シュンソーマン181話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:36

    盛ってばっかじゃねーかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:41

    親父…やっぱヨルはラスボスじゃないんかな
    強いけどよえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:57

    親父…この作品の底ってまだ深いんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:20

    >>4

    わからん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:33

    次回くらいにはなんかあっさり戻ってそうすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:42

    なんでやーっなんでアサじゃなくてヨルばっかキスするんじゃーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:56

    腰に火が付く……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:56

    もしかしてチェンソーマン2部最終回は絶望的状況で吊り橋効果が成立したアサ&ヨル+デンジで恋愛が成立して永遠と幸せに過ごして子供も産まれて終了なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:00

    なんなんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:18

    うー隔週更新がつらいぞアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:36

    今週の見所は序盤のアサの調子乗ってるところですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:24

    >>7

    ヨルのほうがデンジに惚れてるからやん この経産婦は一体!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:40

    もしかして刃牙みたいにボボパンパワーアップするタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:44

    >>12

    ワシもそう思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:49

    話進まねーよだけど来週確実にバカみたいな展開になる事だけは確かだなんだよねう…うあぁ!経産婦が子供をぶっ殺してまで荼毘に付したかった因縁の相手と盛っている!
    待てよ殺したかったのは黒チェンであってデンジではないんだぜチェンソーマンって言いかけて言うのやめてるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:02

    >>9

    ふうん老いの中でも新たな生命が芽生える事により何か色々ウータラあって脱出成功するということか

    やっぱし凄いスね愛は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:10

    なんで感想スレがタフカテのほうがはやいんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:13

    おお...うん...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:26

    いやーついにデンジも童貞卒業かのォ
    ですねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:45

    2部こんなんばっかなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:07

    デンジが童貞卒業したらマネモブのほとんどがデンジ未満の猿になるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:10

    “愛”が最強だろするんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:31

    線は戻ってきてると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:53

    >>22

    ゲロキス経験者な時点でデンジより格上だとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:22

    そういえばポチタはどうなってるのか教えてくれよ
    ヨルinアサがそのままなあたりポチタinデンジ状態の心臓に戻ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:39

    SEXを通じて宇宙と一体化するのは実際それなりに宗教的行為として確立していたりするんだ

    エロタウロス…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:13

    正直話は楽しんでるから隔週更新だけやめてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:20

    老いの悪魔の台詞的にふたりに成長して欲しいわけだから空間内での1000年が現実世界の1000年と同じではないはず
    アンデラと同じような形式の修行パートだよこれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:21

    >>25

    なんだったら姫パイのお誘いを断ってるんだよね漢じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:30

    話が進まなさすぎる…遅さの次元が違う
    なんか相変わらず面白くなりそうなだけでつま…ううん 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:15

    ナユタは今どこで何してるか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:16

    家でキスしたことって結局忘れたまんまなんスかね
    まあ手コキまでいってるから思い出しても初々しい感じにはならないだろうけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:31

    >>32

    生首…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:36

    >>32

    生首寿司……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:30

    恐らくボボパンしまくって子供が出来たことで何かうまいこと外に出られるのだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:00

    >>22

    お前デンジをなんだと思っとるんや

    あーん経験済み

    誰かを本気で好きになった

    キス経験済み

    胸ェ揉んだことある

    誰かに好かれてる

    女と同居したことある

    その他諸々のリアル充実「してしまった」者やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:20

    ワシのアサはいつ活躍するのか教えてくれよ
    調子乗ってる姿も嫌いじゃないけど活躍がほしーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:06

    >>7

    NTRってことやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:37

    >>38

    アサは2割くらいハチワレだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:29

    >>38

    少なくとも超常存在である根源的恐怖の悪魔相手には活躍不可能なんだァ

    大人しく限界デンジを見て盛ったヨルのセッを見守ってもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:42

    写真うp
    マジ無産のマネモブでも30分くらい頑張れば描けそうなかんたんアサ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:35

    チェンソーマンと戦争の悪魔の子供ができたら何が産まれるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:43

    もちろんめちゃくちゃチェン争の悪魔

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:43

    >>43

    おそらくこの場合ガワのデンジとアサの子になると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:58
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:45

    SEXはおおっぴらにするなよ
    アサはSEXアンチだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:41

    ダンダダンあるのにまだこの漫画読んでる層ってま…まさか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:01

    >>42

    よしそれじゃマネモブ皆で簡単アサ写生会をしよう

    デンジも次回にはまた速攻しゃあっ精してそうだしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:13

    >>50

    火曜日と水曜日で丁度ええやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:37

    な…なんでキスしたのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:04

    この突然のキスは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:16

    >>53

    したくなったからヤンケ

    しばくヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:18

    >>49

    喜べお前はデンジの子を孕むのだ

    好いてる相手の子を作る

    女としてこれ以上の幸福はない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:42

    でも嬉しいなあ あのチェンソーマンのタツキ先生の漫画が見られるなんて
    …で、この漫画はいつ面白くなるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:06

    デンジくん大分メンタルに来てるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:09

    ワシはいつ手の平を返せるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:51

    >>58

    デンジはスポンジなんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:31

    やっぱり携帯回線解放されてるといつもより伸びるっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:20

    デンジが久しぶりに喋った 俺は嬉しいぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:11

    >>57

    さあね…ただ隔週更新が増えたのは確かだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:46

    ガキッが出来て老空間に矛盾が出て脱出か
    映画好きのタツキならシャマランのOLDみたいなえげつない事態になるか
    のどっちかだと思うんだ
    まあ単にSAGA展開描きたいだけかもしれんのやけどなブヘヘへへへ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:16

    面白くなったら一気読みする
    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:22

    >>64

    ワシは後者だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:20

    そういやデンジはヨルに殴られてから起きたんスよね? なんで木のことや脱出方法知ってるんスか?
    もしかしてたぬき寝入りしてたタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:25

    >>64

    前者はそんな簡単なことで脱出できるのならすでに確立されていると思うのが俺なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:11

    なんか今週初めて純粋につまらないって思ってしまったのん
    すげー悲しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:08

    隔週さえやめてくれれば両手を挙げて絶賛してやりますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:53

    親父…この物語はどこに向かっとるんかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:15

    >>69

    マサイの戦士騙されない

    この口振りは前から愚弄している奴

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:39

    >>71

    アサが2部1話で死ぬ前に思ってた「やりたいことやっとけばよかった」が全然実行できてないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:48:07

    銃の悪魔さん・・・ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:57

    そういえば先週のシュンソーマンスレはなんか消えたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:58:41

    >>43

    ま…まさか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:05:12

    あ…あの 自分…藤本作品チェンソーマンしか読んだことないんスよ
    前作のファイアパンチもこんな感じだったんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:05:19

    ま…またエロ展開か…
    こんな調子でパワーナユタ偽チェンソーマンノストラダムスその他諸々を全て回収できるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:09:54

    >>77

    ファイアパンチは起承転転転転転転転結みたいな作風だからね!

    チェソマ2部よりはよっぽど展開が早いのさ!

    チェソマ1部で作者が表現したかったことをファイパンで補完して理解できるからチェソマファンは一読することをおすすめしますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:27

    もうカプ厨と万物から面白くなる予感を感じている人しかまともに見てない それがチェンソーマンです

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:41

    >>77

    唐突に主人公の周りの人間がガラリと入れ替わるような展開が禁断のN度撃ちだから超展開の連続と言われてるけど

    「対人関係や所属するコミュニティによって自分が演じてるキャラクターってめちゃくちゃ変わるけど一体どれが本当の自分なんだ?」

    っていう分人主義についての話を最初から最後までやってるってことを理解すればかなり丁寧に作られた作品だと思うのん

    主人公の周囲の人間関係が変わると主人公は復讐者から正義の味方になったり救世主になったり悪人になったりして「どれが本当の自分なんだ?」って悩んだり葛藤したりするんだけどその答えを出すまでの物語がかなりストレートかつ丁寧に描かれてて凄い感情移入出来るんだよね


    タツキ作品が捻くれすぎてつまんない時に心のファイパンが漏れたとかなんとか言われるけど一番素直な作品がこれだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:26

    >>81

    ウム…

    破天荒なストーリーにもかかわらずテーマが一貫していることに加えて トガタなどの魅力的な登場人物がファイアパンチを支える…ある意味名作だ

    しゃあけど一読目に主人公の心情を正確に把握するのが難しすぎるわっ しかもそれに失敗するとストーリーもわけわかめになる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:23

    >>78

    偽チェンソーマンはもうタツキ忘れてるんじゃないスか?

    欠片も話に出てこないというか今更出てこられても困るんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:21:39

    このレスは削除されています

スレッドは10/23 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。