これでも私は暇人でねクレイジーチョコレートの最強ランキングを考えたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:56

    その結果意外と最近インフレしていることが分かった

    コサジサンショウウオ以降のTierEが3体しかいないんだよねすごくない?

    異論があったら教えてくれや ワシめっちゃ意見歓迎やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:58

    人間は悪だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:32

    矛盾がやっぱ頭抜けてる気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:01

    SS超えたSSSで一位がいるところに圧倒的な差を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:32

    トリケラもうちょい上っすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:44

    人間より強いやつはいないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:58

    ヨダレドリはもっと上だと思うのん、ディップパンダと違って特に秘伝でもない唾液を与えるだけで人間を満足させられるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:12

    >>6

    唯一狩られてないシーサーがいるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:43

    えっドードーナツ>ヨダレドリなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:43

    >>3

    ウム…クバあたりにも勝てる・封印が必要・味も不味い で普通に格が違うんだなァ…

    S+が妥当かもしれないね


    >>5

    対ミルクノミウシしかバトル描写がないからチョコレートプスの判断基準に困ってるのは俺なんだよね

    「ツノのある生物を突き刺す」らしいしワンチャンポップホーンあたりに勝てるポテンシャルがあるかもしれないね


    >>7

    フルーツシーサーもそうだけど本体がヒトに捕食されないタイプのやつをどの辺にぶち込むべきかが難しいを超えた難しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:11

    >>9

    ミルクノミウシ<バニラガゼル<アロマイーター<ドードーナツ の描写に準じた結果ヨダレドリより強くなったんだ満足か?

    ヨダレドリのTierを上げるべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:10

    >>10

    首へし折られて胃袋と胃液を使われるカワガリよりはヨダレドリの方が上そうな気がするんだよね

    作ったのも同じ生八橋だったしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:44

    あと作ってて思ったんだけどカカオマングースが狩られすぎを超えた狩られすぎの弱き者…なんだよね
    敵対行動も威嚇しかないとかそんなんアリ?菓子生物としての威厳が足りないんとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:50

    シュガーフレイルスネークとムジュンは悪魔にもダメージ与えてる分強き者感ありますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:50

    しゃあっ更新っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:03

    スノーメイカー…神
    あの世界で冷却技術を持っているアドバンテージは計り知れないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:53

    おそらくクバはもっと上ではないかと思われるが…
    人間を吸血したり寄生を仕掛けたりで明確にダメージを与えた数少ない強者と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:03

    ムジュンだけなんか色々とおかしくないスか?お菓子×動物のレギュレーションから外れてるヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:36

    >>17

    しかし…カワガリがクバの皮を剥いでいるのでカワガリには負けるくらいの強さなのです

    よしそれじゃ一旦B+にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:50

    ロールケーキってそんな強いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:46:22

    ポップホーン一個下でもよくないすか?
    攻撃力は強いけど水気に弱いのは致命的な弱点だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:46:48

    >>20

    対ヒト基準だと本体が食べられてないだけでロールも卵も持ってかれてるけど対菓子生物だとsnowメーカーとタイイチで殴りあえてるからこのTierになるんだ

    強さが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:50:38

    黒中卵白龍とかいう名前だけはかっこいいのに格が一生上がらない弱きドラゴン…
    おそらく菓子生物界の



  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:38

    Ver1.3伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:01

    孵化阻害回でココア鳥再評価を楽しみにしてるのは俺なんだよね
    成鳥は出てきたことないしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:22

    本当に暇人なのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:00:49

    マーブルヒドラとかタピオカイヌみたいな再生能力ある勢…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:05:23

    キョウソウジカ…ムズい
    異質さはあるけど強さがよくわからねえし
    圧縮攻撃が踏みつけできないサイズ感の相手にも効くならSに上がれるし
    逆にタニシくらいの相手しかしばけないならクバら辺のランクでも良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:12

    人間との交渉可能・本体は食べられない・卵は食べられる
    のペンギンがCなら
    人間との交渉可能・本体は食べられない・唾液でナパージュできる
    のシーサーもCで良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:59:48

    ドードーナツは食べにくさからもう少し下だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:46

    >>24

    なんや上位層はしっかり強そうなビジュアルしてて妙な納得感ありますねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:55

    SSSの能力を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:47

    実験体βはともかくγはもう一段階低いかもしれないね
    機動力も外付けだし目もひとつだしあの速度でまともな菓子生物を狩れるのかが謎だしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:04

    人間はSSSという括りでもヌルいくらい強いんだよね
    フィジカルだけでも全キャラ総出でも一瞬で倒せる最強を超えた最強なのに、頭脳すら最強で動物の習性を利用して効率的に狩りをするし
    冷凍能力や罠まで兼ね備えてるとか加減を知らなすぎるんちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:58

    ほらよっ


    >>32

    もちろんグルメ 極限までグルメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:52
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:42:07

    実験体βお前はなんだ
    いろいろな遺伝子を組み合わせた兵器なのにその弱さ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:53

    レオタルト…弱え
    ディップパンダにすら負けるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:54

    ムジュンは今のところ菓子生物の天井って感じがするのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:56

    >>39

    不味くて菓子としての価値がない、保存に封印処置が必要、悪食で何でも食べようとする、ヨダレドリやクバやサラマンダーあたりのそこそこ強き者…でも狙う

    普通に最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:28

    >>39

    これを見なさい

    これは悪魔を超えた悪魔にムジュンが反撃するシーン

    まあ効くかどうかは別なんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:03:11

    いやちょっと待てよ
    悪魔を超えた悪魔が交渉をしなければならないフルーツシーサーこそが最強だと自負している

  • 443924/10/23(水) 16:04:58

    >>39

    あっなんか知らないけど文の最後に?が付いてるッ

    別に質問してる意図とかないですよ

スレッドは10/24 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。