • 20ハジメ24/10/23(水) 00:42:24

    蘇生自体はできるんですね(ハムっと咥えて)

  • 21ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 00:44:27

    わっ…こんな簡単に…

  • 22真屋ナイ(九尾140cm)24/10/23(水) 00:45:32

    …(むくり)…しょうかされるのはいたいんじゃよ…下手すると糞からふくげんしてそせいしないといけないしの……(ぱたん)…すぅ……

  • 23ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 00:49:02

    わたしも溶かされちゃうのはちょっと困っちゃうなー

  • 24ハジメ24/10/23(水) 00:49:31

    ふふ、怖いです?イツミちゃん

  • 25ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 00:51:23

    流石にねー…

  • 26ハジメ24/10/23(水) 00:52:57

    人型のほうがそれっぽいんですかね?
    ふふ、チュルッと啜れそう

  • 27ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 00:54:58

    絶対勝てない奴だよー、蹂躙されちゃいそうだねー…///

  • 28ハジメ24/10/23(水) 00:56:50

    >>27

    ふふ、まぁドラゴンと蛇娘ですからね…?(太く大きな尻尾を目の前に叩きつけて)

  • 29ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 01:01:31

    パワーが違うよねー…、どうされちゃうんだろー…///

  • 30ハジメ24/10/23(水) 01:04:27

    んー…この舌で舐めたり(口を大きく開けて唾液濡れの舌をだらりと目の前に)

  • 31ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 01:07:04

    わー…///舌だけでもおっきい…///

  • 32ハジメ24/10/23(水) 01:11:16

    >>31

    手のひらをずっしり乗せるだけで、もう動けませんよね?貧弱なイツミちゃんの細長ボディだと

  • 33ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 01:14:37

    だねー///巻き付く事しか出来ないよー…///

  • 34ハジメ24/10/23(水) 01:19:21

    >>33

    ふふ、可愛らしくて弱々しい締め付けですね?

  • 35ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 01:26:29

    ん…どうにも出来ないねー…///(腕を投げ出して)

  • 36ハジメ24/10/23(水) 01:37:39

    ふふ、蛇というかネズミみたいです(ザラりとした舌でべろりっ…とイツミちゃんをなめて

  • 37ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 01:42:18

    わぷっ///肉厚で気持ち良い…///

  • 38ハジメ24/10/23(水) 01:50:17

    ふふ、これだけで溺れさせちゃえそうですね……?

  • 39ラミアなイツミちゃん24/10/23(水) 01:55:13

    ホントに食べられちゃいそう…///(くたっとしてる)

スレッドは10/26 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。