激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:40

    おばさんはヤらせろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:12

    やめろっ弱い回線でスレを建てるなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:15

    おお

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:48

    AIじゃなかったら抜けるノンナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:23

    リンクを貼れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:43

    >>4

    AIでも抜けますよね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:11

    森に片足突っ込んだ鳥居が気になってしまうのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:50

    指おかしすぎてすぐAIってわかるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:54

    >>4

    ガルパン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:09

    >>7

    博麗神社が崩壊するなんていつものことヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:53

    なんか…足りなくない?同じポーズで同じ表情してる顔の濃い黒人も大っぴらに添えろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:35

    >>11

    にがーを取り除かないとこいつは一生ポンコツのままやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:24

    でもね俺この手の絵柄が1番好きなんだよね
    このキリッとした顔が快楽でトロトロになってるのがシコれるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:24

    最近似たような絵柄がスレ画になってるのを見かけるんスけど
    ひょっとして同じAI絵師なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:14

    🍫🍕…神
    更新頻度も高いし何より毎回400枚近く更新してくれるからお得なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:12

    参ったなぁ妖怪少女扱いされてるキャラに対してAI使ってこんなクソみたいなスレ立てるとか本気で殺したくなってきちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:12

    >>4

    お前の息子が弱いからだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:28

    おばさん呼びで小馬鹿にしようと思う反面...ゴリゴリにイチャラブボボパンしたいという衝動に駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:25

    >>16

    できもしないのによく吠えるのォチンカス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:36

    ゆかれいむ…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:35

    忠告します!
    これ以上「AIでは抜けない」とか「すぐAIと分かる」という聞いてもいないお気持ちを表明したレスしたら思いっきりブッ飛ばします!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:14

    >>14

    似たような手順で作ってるだけじゃないスか?

    少なくとも複数のピクシブ・アカウントで似たようなエーアイ・イラスト作られてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:26

    >>21

    この語録は…?


    何って…ハイバで立川博士を拒絶したときのキー坊やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています