そこでだ、会社が和議申請してる最中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:26

    社長になることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:28

    ところでスターバックさん、会社が資金難の時ってどうやっておちんぎん捻出するの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:48

    >>2

    役員報酬の減額……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:14

    >>3

    おおっ…うん…

    あのぉ…「社員が安心して働くため」の社員の中に偉い人が入ってないのはいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:00

    あの男は絶望的な資金難の中で給料を払い続けボーナスまで出すつもりか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:46

    桜井「タイピングはやっ、はえーよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:09

    こんな上司が欲しいなーっ
    待てよ、死んだらアホみたいに悲しくなるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:37

    スマブラ新作発表の時の桜井への仕打ちぐらいしか畜生エピソードがないんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:40:53

    (桜井政博のコメント)
    ボクの人生で会った人間の中で一番頭がいい人だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:12:06

    >>8

    あれも旧知の仲だったから出来た荒技じゃねえかと思ってんだ、ただの顔馴染みじゃ無理なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:13:41

    >>9

    桜井の人脈と桜井本人のスペックを聞かされてからだとさらに味が出る発言としてワシからお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:18:18

    >>4

    社員は宝なんだァ…なにがなんでも守らせてもらおうかァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:21:59

    嘘か真か 老害 の対義語を表しているという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:30:13

    >>6

    タイピング後のロード時間なんてコーヒー飲む時間やんけ ウマイウマイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:33:12

    👋😃👋直接っ!(社長書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:58

    桜井がタイピング速いって言うぐらいだからアホみたいな速さなんやろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:54

    お前にはプログラマーの能力と人当たりの良さと経営の上手さと人情味と親しみやすさがある
    ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:40

    >>17

    なんでじゃーっ 何で早死にしてしまったんやーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:34

    >>18

    なんでも出来るからみんなが仕事を与えて過労になったんだ 満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:21

    桜井「ちなみにスレ画は晩年「ムフフ…ニンダイとっても楽しかったのん」と言っていたらしいよ」

    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:24

    >>6

    嘘か真か あまりにもタイピング速度が速すぎてタイプ音が一つながりに聞こえキーボードが凄まじい速度ですり減っていたという同僚もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:22

    神は畜生だ!神はいつもいい人ばかり先に連れて行く…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています