ポケモン始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:32

    さてはめちゃくちゃ面白いし時間泥棒だな
    2個目のジムもまだなのにDLCマップ歩き回っちゃってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:17

    やれることが多いからね
    そしてご新規さん?ポケモン界隈へようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:37

    ようこそ・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:18

    >>2

    そうね、これが初めて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:11

    SVはポケモンシリーズでもトップクラスにボリュームあるから結構長い事楽しめると思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:38

    >>4

    マジでポケモン初心者?

    赤緑とか外伝的作品もやったこともない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:26

    初ポケモンなら出会うポケモン全てが知らないポケモンなのか
    ちょっと羨ましいかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:53

    >>6

    アニメ見てたのと3dsのポケとるはやってた

    あとノブナガのやつもむずくて途中でやめたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:26

    >>8

    おお…

    じゃあ知らないポケモンばかりで楽しいだろうな

    タイプ相性覚えるの大変だろうけどがんばれ

    あとポケモンhomeは基本無料で使えるからよっぽど欲しいポケモンが居るから使うといいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:46

    そして!!これが!!
    俺がパルデア地方とキタカミの里を回って集めた
    最かわメンバー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:28

    かわええな
    そうだ、グライガーはレベル上げるだけじゃ進化しないから気をつけてな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:32

    ヤドンも進化先が2種類あるでな 抵抗なかったら検索するとええで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:33

    めっちゃたのしそうでいいな
    今から新しくポケモンに触れられるの羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:30

    端のやつなんだと思ったらゴチムか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:26

    最かわメンバーが進化した時のスレ主さんの反応を楽しみにしてますね
    頑張って下さいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:19

    ありがとう。
    オレ・・・こいつらと頂点目指すよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:30

    もしよければ最かわメンバーの最かわポイントを教えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:53

    ベトベター
    なんか全体的におっとりとした動きと
    スライムみたいな体に笑顔が素敵!!
    アニメの活躍シーンもいい!!
    ニャローテ(ニャオハ)
    猫って・・・いいよね・・・
    ネモハウスに行くまでの道のりの動きの
    一つ一つが可愛すぎた
    ゴチム
    ぬいぐるみみたいなちっこい可愛さと
    ゴスロリみたいな見た目
    つぶらな瞳がGOOD!!
    こっちは頭に乗せたい
    ヤドン
    この程よく何も考えてないような顔と
    ぷるぷるしてそうな体表が可愛い
    抱き枕にしたい
    グライガー
    常に舌だししてて
    空飛んで動き回るのもかわいい
    鳥使いみたいに腕に止まらせたい
    サンド
    全体的にめちゃくちゃ丸っこくて
    手足も短くてかわいいね
    寝てる時もお腹丸出しで警戒心無くて可愛い
    お腹枕にして寝たい

    だいたいこんな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:38

    ベトベターに可愛さを見出だすとはお目が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:46

    ほう…あの子たちが好きでDLCも買ったと申すか
    これは先が楽しみですわ
    サンドは前にファンスレが立ってたなあ もちもち まるまるしてて可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:17

    >>1

    いいセンスだ。みんな可愛いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:54

    ベトベターが可愛いとはさては君センスあるな?

スレッドは10/24 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。