おでかけしましょう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:08

    今日は始発から終電までずっと山手線でぐるぐるします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:43

    楽しい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:37

    何が楽しいんですかこれ!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:41

    ダイヤが正確なところとか好きかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:14

    >>3

    お前が言ったんやろがい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:09

    ダイヤが適正なところと決められた道をその通りに走るところは好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:15

    楽しめる人とそうでない人に別れるタイプの遊びだね。
    俺は人の乗り降りの量の移り変わりとか駅につくごとの発車メロディとかで結構楽しめたよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:51

    もしかしてカズラ鉄オタ適正アリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:00

    これだけ遊んでも200円かかりません!
    お財布にも優しい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:40

    電車の景色見るの楽しいのは分かるけど無限ループは流石にしんどくないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:23

    日照の移り変わりで同じ景色が幾度も表情を変える様は実際見応えがあって楽しいぞ
    一定のペースで回り続ける環状線でないとこれは十全に楽しめない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:13

    山手線1回しか乗った事無いから丸一日は無理かもだけど9時〜17時とかならいけそうたぶん毎周違う発見がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:15

    >>8

    車両じゃなくて時刻表好きなタイプだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:16

    大丈夫?途中で人身事故起きたりしてダイヤ乱れてもヴー!ってならない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:33

    >>15

    だから人間はキライです

    ギリギリに無理やり乗車してくる人とか潰したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:28

    >>9

    JR「…すぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:58:07

    >>17

    え?降ろすぞ??

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:05:41

    山手線感覚で乗ると和歌山へ発射されるとされる大阪環状線に連れてってあげようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:09

    まぁラッシュ時じゃないときに1周くらいなら

スレッドは10/23 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。