【閲覧注意】このくらいのサイズ感のおっぱいの子たちと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:56

    対面座位で全身を絡ませ合いながらキスハメしたい

    女の子特有の柔らかさのある肉体をピッタリと身体に押し付けられて、大きくは無いけど確かな膨らみのあるおっぱいの柔らかさを堪能しながら酸欠になるくらいのディープキスをするのが人生最高の瞬間だと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:44:56

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:39

    大きいおっぱいも嫌いじゃないけどどうしても隙間ができちゃう所を、程よいおっぱいで接合部から鎖骨辺りまでピッタリとくっついてるえっちイラストを見つけると幸福感で息子が泣き出す

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:53:02

    やっぱ胸を感じつつ密着できるのがいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:59

    >>4

    これ。密着できないレベルの巨乳も、より一層密着できる無乳レベルも好きだけど、やっぱり密着とおっぱい両方堪能出来るこのサイズに帰ってくるんだよなぁ

    悲しいのはこのサイズ感の子達が描かれる時は大概盛られてるか無乳にされてるかの二択な事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:04:31

    お互いの鼓動を感じられるぐらい密着しておせっせするのいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:07:49

    溶け合うように繋がりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:09:12

    手で全部掴めそうでいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:10:57

    勉強になります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:22:24

    >>6

    この二人だと体も小さくて膝に乗っけると丁度キスもしやすい身長差になるから、濃厚なキスをしながら密着したおっぱいから段々早くなる鼓動を感じられるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:27:11

    >>8

    後ろから抱きしめながらすっぽり手のひらに収まるおっぱいを両手で包み込んで優しく愛撫するのも良いよね

    「たぷんっ」とか「むにゅっ」って感じじゃなくて「ふにっ」って感じで触り心地もちょうど良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:45:51

    乳首ビンビンに勃起させた状態でおもいっきり抱きしめて刺激したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:57

    >>12

    感度高いとなお良い

    前戯の時点で触ってと言わんばかりに主張してるクリとか乳首弄られて甘い声出しちゃうし、交尾中も密着してるからたまに擦れて「んっ♡」とか声漏らしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:05:28

    >>13

    触られる前から勃ってて早くエッチしたがってるのが丸わかりになってるのが好き

    軽くフェザータッチされただけで腰が浮いてメス顔晒しながら甘い声を漏らしてもっと強く触って欲しいのに寸止めされることに頭蕩けてくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:03

    >>14

    まだ脱いでもいないのに服の上から勃ってるのが分かるんだよね

    そんで服の上から擦られて悶々としてる所でどうしてほしいかを自分の口から言わせた後に、服の隙間から手を突っ込んで強めにつまんでイかせたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:31

    キスだけでもイけるぐらいマゾ調教されたマリーやメディアリリィはエッチだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:35

    抱きつかれた時にポルチオ刺激されて舌出しアヘ顔でお漏らししてほしい
    ディープキスしながら胸とお尻を揉みしだいてずっと絶頂から降りてこれない状態を維持したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:30

    他に似たようなサイズ感の子だと…アルテラとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:10

    呼吸で胸~腹あたりが上下してるのがよく見てとれるのが良いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:35:34

    >>1

    2人とも適度にムチムチしてるから素股上手いだろうし絶対気持ちいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:18

    >>18

    個人的イメージ

    色んな人が描くから多少ブレはあるだろうけど、立ち絵を基準とすると大体こんな感じかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:18

    >>16

    >>17

    濃厚ディープキスしながらお腹同士を密着させて挿入もしてないのにイキ続けちゃうのは非常にえっちと古事記にも記されているからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:02

    >>19

    密着対面座位で抱き合ってると、呼吸に合わせてピトッピトッてお腹が離れては密着してを繰り返すので非常にえっちだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:10

    久しぶりに水着マリー見たけどマリーオルタになって胸成長してないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:02

    >>20

    スレンダーなんだけど骨が浮きでるような痩せ方はしてないんだよね

    細くとも肉の付いた太ももで挟まれながらつるつるのぷにまんで擦られたらもう2Lは出ちゃうよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:22

    >>24

    水着最終臨見るとあんまり変わんない感じもするけど、実際マリーよりもちょっと成長した姿を意識して描いてそうな感じはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:50

    >>21

    エリちゃん細かく分けられてるの草

スレッドは10/24 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。