強っ、つえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:44

    もしかしてコイツが生きてたらヴェルトリッヒ相手でも親衛隊以外は余裕で倒せたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:47

    ウェコムンドって雑に制圧されてたしそんなにエスパーダが特別強いイメージないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:08

    虚圏侵攻は無理です
    バッハが直接出張って来てるからマジで無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:18

    バラガン攻略には鬼道かワープなりが出来るシュリフト持ちがいないと話にならないし滅却師で勝ち目あるのハッシュヴァルトとかくらいかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:44

    まぁ気にしないで 仮に生きてても古くなったキャラは雑に処理されますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:06

    >>4

    バンビの爆発連打とかで死なないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:52

    >>1

    しゃあっ 聖隷

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:09

    >>4

    リジェは攻撃の性質上おそらく有利を取れると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:35

    藍染は激強範囲攻撃で倒せる論には致命的な欠陥がある
    藍染…殺すつもりの本音を持ってるこいつがボスの部下をやってることや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:35

    >>4

    よく知らんけど霊子従属させるあれで老化フィールド剥がせないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:53

    密封雀蜂雷公鞭が通るあたりあんまり大規模攻撃や逃げ場がない攻撃は防ぎきれないっぽいからグレミィのクソデカ隕石とかは通りそうだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:57

    そもそもキルゲの檻突破できなくないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:57

    >>3

    初手バッハが侵攻してるあたり割とガチめに警戒はしてたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:18

    >>13

    内部から老いで崩して終わりだと思われる

    火力とかじゃない時間経過による老朽化だからあの檻で防げる要素は無いと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:08

    お言葉ですが滅却師は種族単位で虚が弱点ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:27

    No.2より上は最終章でもかなり強い方なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:07

    >>8

    ヴァストローデ級を聖隷は流石に無理どころか虚因子で荼毘に伏すと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:20

    ウルキオラは最終章クインシー相手にどこまでやれるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:57

    ロイド・ロイドの片割れとバンビ・グレミィみたいな高火力持ち連れてけば倒せますよ
    バラガンも自分の力で死ぬのを防ぐためのフィールドを自分で展開してるんだからそれコピーして展開したら火力で削って殺せるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:24

    >>19

    絡め手抜きの力比べなら規格外のバケモノ共除けば結構やれると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:33

    >>19

    ウルキオラは考察無理です

    なんかあの時の覚醒一護に負けたという強さレベルが一人だけよく分からんところに居ますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:59

    もしかしてバッハ ハッシュヴァルト 石田 親衛隊 グレミィ辺り除けば十刃は星十字騎士団とも良い勝負出来るんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:28

    >>22

    あーっ完全虚化一護の強さもよくわかんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:44

    ウルキオラはですねぇ…あの時の一護相手には楽勝で完全虚化一護にはチンカス扱いだから強さが図れないんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:32

    >>23

    あとバンビとロイド・ロイドも強いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:10

    >>25

    完全虚化が一護全体の中でも戦闘力がどのレベルにあるのか不透明過ぎるのが更に輪をかけて分かりづらくしてるんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:33

    >>18

    完聖体になった複数人で囲っても無理なんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:19

    ウルキオラはですねぇ享楽が卍解した時に周りに同じような感じの霊圧の伝わりかたしてたんですよ
    なので享楽と同じぐらいっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:35

    >>23

    能力の相性はともかく十刃は上位に限らず普通に戦いになるマッチメイクは結構あると思ってんだ


    バンビエッタは弱体化してるだろうし破面側は補強されてるだろうけど従属官や十刃落ちでも割と戦えてそうだったしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています