僕のパワーはですねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:13

    Sだと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:25

    大谷を差し置いてパワーSって誰がいるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:32

    大谷のパワーAにしたら他の選手のパワーがB以下ばかりになると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:47:26

    ウム、NPBの歴史上でも最もパワーあると思われるんだ
    なんならMLBでもトップ10に入ると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:48:55

    ステロイダーズを除けばネタ抜きでMLBでも歴代上位と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:50:28

    分かりましたあなたのパワーは我々が決めます 

    "パワーS"にします…(0:20)


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:48

    2022年だから成績的にもギリギリAでも許されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:28

    >>7

    2022年でもホームラン30本以上打ってるんすよ

    ちなみにこの年でw規定到達したみたいだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:36

    >>4

    不思議やな…オオタニサンと同じWBCメンバーに選ばれた

    日本人プロ野球選手のパワーが全然アップした感じがしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:40

    >>2

    デフォでパワーSはこれまでいなかったのん

    唯一イッチがミートSだったくらいっスね

    ワンちゃんとバレンティンでも89だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:42

    ステロイド抜きボンズと大谷のパワーはどっちが上なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:17

    WBC査定とはいえ今の大谷を見るとパワーも走力も物足りないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:05:11

    >>11

    抜きだと大谷の方がパワーあると思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:13

    ステありボンズ>大谷翔平>=ステなしボンズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:14

    >>8

    松井のメジャーキャリアハイ長打率が22年大谷と同じくらいでOB松井がA87だからA査定はまあ妥当じゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:55

    >>15

    しかし、その松井は自身は中距離バッターだと言っていたんです

    そして大谷翔平こそが真の長距離バッターだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:50

    >>15

    ホームランの数かもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:04

    >>17

    31本(松井)と34本(大谷)なんでそこまで差がないのん

    少なくともSに付けるには差が足りないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:06

    松井が31本で87
    大谷が34本で90
    なら3本の差かもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:09

    21年の46本分が少し乗ってるだけじゃないスかね
    松井もすごい打者だけど40本以上は打ってなかったしな ヌッ

スレッドは10/23 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。