葬送のフリーレン136感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:15

    フェルン激おこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:34

    私は冷静さを欠こうとしています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:06

    この四人もしっくりくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:31

    反撃はいいとして落としどころはどの辺りにするんだろ
    フェルンに人相手に息の根止めにいけるイメージないんだか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:58

    >>1

    死なば諸共で無差別ゾルトラークしかねんくらい怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:04

    シュタルクを失いそうで冷静さを欠いていたからなだめてたけどザインのおかげでシュタルクが復活したからいつもの信用できるフェルンに戻ったんだな
    良いパーティだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:47

    解毒されてすぐに動けるシュタルクも凄い
    だんだんアイゼンに近付いてる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:17

    今週シュタルク一言も喋ってないのにかっこいいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:50

    フェルンブチ切れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:04

    >>4

    フェルンはむしろ殺されるぐらいなら即覚悟決めるイメージだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:45

    おらおら市街図をフリーレンに押し付けゼンゼは流石武闘派
    シュタルクも周りにドン引きされる戦士になりつつあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:34

    なんだかんだ毒耐性それなりにあるし僧侶が引く回復力を見せるって人間なのかシュタルク

    戦士だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:19

    フェルンを怒らせてはダメだな
    怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:11

    >>12

    そんな戦士だったら人間じゃないみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:03

    今週のフリーレンすごく師匠をしてたな
    フェルンの性格を読んで暴れさせないようにザインの合流を待って、一旦落ち着いたら冷静さの重要さを説いて、相手の弱点を伝えて戦術を考えさせて、一度は信用できないとまで言って咎めたけど冷静さを取り戻したらフェルンへの信頼を伝える完璧なケア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:34

    フェルンキレるん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:49

    >>11

    レヴォルテ戦後には化け物呼ばわりをされて黄金郷編後にはヒソヒソとドン引きをされてたし今更よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:49

    魔法使いの弱点がたぶん「検知できず、反応できない速度で来る物理攻撃」で相手はそれができるプロだから、冷静さを欠いてたら尚更危ないよな……
    というかシュタルクの(ほぼ)自動迎撃能力がやばすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:26

    ガゼレの襲撃にフェルンは反応できてるのに切り付けられる時は杖が向いてないの戦士の不意打ちにはマジで対処できないんだな
    寝てたのに守ってるシュタルク強すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:42

    やっぱちょくちょく言われてたやつきたな
    下手にやり返すと辺り一体敵になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:48:43

    驚愕の表情も!の多用も集中線も大声でのセリフもなく、サラッとスルッと再会するのがたまらなくこの作品っぽくてほんとに好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:57:58

    フェルンは家族を失った経験があるだけに焦燥が尚の事募るだろうからフリーレンがブレーキかけなかったら本当に危なかったな
    後はやっぱシュタルクヤバいわ
    死にかけてたはずなのに不意打ち捌くわ狙撃に対処するわ
    いずれアイゼンを超える戦士になるんだろう
    ハードルバカ高いけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:00:24















    辿

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:29

    なんかどんどんゴリラが陰の戦士側に居そうで戦々恐々してるんだけど
    やめてくれよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:04

    >>15

    よく覚えとけ

    魔法使いってのは

    つねにパーティーで一番

    クールでなけりゃならねえんだ

    全員がカッカしてる

    時でも ただ一人 氷のように冷静に戦況を見て

    なきゃいけねえ…


    を地でいってたな、フリーレン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:01

    掠ったら即死する毒を受けて動き回ってたシュタルクって一体……ゾルディック家の人間?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:14

    シュタルクがかっこよすぎて変な声出ちゃった
    武の真髄を見たぜ・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:46

    街中でドンパチしても知ったことじゃないってフェルンが思った以上に狂犬だった
    非日常のフリーレンはやっぱ頼りになるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:48

    >>21

    別れた時と同じで大袈裟な再会は恥ずかしいからね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:56

    >>7

    アイゼンなら毒の症状すら出ない可能性が・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:25

    これやっぱゴリラ敵陣営になるんかなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:29

    シュタルク、あれほど毒に弱かった…と思いきや、並の人間ならかすっただけで即死の毒食らって、回復したとはいえすぐにあれだけ動けるとは…
    それに、あの迎撃能力…
    流石は戦士だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:13

    掠ったら即死の猛毒でもなかなか死なない
    戦士ってこえーなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:43

    >>31

    どうだろう?

    フリーレンの作風ならむしろそれやらんと思う

    そういうところでザインの心を惑わすような作品でもないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:53

    毒で意識失ってるのかと思ってたら敵の襲撃を一瞬で迎撃して飛んでくる弓矢も砕くシュタルクヤバすぎない?
    自動迎撃機能でもついてるのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:39

    >>19

    「これが戦士の重要性だ、分かったか」と言わんばかりに脅威を発揮してくるよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:49

    >>31

    ザインが絡んで来たってことは何かしら関係はしてるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:12

    やだ……私の彼氏カッコよすぎ……!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:43

    なんなんだよザインお前の回復術...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:24:09

    シュタルク悪人面だから(あんまりないけど)睨みつけると迫力あっていいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:06

    >>38

    今回のシュタルク、起きてる時は全部真剣な表情しててヤバいね

    惚れちゃいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:30

    敵対勢力の詳細も聞かずにフリーレンに協力してくれるザインすき
    ただなぁ…十中八九ゴリラが敵方にいると思われるまだ参加してない戦士の一人なのがなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:16

    フェルンは大切な相手を取り返そうみたいなことになると意外と武闘派というか血の気が多いというか力技で行こうとしがちだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:32

    魔法使いは間合い詰まれたらやばいって描写見る度にこいつの異常性高まるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:39

    シュタルク今回台詞一切ないのに超かっこいい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:05

    おらおら可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:29:53

    もうちょっとでフェルンが品性をかなぐり捨てる所だったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:54

    街にゴリラが…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:45

    >>39

    敵からしたらたまったもんじゃないよね

    即死毒食らわせたと思ったのになんか治療されてるしなんか即動けるようになってるし

    俺なら怖くて逃げる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:38

    >>49

    まず即死毒喰らわせたのに動かれてる方がおかしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:29

    フェルンに反して相手は常に冷静だな
    そりゃ手強いわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:31

    >>49

    そもそも味方が「なんなんだコイツ……」ってなってるもんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:52

    今考えるとシュタルクより気温の変化に鈍感だったこの人無茶苦茶上澄みなんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:11

    あの……ところでこの「掠ったら即死する毒」なんですけど……どう見ても掠るどころか直撃してませんか……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:35

    前回のなんか魔力出してるっぽい描写がザイン宛のものだったとは

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:24

    敵の弓矢の精度も毒の致死性も常識外だったけど、フェルンの魔法の射程や精度も大概だからな
    どこまで対応してくるだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:53

    そもそもこの作品のの戦士はどいつもこいつも速い
    戦士っていうと遅い!硬い!強い!なアタッカーのイメージだけど、この世界だと『特化すれば魔力の隠匿すら可能な隠密の高速アタッカー(パーティでのロールはタンク)』とかいうわけわからん仕事の多さだもの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:50
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:54

    >>54

    貫通してるのでセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:42

    シュタルクって獲物は増やさないのかな
    アイゼンが師匠だから斧なんだろうけど、そもそも戦士としては人類最強レベルなアイゼンは斧以外の武器は極めようとしなかったんだろうか
    シュタルクにしてみれば斧すら未熟なのに他の武器なんて…って感じなんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:52

    >>48

    この画像だけ見たら兄弟がゴリラに殺された悲しき男の物語にしか見えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:38

    シュタルクは出身地的に剣が使えるはずだがトラウマでカタカタなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:53:40

    シュタルクは毒に弱いイメージあったけどむしろ人間の中じゃトップクラスの毒耐性あったんか…
    もしかしてザインの村付近の蛇もシュタルク以外なら即死だった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:55:10

    女神様の魔法が戦術の根幹に組み込まれてるってつまりどういうこと?
    フリーレンが予想してた教会ががっつり影なる戦士に関わってるって説が現実味を帯びてきたってこと?
    って読者視線だとそこははっきり分かってるわけだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:04:44

    >>64

    影なる戦士たちは(今の所)女神の魔法の追跡魔法だけを頼りにフリーレン一行を追ってるということだと思う

    相手は熟練の戦士でかつ帝国を本拠にしてる一団だから、例えば地形を利用した誘導とかで追い込まれてる可能性もあるけど、フリーレンはそういうわけではないと確信したんじゃない?


    まぁあの超遠距離から弓矢で狙い撃てる狙撃手もいるし、完全に撒くのはどちらにせよ難しそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:06:59

    >>60

    使える武器を増やすよりは使い慣れた武器をさらに使えるようにしたほうがいいって考えじゃないの?

    武器を何個も持ち運びはしないだろうし今自分が持ってる武器だけで十分でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:21:12

    >>57

    そもそも速くなければ当たらないしな

    ゲームだと素早さが遅い作品もあるけど、漫画とかだとスピードも半端なく速い感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:47:02

    シュタルク迎撃した後すぐまた気絶したっぽいからマジで自動で動いてない…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:54:58

    別れも再会もアッサリしてるな
    この作品らしいわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:56:59

    フリーレンは冷静だし、アイゼンだったら気を失わなかったんだろうな
    まだ師匠の背中は遠いか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:34:28

    ゾルトラークあっても接近戦や長距離狙撃だと戦士にアド取られるんだからそれがない時代の魔法使いって対人だとかなり厳しかったんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:50:11

    いや魔力探知が無法だし物質操作系は弓に対しても普通に絶大
    訳のわからん高速魔法も精神操作魔法もある

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:50:36

    拘束魔法だ間違えた

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:00:44

    帝国市民に危害を加えないように戦うって相当難しいよなせめてこっちにも近接戦闘できる戦士がもう一人欲しいところ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:43:23

    これもしかしてシュタルクも相当キレてない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:59:14

    >>63

    これぞ無の境地=毒耐性だったかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:59:54

    フリーレンが狙われる 1アウト
    シュタルクが怪我する 2アウト
    シュタルクが猛毒で死にかける 3アウト

    まぁツーアウトってところか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:05:06

    >>4

    実は対ゾルトラーク用の防具(服)なんで何発あたっても貫通しない(衝撃は通る)みたいな感じなら死なないんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:22:49

    よし落ち着いたな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:27:40

    シュタルク居なかったらフリーレンもフェルンもやられてるし、ザインがたまたま街に来てなかったらシュタルクもアウトだったんだよな
    普通にかつてない危機じゃない?
    これで笑ってるフリーレンは何なの?歴戦の勇者か何か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:41:31

    >>59

    インド神話かよぉ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:17:36

    >>80

    魔王を倒した勇者パーティーの伝説の魔法使いだよ むふー

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:27:21

    >>44

    登場してないのに帝国編入ってから評価が上がりまくる軍神

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:29:46

    ゼンゼのおらおらw

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:30:50

    >>39

    しかもすごいあっさり相手の逆探知の脆弱性を付いて敵の僧侶の位置を割り出したりする、気づかれずに。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:03:46

    もし何かの間違いで民間人に被害が及べば全てを敵に回すことになる

    まさかフリーレンも民間人人質にして脱出してた人が仲間に居るとは思わないだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:00

    シュリットここまで何もしてないしロレの護衛役なのは確定だと思う
    次回フェルンの狙撃から守るんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:26:52

    ザインがこのタイミングで合流したのは偶然にしちゃできすぎてるし、
    マジで女神様の干渉があるかもしれない
    それも“気まぐれ”じやなく、フリーレン達を助けるために明確な意図を持ってザインに干渉しているんじゃないかと

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:31:38

    フェルンかなりキレてるやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:33:20

    >>86

    僕はあのやり方あまり好きじゃないな(民間人死んだら帝国の全てを敵に回すからマジでやめろ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:38:27

    あんな数百メートル位距離がありそうな狙撃だけど、シュタルクも最初の狙撃で自分が狙われてたら普通に防御できたんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:42:42

    >>80

    こんな感じのかつてない危機がいくらでもあったのが魔王討伐までの旅路だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:47:21

    >>47

    ???「もともと戦法は品性の欠片もないじゃないの」

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:48:03

    まるでフリーレンが大人のお姉さんみたいだあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:09:44

    いつぞやの毒蛇くんの株まで上がった

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:18:05

    戦士らしさって人間離れすることを指すのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:20:21

    >>4

    この章で思うのは人間相手で戦えるのかどうかよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:21:25

    そろそろシュタルクも
    (怪鳥に襲われている)馬車から
    飛び降りても大丈夫かな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:23:50

    ゼンゼとリネアールが会うたびに喧嘩するのゼンゼが吹っかけてるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:26:45

    シュタルクがやられてブチ切れフェルンと、フェルンを守る瞬間だけ気絶から目覚めるシュタルクってお前らこれもうさあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:28:10

    与太だけどゼンゼがスパイだったとかないかな?
    フリーレン読み返しててゼーリエが呪い返し失ったってゼンゼが知ってるのよね
    ゼーリエどうやって殺すんだ?今なら呪いが効くのかもってだけなんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:28:41

    何もかもサラッと起きるこの感じがほんと独特だよねフリーレンの描写って

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:30:15

    >>59

    貫通してるってことは細胞まで毒が入り込んでるってことやん


    ……なんで生きてるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:34

    >>14

    戦士は自由落下では死なないし鍛練で地形かえちゃうからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:21

    さりげなく秒で逆探知の脆弱性利用して、敵の居場所把握してとか、天才ハッカーみたいなことしてるザインってホントに頭抜けたレベルなんだな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:41

    逆探知のさらに逆探知ってザインどんだけヤバいの

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:45:15

    逆探知系の能力はメガネ君から見ると危険か
    ゼーリエの千里眼って言われてたやつこの系統かも?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:46:02

    あのお爺ちゃんが戦士ゴリラを……みたいな可能性もあるのかな
    有名な戦士だったけど亡くなってるとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:51:49

    >>101

    呪いへの対抗手段などいくらでもある(ゼーリエ談)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:54:33

    >>103

    師匠と浮浪者「気合い」

    弟子「わかんない…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:41

    >>97

    もしフェルンが人間相手では戦えないとしても、この話を契機に戦えるようになるってことでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:55

    フリーレンの戦士の基準がアイゼンなのほんと草
    シュタルクのハードルが棒高跳びのバーレベルに高くなっちゃう
    でもまあそれでもシュタルクならいつか越えるんだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:22

    毒耐性上がって今のシュタルクはもうあの毒蛇の毒無効化できるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:20

    >>107

    本体の位置バレたのは単純に魔力探知の範囲が無茶苦茶広いからじゃない?

    ゼーリエならどちらかと言えばこっちの可能性の方が高そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:10:46

    >>111

    フェルンだけでなくフリーレン一行含めて

    別に今まで何にも言及してないんだから別に問題なく出来ますでもいいんだけど

    帝国編通じてその事について論じるのか

    そもそも主人公一行であるのだから敵が悪くても人を殺すのはさせませんなのか

    何にも判断は今のところつかないから興味あるってだけよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:12:00

    >>113

    この旅終わる頃には大概の毒耐性獲得したりしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:12:48

    対人戦に優れた帝国の魔法使いは想像以上に恐ろしい…か
    やっぱりノイの不意打ち瓦礫アタックもラントじゃなきゃ死んでたんやろな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:33:38

    いやシュタルクかっこよすぎんか!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:41

    フェルンに飛んできた矢を斧で打ち払うのカッコよすぎだろシュタルク
    こうしてまたシュタフェル好きに燃料が供給されていく

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:27

    >>85

    僧侶の性能差では圧倒的にこちらが上っぽいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:26

    ダメ人間度ではザインが当然上だろうし僧侶としての格が違うよ格が

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:00:05

    >>121

    女神様ダメンズ好き説はそこまでだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:04:18

    >>46

    フリーレンの理不尽な毒舌とどっちが先だったのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:06:12

    >>53

    いつもの4人

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:12:29

    >>68

    フリーレン世界なら敵意感じだから体が勝手に動いたのかもとか夢で矢が飛んできたのを見たから弾いといたよとかあり得そうなのが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:46

    >>86

    まあその人たちは最初から喧嘩売りにいった人たちだから…

    フリーレン一行は部外者だからねぇ一応

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:31

    >>123

    任務に必要なら言い渡された時に地図貰う筈だから、おらおらやられて髪の毛クセェなってなったのを詐欺られた腹いせにぶつけたんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:18

    ザインが「まだ付き合ってないの!?」とブチ切れるまで何話かかるかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:45

    フェルン感情の起伏が薄いだけでちゃんと焦ってかつブチギレてるの笑う

    シュタルクも最近結構活躍が望まれてたけど、個人的には敵の撃破よりタンクとしてしっかり仕事をこなしてる方が自分は好きでよき

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:49

    >>38

    悪人顔と称されるけど兄弟共々イケメンだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:15

    初回もそうだったけどザイン馴染むの早すぎ問題

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:36

    >>123

    帝国編でフリーレンのやること(やらないこと)には意外と隠れた理由があるから血の臭いとかにも具体的な意味あるのかなぁ

    怪しい相手に面と向かって怪しいと言うわけないからゼンゼは敵じゃないだろうが、別行動で対人戦闘とか負傷者救出とかやってるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:06

    年上好きな僧侶と年上のお姉さん魔法使いの後日譚ファンタジー
    で、ドコ?そのお姉さんはドコなの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:46

    ザインが机越しにフリーレンの額に指を当てられるの、腕長くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:02

    >>133

    今週お互い通じ合って合流しただろ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:05

    ザインが地図を指すときに手にエフェクトがかかってるのって
    逆探知→場所を空間的に認識→視覚を頼りに地図上の場所指す
    じゃなくて
    逆探知→逆探知した情報を元に魔法で地図上の場所に指を誘導する
    なのか?

    そうすると影側も逆探知した場所を共有してるんじゃなく矢を誘導する情報か魔法を共有してる?

    これが「戦術の根幹」ってことか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:08

    >>136

    監視員から電話で伝えられた座標を地図で確認するんじゃなく戦術データリンクで直接情報共有する、みたいな

スレッドは10/24 00:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。