親父…チートスレイヤーは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:43

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:13

    墓から蘇る!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:22

    始まらなかった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:41

    荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:49

    別紙で名前変えて元気でやってるのんな
    結局炎上商法のんよ
    下らんのんぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:45:27



  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:11

    まさか許可も取らずに元ネタが推察できるようなキャラを出して愚弄するとは思いませんでしたよ
    まあ到底許可が下りるとは思えないんだねっ 初手から屍姦常習犯とか青年誌でやってくれって話でしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:31

    ひょっとしてちゃんと許可とって元キャラそのまま全員集合で
    ギャグ漫画滑りすれば良かったんじゃないすか?
    アインズ様やアクアやスバルや鬼龍やリムルがわちゃわちゃしてるのは楽しそうだと思う
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:32

    >>3

    >>6

    待てよ一話だけは載ったから産まれてすぐ処分されただけなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:53:24

    >>8

    すみません異世界カルテットでいいですよね

    鬼龍は退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:10

    >>9

    リスキル漫画ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:24

    待てよ名前のせいでいまだにチートイーターに風評被害与えてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:22

    へっ何がチートスレイヤーや
    幼馴染死姦した蛆虫転生者一人殺せなかったくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:53

    へっ何がなろうアンチや
    敵をどこかで見た面子に似せただけでやってる事はなろうそのもののくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:57:44

    作者の執念…すげえ

    チートスレイヤーもどきまた書いてるし

    アニメ化漫画家なのになぜここまでこだわるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:57:55

    12週打ち切りでもチートスレイヤーの12倍連載してるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:58:34

    >>5

    えっそうなんですか

    雑誌名を教えてくれよ ワシめっちゃ続き読みたいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:59:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:59:31

    >>15

    あんなんやらかした奴にまた異世界ものを斜めから扱ったような作品やらせる編集部の蛮勇に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:00:39

    >>8

    >>10

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:00:45

    普通になろうみたいな奴かいてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:03:34

    >>21

    そもそもスレ画からしてなろうに溢れてる題材なんだよね

    アホじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:03:39

    >>12

    全く関係なくそんな事実もないのに検索したら炎上が候補に出る悲しい現在...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:50

    作者普通なろうみたいな俺ツエーファンタジー書いてるのになぜチートスレイヤーを?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:09:52

    >>24

    自分のより売れた作品を愚弄したかったからやん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:08

    >>18

    アザトース(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:54

    >>25

    全く関係ない作品がターゲットに選ばれてるから否定できないんだよねひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:11

    >>25

    お前…何でKADOKAWAの看板作品相手に勝てるなんて思ったんだ

    思い上がるなよチンカス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:18

    ガチで怒られたってマジなんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:21

    >>27

    異世界食堂とはめフラはマジで何故...?ってなるんだよね

    しかもアレッタは主人公じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:16:41

    カタリナ様みたいなやつは悪役令嬢みたいな喋り方だから全然カタリナぽくないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:50

    >>29

    文字通り一話で打ち切りとか普通はあり得ないんだ 盗作とか致命的な要因が無い限りはね

    つまりそういうことなんだ 恐らくめちゃくちゃ怒られたと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:34

    >>1

    作画可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:30

    嘘か真か知らないが作画は打ち切りのあと「気」を「氣」と打ち替えるタイプになったという研究者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:49

    作者もアホなら編集部も尋常じゃないくらいに馬鹿なんだよね
    百歩譲って作家が危ないネタ描きたがってもお前らが行けるかどうか判断して実際に許諾取ったり内々に話通したりするもんでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:42

    チートスの死を教訓にせェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:49

    普通になろう系も載ってる誌面で連載始めたってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:44

    マジで何考えて連載したかわからなくて怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:38:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:39:42

    >>35

    おそらくプレボ編集だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:28

    >>35

    編集のようで 編集でないということだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:42

    ジャンプで悟空やルフィを愚弄するみたいな感じっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:17

    >>42

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ しかも許可貰ってません!なのに雑誌に載せましたよ

    「ふざけんなよボケが」で打ち切られるのも当然よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:10

    でもね、俺スレ画の絵自体は結構好きなんだよね
    普通にかっこいいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:34

    >>35

    しかもこのすばはコミカライズが同じドラゴンエイジ連載じゃなかったスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:49

    >>42

    身内はこのすばくらいなんでジャンプでコナンや刃牙を愚弄してるようなもんなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:55:47

    河本もこの一件でKADOKAWAからは追い出されたっぽいけどね
    それでも少年画報社、スクウェア・エニックス、コロコロコミックと連載は持ってる危険な原作者なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:57:49

    >>47

    むしろ編集が一緒に頭を下げて回る案件なんじゃないですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:58:29

    作者の作品みてると割と悪人に悲しき過去パターン多いからチートスもその展開やろうとしてたとは思うのん
    でも他作品のキャラを悪意で蛆虫にしたのは馬鹿だしシンプルにつまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:59:59

    名義変更してまで出したのがこんなんってそんなんアリ?
    しかも後から名前戻してんのダサっダセーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:02:04

    こういうネタはそれはそれで面白いと思うのが俺なんだよね
    なぜ商業でやろうとしたのかわからないのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:33:51

    作者もアレっスけど一番の無能は編集なのん
    まともなら連載しないしネジ飛んでるなら連載続行させるかの二択なはずなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:42:44

    あれ?作画担当の今は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:01:00

    生まれ変わったやつがどんな感じなのか知らないのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:06:47

    >>54

    人気作のネームブランドに乗っからないと話題にすらなれないということを証明してしまいましたね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:34:39

    百歩譲ってネットで愚弄されてるようなテンプレ主人公像を敵に据えるならまだしも、スバルや野猿みたいなチート系俺つえーなろう作品とは趣旨が違うキャラも混じってるのがマジで謎なんだよね
    まさか聞いたことのある作品のキャラを適当に並べただけって訳じゃないでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:53:03

    >>46

    アウトを超えたアウトを超えたアウト

    普通ならおそらくネーム出した当日に担当から罵倒が飛んでくると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:02:28

    こんな作品でも逆張りしてパクられた被害者側の作品、果ては作者まで愚弄する輩が一定数いたのが本当に救いようなくて嫌なのが俺なんだよね
    まっBUNKAタブーを一生嫌悪し続けると決めたきっかけになったからバランスは…とれてないですね🍞
    そういう輩はせめてネット上からだけでも根絶してくれって思ったね

スレッドは10/23 16:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。