エースが最終盤面に立たないテーマは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:15

    汎用で埋め尽くされた最終盤面は醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:42:53

    エースってなんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:08

    マルファあげる
    テーマモンスターしか出せないから寂しくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:22

    センチュリオンとかなんか毎回関係ない変なドラゴン出てくるのどうにかならないんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:51

    今ゼンマイの事をバカにしたか流星

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:57

    途中の展開すらイゾルデやらアナコンダやらに頼らなきゃなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:39

    >>4

    …今はプリメラプリムスのおかげでレガーティアアークシーラ並べてドローしますね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:59

    それはドレミコードのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:16:33

    >>4

    アークシーラ立つからまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:23

    イグニスターがアライバル出さなくなってて悲しいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:25

    スレ画の盤面はクソクソクソ汎用制圧に加えてクソテーマ罠が使えるのがクソなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:02

    >>5

    流星って

    ま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:47

    それはソリティア制圧展開以外の使われ方を見たことがない幻影騎士団の事を言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:50

    なんじゃあこのバロネスは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:57

    >>13

    幻影のエースってバルディッシュの斧でいいんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:03

    >>13

    このラスティは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:50

    おいおい幻影のエースはダークリベリオン系列でしょうが
    バルディッシュの斬撃もその補助のはずなんやでもちリス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:17

    >>13

    幻影は普通バルディッシュの一撃と霧剣が残りますね🍞

    しかも意外とダークレクイエムも使える…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:23

    インフェルノイドでフラッドやティエラを出せ…創星神のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:05

    アライズ...神 一部のデッキはこいつだけで詰むんや
    カレイド...神 妨害とリソース回復を同時にこなすんや
    トライヒ...神 絶対的エースなんや
    プライム、お前は何だ?妨害はできないしフィニッシャーとしての地位もアストラウドに取られてエースと呼べるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:30

    斬機ちゃんはどないしてシグマ隊長をEXから抜くん?ポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:37:23

    >>6

    私はこれでも焔聖騎士でね イゾルデ キミを研究させてもらったよ

    その結果【聖騎士】サポートだから大ぴらに使う事にした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:38:23

    >>21

    4000だったらサスガダァ…されてたのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:39

    ほいだら絶対にテーマ内カードしかEXから出せない魔妖を握ってもらおかあ〜ん?
    汎用に頼れないテーマは醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:02:41

    >>12

    懐かしすぎを超えた懐かしすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:13:15

    で、そろそろロンゴミアントを返してほしいのが俺……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:32:51

    創世魔導王,キングジャッカル,ボルテックス
    そして俺だ
    エンディミオンの最終盤面に大体いる面子だ

スレッドは10/23 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。