任天堂が宿泊・飲食で商標登録し始めた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:58

    >>1

    ラブなのもいけるしな(ヌッンチャヌコントローラ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:34

    マリカーさせないためじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:46

    こいつはウケるぜえ どう森スプラでカービィカフェの後追いすればグッズ面での稼ぎ頭がもっと増えるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:34

    “あつもり”を飲食で出願するのは流石にまずくないスか?
    つけ麺の麺熱いタイプの名称やないケーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:48

    この会社はディズニーホテルならぬニンテンドーホテルを作る気か…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:20

    おとん…レゴランドみたいなの作ろうとしてるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:35

    やすくするためにラブホにしてバニーガーデンやるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:20

    ニンテンドーホテルならワシめっちゃ泊まるし楽しみにするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:43

    >>6

    >>7

    実際に作ったらまあまあな利益が出そうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:43

    >>7

    ニンテンドーランド的なのはUSJでもうやってるから多分作らない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:56

    ホテル事業って…
    ま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:32

    >>10

    でも流石にUSJレベルの今から作るとなるといろいろな面で天文学的な値段かかってキツイんだよね

    ナンジャタウンとかナムコ・ワンダーエッグくらいの規模がちょうどいいんや  


    というかワンダーエッグ規模復活してほしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:35

    >>9

    ニンテンドーホテルに泊まるならおおっぴらに残基を増やしとけよ

    ホテル内には様々な敵や謎かけやボスがいるんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:10

    ニンテンドーミュージアムの近くにニンテンドーホテルをおっ建てるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:56

    >>15

    部屋にファイアーエムブレムのリンのドスケベ公式イラストを飾っておけば完璧やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:30

    >>4

    実際どう森カフェはメスブタからの人気が出そうだと思っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:32

    でもねオレ どうぶつの森シリーズの家具で再現されたホテルとかだったら普通に泊まってみたいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:22

    >>18

    そこで獣と化したカップルがボボパンすると思うと…許せなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:15

    >>14

    えっ 休みに来たのに残基減るくらい疲れるんですか?

    こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:29

    >>4

    この語録の「こいつはウケるぜえ」が原作と同じ意味で使われてるところ初めて見た気がしますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:45:58

    宿泊・飲食で1カテゴリだからホテルじゃなくてカフェ路線と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:51

    >>5

    そもそも独自性の無い一般的な単語は申請段階ではじかれるし

    仮にガバで申請が通ってしまっても任天堂が自らつけ麺業界に喧嘩売りに行かない限りは無断使用しても何の問題もないし

    億が一任天堂からケチ付けられてもこのレベルの単語なら異議申し立てでつけ麺側が普通に勝つからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:53:20

    >>20

    残機=別の自分

    疲れなんで元から無かった事になるんや

スレッドは10/23 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。