今年の菊花賞で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:45

    ダノンデサイルにルメール乗ってたら内じゃなくて外に出してたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:06

    ロス控えたいなら内走らせた方が消耗は少ないから内側選択してたんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:31

    ルメールは外に出したんじゃ無くて外枠だから内に入れなかったのでは?外にいるのが結果的に正解だったけど、ラッキーだっただけやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:35

    結果論だけど内枠で先行した時点で詰みなんですわあの菊花賞は
    ルメールどうこうじゃなく延々垂れ馬喰らうから動けないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:42

    スタートすごく良くてベストポジションに入れたのにロス多くなる外側にわざわざ消耗させて移動させるなんてヘタクソなジョッキーでもやらんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:16

    スタートしてからしばらくはいい位置で走ってたのに他の馬たちが行くンゴ行くンゴ→無理ぽょ…で下がってきてめちゃくちゃになってたからあの枠に放り込まれたら流石にルメールでも無理だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:55

    >>4

    先行勢は中1000mが60秒切るくらいのペースになって後1000mの途中でガス欠するから無理だし、後方内側勢は先行勢が下がってきて詰まるから無理

    掲示板内は皆道中は後方外側勢なんだよな。そしてアーバンもアドマイヤも外枠。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:39

    ルメールなら勝ってたんちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:11

    ウンを落とした馬の末路

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:41

    とりあえずお問い合わせしておいたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:32

    内じゃなく外に出してたってなんかエロいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:49

    今回の菊花賞、内枠に入ったのにその利を投げ捨てて大外に行くなんて未来視でもできねえと無理だろ
    ルメールが~とか言ってる時点で馬鹿丸出しか釣り確定

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:18

    >>12

    アーバンシック「外に出すぞ!」

    ダノンデサイル「………ウン」

    ジャスティンミラノ「うっエビが疼く!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:51

    まず外に出す出さないどころかろくに身動き取れない状態にあったことを理解すべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:54

    >>12

    ずんこ怪文書の読みすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:11

    >>1

    スレ画的に感想述べると、ブルボン菊花賞惜しかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:43

    内枠でスタート良くて普通に長距離やるならベストなポジション取れたのにわざわざ外だすとかやるわけない
    未来視できて他の馬が俺が先頭だでコロコロ入れ替わって無理やって垂れてきて囲まれちゃうのわかってないと外だそうって発想にならんやろ
    ルメールでもあの位置で進めてたと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:05

    >>14

    ミラノは疼くな 早く治して帰ってこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:25

    出遅れる馬なら内枠でも後方から外使うだろうけど、スタートできる馬で内枠なら普通に内で進むよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています